• 締切済み

駐車スペースの確保!

11月27日(日)新宿周辺で4トントラックがとめられるスペースを探しています 何が何でも緊急です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

都庁の大型専用スペース(要予約) http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/gazo-sonota/chushajoupanhuretto.pdf

• 423592
回答No.1

とめられる?停車?駐車?どちらでしょうか? 停車なら、西口の高層ビルの間の通り(公園通り・都庁通り・議事堂通り・中央通り)ですね! 駐車ですと、正直見当たりません! 西口の住友ビル・三井ビルは地上階に車寄せ・スペースがありますので直接交渉! 明治神宮・がバスも駐車できますが、予約なのか?観光バスのみなのか?分かりません。