• 締切済み

駐車スペース確保

私は地方小都市に在住する者ですが今日(6月7日)公共の駐車場に駐車するため混雑が予想されたため早朝から出向きスペースを確保していました約1時間ほどで其の場所は私が確保した場所以外満車状態になりました暫くすると一台のワンボックスカーが来て無理矢理後退で進入し立つていた私は場所を除けざるを得ませんでした抗議したけど公共の場所だお前の場所ではないと言い何処かへ立ち去りましたがこんな場合車が優先されるのでしょうか?人での場所確保は出来ないのでしょうか。

みんなの回答

noname#86744
noname#86744
回答No.4

はい、邪魔です。ものすごい迷惑行為です。 入れようとする車を追い返す権利なんて、あなたにはありません。 ※句読点ぐらい打ちましょう。読みづらいです。

fukujin47
質問者

補足

fgiryさんご回答有り難う 無料入場出来る公会堂に、順番待ちして早く入場したら、荷物を何個も座席の上に置き、一人で場所を何カ所も確保している事が多々有るけど、荷物を除け着席出来るのだろうか、荷物が着席する場所ではなく、人が座る場所なのに、この場合はどのように、お考えでしょうか。

noname#90437
noname#90437
回答No.3

あなたの主張が正しいと思う感覚の方が どうかしているとしか 思えない。

• destiny1
回答No.2

公共の場所なんで、車を入れた人の早い者勝ちです。 公共の場所で人が立っていてもここは自分の場所だとは言えません。 かなりの迷惑行為です。 早くいったのになんで車で行かなかったのかが不思議です。

• kaz-a
回答No.1

駐車場は車をとめる場所です。 公共の駐車場なら先にクルマで入った人が優先でしょう。 >人での場所確保 はっきり言って迷惑行為です。 場所を確保したいのなら、公共の駐車場ではなく私営の駐車場に占有する時間分の料金を払って確保してください。