• ベストアンサー

恋愛経験なし二十歳

クリスマスは童貞同士でパーティーやろうぜといったら 俺は違うから抜けるわといって皆発言しました。 20歳で童貞はおかしいですか? 中高と根暗な生活をしていたので 全く出会いどころの話じゃなかったです… キスすらしたことないんです 恋愛できないのは人格がおかしいですよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ^^ うちの主人は、多分34歳まで素人童貞だったと思われます。 でもちゃんと、結婚して、子どももいて、幸せに暮らしてますから。 はっきり言いますが、見栄でウソをついている人だっている可能性があります。 それに、その年ではどうせ責任も取れないわけで、身勝手なことをしたと言っているようなもんです。 学力が高い高校ほど、経験のない人は多いのじゃないかなぁ~

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.2

私なんて結婚する28歳まで童貞でしたよ。 まあこんなものは縁ですから、 別にあわてる必要はありませんよ。 結婚するまでの女性経験がないほうが 結婚生活が円満に行くというデーターもあるそうですし、 実際、自分はそれに当てはまったなぁと思っています。 あなたにとっていい出会いがこの先待っていることを祈っています。 あわてずに、自分の道を進んでいきましょう。

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代の恋愛経験ない男を異常視する理由?

    僕はまだ19歳で、恋愛はもちろん、性行為もしたことがありません。 大学生くらいで童貞or彼女いないって、そんなに変ですか? 中学、高校は陽キャやイケメンでないと女性に好かれることはほぼありません。 中高で恋愛や性行してるのは少数のはずですよね それなのに、「中高で女性経験がないのはあなたの人格に問題がある」と回答する人が少なくありません(大抵は女性がそういった男性蔑視的な回答をしますが、このサイトではなぜかオジサンがそういう回答をします) 中高で恋愛経験がない、あるいは童貞であることは、少しからかう程度のものではなく、本気で人格を疑われることなんですか? 大学で好きな人ができて恋愛するのは遅いんですからほとんどの女性が、10代で恋愛経験ある男しか相手しないなんてことはないと思うんですけど(名推理)

  • 相手を選ぶ要素に恋愛経験の有無などあるのか?

    既に結婚している男で当事者ではありませんが、このサイトを見て 不思議に思ったので質問します。 例えば「30近くになって一度も恋愛経験のない男」はこのサイトでは 少なからず良くない印象を持たれ、中には人格否定まで言及したり、 結婚相手としては遠慮したいという女性もいますが、本当でしょうか? 今は婚活が盛んですが(マスコミの吹聴かもしれませんが)、結婚相手の 条件に過去の恋愛経験の有無がランクインしたことを見たことがありませ ん。結婚相手に求めるのは、性格の誠実さ、価値観の一致、安定した生活 が優先されると思います。童貞だから嫌、という女性など聞きません。 ここでそういう発言をする女性は、男性に対する「収入」「性格」 「価値観」などを差し置いても恋愛経験の有無を優先させるのでしょう か?それとも、恋愛と結婚は全く別と割り切って、恋愛の相手には 「恋愛経験の有無」を優先し、結婚相手には「収入」を優先させる のでしょうか? ・童貞で女性に慣れてなくリードもできないが、医学博士 ・恋愛経験豊富で女性をリードするのも上手いが、フリーター どちらを選びます?さらに、上記のような医学博士がいたとして、 「彼女ができなくて童貞で悩んでいます」と質問が来たとしたら、 「私は貴方の様な男性はパス」と言い切れますか?ネットで言えても、 お見合いパーティや結婚相談所で上記のような男性がいても、 「童貞だからパス」と却下できますか?

  • 恋愛経験ないとなぜ異常?

    よく、 「いい歳して恋愛経験ない男は異常、人格を疑う」 と言いますが、 なぜ恋愛経験がないと異常者呼ばわれされたり、人格を疑われるのでしょうか? 私も恋愛経験ない35歳男ですが、 恋愛経験ないと聞くと、 皆さんは私の事を異常者と思ったり、人格を疑ったりするのでしょうか?

  • 21歳 恋愛経験なし

    こんにちは。 私は題名の通り、21歳で恋愛経験なしの女です。 大学に通っており、サークルなどで男子との関わりはありますが、恋愛への発展はありません。 それどころかサークルでは、 本当の自分をさらけ出すことすらできません。 中高ではありのままの自分をさらけ出して、毎日楽しく生活してました。 しかし、恋愛経験なしの状態で高校卒業となったため「大学では彼氏を!」という思いがありました。 もちろん恋愛をしに大学に行っているわけでわないですが、出会いを期待していました。 そんな期待や思いからか、サークルではどこか本当の自分を隠しているような状態になってしまいました。 本当の私は、人と話すのが大好きなのですが、サークルでは静かであまりおもしろみのない自分になっているとおもいます。 表現の仕方が下手で、うまく伝えられてないかもしれませんが、そんな感じなのです。 そこで、相談と質問です。 今年大学三年目の私ですが サークルで本当の自分を出すにはどうしたら良いでしょうか?今からでも遅くないですか? また、21歳で恋愛経験なしで、男の人の前で素の自分を見せるのが苦手なのですが、その克服方法を探しています。 不安になって急いで書いたので、 文章が乱れていますが、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 30代で恋愛経験なしってそんなに異常ですか?

