• 締切済み

笑いすぎはだめ??

中3女子です。 私はよくツボに入ります。 授業中でも友達がなんか変なことを言うだけで めちゃくちゃ笑っちゃうんです。 すると男子に 「お前、妄想してんじゃねーよw」 とか 「変態w」 とか 「変人w」 とか言われます。 最近は女子にも普通に言われます。 笑いすぎって やっぱり嫌われるんでしょうか? よく男子とか、 「笑顔の子がいい」 とか言うけど、笑顔ってニコッって感じだから 爆笑じゃ、友達としてしか見てくれないんでしょうか?

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

昔から 箸が転がっても可笑しいという・・そういう年代の時期なんですよ それをどうたらこうたら・・という連中は 若さもない頭デッカチ な坊や 正直可哀相な部類だと思うな あなたはあなた、大いに明るく青春を謳歌したらいい 大丈夫ですよ 意識しなくてもその内自然と収まります

関連するQ&A

  • 笑いのツボが浅すぎて困っています。

    女子校に通っている高校2年生です。 私は、どんな些細なことでも笑います。 赤ちゃんレベルだと言われるくらい浅いです笑 他の友達が「フフッw」くらいで済む事でもお腹を抱えて大爆笑してしまいます。 ここまでならツボが浅いんだなーくらいで何ともないんですが、一部の友達に面倒くさがられている気がします。 こっちがすごい爆笑していると、そのような人は真顔だったり苦笑いしていたり、「何が面白いのかが分からない」とバシッと言ってきます。 自分自信とても傷つきやすい性格なので、大爆笑する度に傷ついています…笑 また、一度笑ったら治まるのに時間がかなりかかります。 この間、廊下で友達と話していて、笑いながら別れて笑いが消えていないまま教室に入った瞬間、目の前の子に「何1人で笑ってんのキモーw」と言われ、その周りの子にも言われました。 相手もガチトーンで言ったわけではなかったので笑って済ませましたが、変な勘違いされていたら嫌です…笑 しかも、よくよく考えてみると、そんな感じで1人で笑いながら教室入ることがかなり多いと分かり、どう思われているか不安です…。 ツボが浅いのと、笑いがなかなか止まらないのを直すにはどうすればいいと思いますか? 回答よろしくお願いします!!

  • どんな女子が

    男子は好きなんでしょうか? 私は中3の女子です。 見た目はかわいくないですが、 ぶっさいくではないと思ってます。 身長が167cmで体重は60kgとちょっと太め。。。 髪はショートで ちょっと男っぽいかも。。 性格は明るくて、 笑のつぼが浅いです。 男子にも女子にも「変態!!」とかと からかわれます。 とにかくドMです。。 こんな私はどうなんでしょうか?

  • 笑いのツボがあわない…

    わたしは、今の彼氏と笑いのツボがあいません… 普段の会話では、すごくおもしろいです! でも、たま~にうけてほしいポイントで「でも、それは~」みたいな感じで説明はじめたりして、むかつくときはあります(-_-;) 一緒にテレビをみているときに、ツボがあわないことを実感します。わたしが好きな芸人さんで爆笑してるとき、笑ってなかったり…。くだらないCMでうけてたり…。 わたしは友達でもツボがあわないとイライラしてしまうんです。ツボは人それぞれだし、しょうがないとは思います。でも、友達ならいいけど、それが彼氏だとなると、、、 結婚とかはまだ全く考えてないのですが、笑いのツボがあわなくてもうまくやっていけるもんですか?

  • ツボが浅い

    高3の女子なんですが、すごく笑いのツボが浅いんです。 それで教室で友達と話してる時、すっごい笑ってしまうんです。(その友達がもうすごい面白くて……) あまり大きな声で笑うことはなくて、笑ったら声が出なくなるタイプです。しかも顔が真っ赤になってしまうので、周りから見たらすごい変な奴だと思います。 すこし前、いつもみたいに私が爆笑してたら、同じクラスの好きな人がこっちをガン見してました。 顔真っ赤にしながら爆笑してる姿を見られたと思うと、かなり恥ずかしいです…… それからは、笑い過ぎるのを少し抑えてるんですが やっぱり、爆笑する女子ってあんまり印象良くないですかね?

