• 締切済み

笑いすぎはだめ??

中3女子です。 私はよくツボに入ります。 授業中でも友達がなんか変なことを言うだけで めちゃくちゃ笑っちゃうんです。 すると男子に 「お前、妄想してんじゃねーよw」 とか 「変態w」 とか 「変人w」 とか言われます。 最近は女子にも普通に言われます。 笑いすぎって やっぱり嫌われるんでしょうか? よく男子とか、 「笑顔の子がいい」 とか言うけど、笑顔ってニコッって感じだから 爆笑じゃ、友達としてしか見てくれないんでしょうか?

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

昔から 箸が転がっても可笑しいという・・そういう年代の時期なんですよ それをどうたらこうたら・・という連中は 若さもない頭デッカチ な坊や 正直可哀相な部類だと思うな あなたはあなた、大いに明るく青春を謳歌したらいい 大丈夫ですよ 意識しなくてもその内自然と収まります