• ベストアンサー

秋葉原でオススメの場所教えてください。

週末に、秋葉原に行こうと思っているのですが、 私はパソコンや電子部品に興味があるので、ジャンクショップなど行こうと思っています。初めてでよくわからないので、オススメの店教えてください。露店とかでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.2

今晩は。 下記の地図を参考にして下さい。 エリアAとBがお勧めです。 http://www.akibamap.net/

参考URL:
http://www.akibamap.net/
aaa123aaa456
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 目的の場所に行ってくることができました。

その他の回答 (1)

• qpi
回答No.1

dosパラ界隈。 あと、ソフマップの裏ですね~

aaa123aaa456
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 目的の場所に行ってくることができました。