• 締切済み

好きな人とイルミネーションに行くことになりました

こんにちは。 私は16歳でバイト先の 23歳になる社員さんが好きです。 毎回のように送ってもらったり 2人でご飯行ったり 私が店長とデレデレしてると 嫉妬?してくれるようになりました。 向こうは私の気持ちに 気付いています。 先日、イルミネーションに誘ったら あっさりOKをもらいました。 しかし向こうは付き合うとか そういう感情が 一切芽生えてないと思うんです。 もし好きな人ができても 向こうから告白するタイプじゃないみたいなので仕方ない?とは思うのですが、あと一歩が踏み出せません。 イルミネーションも優しさでOKしてくれたのでしょうか? また少しくらいは好意をもってのことでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

好意はあるかと思いますが、 食事や買い物は友達でも行きますからねぇ・・・・・。 どうなんでしょ?? それはどんなに悩んでも 彼にしか分かりませんよね。 だから 今回のイルミネーションを楽しく過ごし、 クリスマスも一緒に過ごしたいな・・・・と伝えて 脈を探るというのはどうでしょう? 彼がクリスマスもOKしてくれたのなら その時に 告白しても良いかもです。V

niaiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかんないですよね…(;_;) なに考えてんのか 全然予想できないんです。 イルミネーションの時に ちょっと色々します(笑) 本当にありがとうございます!