    私は32歳独身、恋愛経験なしの童貞ですが、 それをネタに職場の上司や先輩からやたらと弄られます。 (「聞いてくれよ~こいつ30過ぎなのに未だ童貞なんだぜ~」みたいに) しかし私は幼少期から異性には全くの無関心で、 生まれてこの方彼女が欲しいと思ったことがなく、 この先一生涯彼女を作るつもりはありません。 エッチな本やDVDを観ても、全く興奮しないほど本当に異性に無関心なので、 恋愛経験がないことに劣等感も何も感じてないのですが、 他者から見たら30代で彼女いない暦=実年齢って異常なことなのですか? 実情を知りたいので、 建前や綺麗事は一切不要で、皆様の本音を聞かせてください。

  • 恋愛経験ゼロの男です

    恋愛経験ゼロの男です。(4月で29歳になります)恋愛や結婚に全く興味がありません。ネットニュースなどのコメントを見ると、童貞はダメ人間のように扱われていますが、僕から言わせれば不思議です。男でも恋愛が苦手な人もいるはずですし、男が恋愛でリードすべきというのは違う気がします。童貞という理由だけで姉からも馬鹿にされています。 僕は人生において恋愛というものは不要だと思います。皆さんは恋愛経験が全くない男は人間としてダメだと思いますか?

  • 性経験・恋愛経験がなく、悔しい

    こんばんは。たびたび失礼します。 27歳の素人童貞の男です。 タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。 セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。 17日にもう一度行く予定です。 2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。 気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、 何度も性欲を爆発させてきました。 デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。 風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。 ただ、どうしょうもなく悔しいのです。 自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、 他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた という現実のせいです。 自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。 自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに 素人の女性とたくさんセックスがしたかった。 その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。 これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。 最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。 彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。 そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が おかしくなりそうでした。 僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な 恋愛は無理でしょう。 同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。 セックスもキスもたくさんしているでしょう。 言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために 今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが 憂鬱でしょうがありません。 お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが 15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。 この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。 自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを 記したつもりです。

  • 恋愛経験ほぼゼロの大学生

    都内の某私立大学に通う大学2年生(今年の4月で3年生)の男です。 年齢は20歳です。 僕は恥ずかしながらこの歳で恋愛経験がほぼゼロです。 性交はおろか、キスや、手を繋いだ事すらありません。 「ほぼ」と言ったのは、過去に1人だけ告白してお付き合いした女性がいたのですが、僕の恋愛経験の未熟さからうまくリード出来ず、2ヶ月でふられてしまいました。 去年の10月下旬からクリスマス直前にかけての事でした。 しかし、僕の悩みは「女性経験が少ない」という事だけではないんです。 不遜な言い回しになりますが、僕は一見すると「普通にモテる男」のようなんです。 これは割と頻繁に知り合いや初対面の方に「イケメン」とか「モテそう」と言われるのが根拠なので間違いないと思います。 実際、女の子から告白された事も何度かあります。 どの方もあまりタイプではなく、付き合っても好きになれる自信がなかったのでお断りしてしまいましたが。 そして僕の一番いけない所が、「見栄っ張り」な所です。 つまり、他の人の印象通り「モテる男」を演じてしまうんです。 交際人数を偽ったり、女の子と話す時に目を見つめたり声のトーンを低くしたりして余裕な態度をアピールしたり、「モテるでしょ?」という発言に対してわざと意味深にお茶を濁したり・・・。 こうして文字におこしてみると、改めて自分は本当に器の小さいだなぁとしみじみと思います。 でも、実は恋愛経験の少ない未熟な男と知られてバカにされるのが怖くてしょうがないんです。 そしてそう思われるのが怖くて、ボロを出すのが怖くて、女の子を積極的に誘えないという負のスパイラルに陥っています・・・。 そこで皆さん(特に女性)に質問です。 もう20歳になる男が恋愛の一つもろくに経験していないのってどう思いますか? また、僕のような男が素直に恋愛経験の未熟さをカミングアウトしてきたらどう思いますか? その他にも何かいいアドバイスなど頂けましたら幸いです。

  • 恋愛したいかすら分からない恋愛未経験男について

    22歳男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。 社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。 それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。 上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。 当然童貞ですが、どうしても卒業したくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるかは難しくはありますが) 以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。 しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。 もう自分の気持ちもよく分からないです。 どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。 恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてそのリソースを別のことに注ぐか どうすればいいでしょうか?