  • 電車の中で思い出し笑いをしそうになって

    電車の中で思い出し笑いをしそうになってプルプル震えていたんですが、 他の乗客に、 大丈夫ですか、体調が悪いんですか? と心配されてしまって、それがさらに笑いの変なつぼに拍車がかかって電車の中で一人大爆笑した経験があります。 もうあんな恥ずかしい経験は嫌なのですが、 時々思い出し笑いをしてしまうことがあって…それもきまって電車の中で…。 なので、思い出し笑いをしなくなる、防止策みたいなのがあれば教えてほしいです。

  • あなたにとって「笑い上戸」の人とは?

    自分はとても笑い上戸で、ふとしたことで笑いが数分間止まらなくなる事が日常茶飯事です。友達にはとっても不思議がられますが、自分は率直におかしいと思って笑っているのでゲラゲラと大声を出して笑ってしまいます。しかし、自分がいつでも大笑いしている姿を人の目から考えた事が無く、もし変に思われていたらどうしようと思います。 そこで、皆さんの目から見て「笑い上戸」の人はどのようにとらえられていますか?(変人、楽しい、異様など・・)どうぞよろしくお願いします。

  • 中学生男子は好きな子のことを考えて自慰をするのか?

    中三男子です。 まあ思春期なんでほとんどの人が自慰行為をしていると思います。 現に自分も動画を観たりしてすることがあります。 けれども絶対に好きな子で妄想したりはしません。 それは相手への最大の冒涜であると思っているからです。 しかしそれを友達に話したところ驚かれました。 一般的に中学生男子は好きな子で妄想しながら自慰行為をしているのですか? 変な質問ですが回答お願いします。 釣りではなく真剣な質問です。

  • 彼氏と家で二人っきり...

    中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。 その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。 2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。 クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w 話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況 なのでしょうか?? また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか? 変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 同じ部活の後輩男子を好きになってしまいました。

    中3女子です。 始めてのことなので、かなり戸惑っています。。 彼は同じ部活の中2、最近転部してきました。(文化部) ・・・変態?変人?です。 私もかなり変態で、そんな感じの話題で盛り上がっているうちに 最近急に仲良く?なって、好きになってしまいました・・・。 たまにあいさつもされるようになりました。 でも、結構(かなり)嫌味も言われたりするんです・・・。 たとえば、 私、筆箱に写真入りストラップを付けているんですけど、 「先輩に写真持ち歩かれてるこの人、かわいそうだし。先輩みたいな人に・・・。」 彼は最近私の後ろの席に座っているんですが、彼の椅子で遊んでいたら、 「うわ~最悪じゃん・・・。」 と言って、他の椅子と取り替えたんです・・・。 中学生の男子って、先輩を好きになることなんてあると思いますか? それもかなりのど変態女子先輩を。 かなり嫌味を言われるって、私は実は嫌われているのでしょうか?? 本当に初めてなので何もわかりません。 ご回答よろしくお願いします! アドバイスなどもよろしくお願いします!!

  • 私、痛いですよね?笑

    今年高校に入学したばかりの高1女子です。 だいぶはじめの頃、クラスの男の子からLINEがきました。 私はブスで男の子も苦手なのですが、勇気を出してLINEで会話してみたところ、結局学校で話しかけられず、なんだか気まずい感じで終わってしまいました。 それからもうしばらくたちましたが私は今でも彼を意識してしまいます。 でも最近その男の子に好きな人ができたようなのです。 私は自意識過剰なのでその男の子の話に出てきた好きな人の特徴が自分に似ているような気がしてしまいました。 この時点でかなり痛いやつなので弁解すると(笑)、その特徴的にあまり可愛い子ではなく、面白い、優しいといった内容だったからです。 その後も周りの人がその事で彼をからかう時、どうも自分の事なんじゃないかと受けとってしまうようになり、ただの痛い奴だな、と自分で自分がみじめになります。 友達になるべく痛いところを隠しつつ相談したところ、それは彼の部活のマネージャーなのではないか、と言われました。 確かにその好きな人の特徴が当てはまりそうな子がマネージャーの子達の中にいた気がしてきます。 でもその子が彼の部活のマネージャーをしているかはわからないし、そもそも好きな人の話なんてものが聞き間違いかもしれません。 こんな事をずっと考えて(というか妄想して?笑)いる私は気持ち悪いでしょうか…笑 そして自分でうっすら思ってはいるけど痛いでしょうか?笑 そしてたぶん私は彼の事が好きなんですけどこれからどうしたらいいでしょうか… 回答よろしくお願いします(^_^;)