• ベストアンサー

楽天のくじ

楽天市場のくじを引くのに、IDとパスワードを入れると、http://のところが、楽天とくじの方のURLと思うのですが、交互に表示され、くじの画面が表示されません。楽天バーを一度アンイストールして、マカフィーでスキャンした後に試みても同じです。ウインドウズ7とIE9ですが、考えられる原因はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別のサイトで話題になっていました。 http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5791200/view.do IEとの相性が良くないのかな? とりあえず楽天市場TOPページの右をスクロールして 下の方のパンダくじをクリックして始めてみては? 詳しく判らなくてすみません。

19620205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコンを買い換え、ビスタの時にはなんともなかったのですが、7にしたら、いやあ、まいりました。トップページのくじを引いても同じです。