• ベストアンサー

楽天のくじ

楽天市場のくじを引くのに、IDとパスワードを入れると、http://のところが、楽天とくじの方のURLと思うのですが、交互に表示され、くじの画面が表示されません。楽天バーを一度アンイストールして、マカフィーでスキャンした後に試みても同じです。ウインドウズ7とIE9ですが、考えられる原因はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別のサイトで話題になっていました。 http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5791200/view.do IEとの相性が良くないのかな? とりあえず楽天市場TOPページの右をスクロールして 下の方のパンダくじをクリックして始めてみては? 詳しく判らなくてすみません。

19620205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコンを買い換え、ビスタの時にはなんともなかったのですが、7にしたら、いやあ、まいりました。トップページのくじを引いても同じです。

関連するQ&A

  • ラッキーくじの画像が表示されない

    ブラウザはIEです。今迄何でもなかったのに、全てのラッキーくじの画像とインフォシークメールの楽天市場からの商品画像のみが表示されなくなりました。他のブラウザだとくじは出ました。メディアプレーヤー等もしっかり最新にしてあるし、意味が分かりません。ちなみに楽天ツールバー等も相性が悪いので今はインストゥールしていません。ずーっと悩んで、あれこれ試していますが駄目なのです!!

  • 楽天ブログにログインできません

    何年も放置していた楽天ブログにログインしようと思い、 楽天ブログのトップページで、普段楽天ショッピングで利用しているIDとパスワードを入力しました。 すると、「このサービスをご利用になるには、ログインしてください。」と 再度パスワードの入力を求められ、ログインボタンを押すと、 「登録情報の入力」という画面になりました。 ブログのURLという欄に、自分の楽天ブログのURLを入力したところ 「[利用できません] そのURLは既に利用されていますので、他のURLをご指定ください]と 出てきてしまいます。 楽天ブログから退会してしまったか覚えておらず、調べたところ、 ブログ自体がまだ残っているのでおそらく退会していないのではないかと思います。 これは最初に入力したIDが間違っているのでしょうか? ショッピングなどに使うID・パスワードと、 楽天ブログのID・パスワード はまた別なのでしょうか!? それとも他に原因があるのか、さっぱりわからず困っています。 わかる方おられましたら、是非ご回答お待ちしております。

  • 楽天って見れますか?

    12月の末頃に楽天市場を利用しようとしたんですが、TOPは普通に表示されるのに全カテゴリー及びその他のリンクをクリックすると『ページを表示できません』になります。 その後、1月初めからちょこちょこアクセスしてみるんですが、楽天市場TOPからは全てのページが表示されません。 ですが、楽天内のお店へURLやお気に入りやブログ等のリンクからアクセスすることはできます。携帯からは楽天TOPからリンクやカテゴリーにアクセスできました。 先日IE8で’接続の問題を診断’というのを試しましたが問題ありませんでした。楽天以外はどのサイトも表示されますし全く問題ありません。メンテナンス中とも書いてないし、私だけでしょうか。?

  • 楽天市場のカスタマーサポート(問い合わせフォーム)

    楽天市場にログインできなくなりました。 ログインIDやパスワードを変えた覚えはなく、忘れた用の画面から名前とメールアドレスを入れてみても、一致しません。 古いメールアドレスでもダメなので、直接楽天のカスタマーサポートに問い合わせてみようと思ったのですが、問い合わせフォームがどこにあるか判りません。 知らないうちに、登録が解除されているようなことって考えられますか? また、カスタマーサポートのURLを教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • Operaで楽天

    インターネットのブラウザーをIE7からOPERA 9.63(最新ver)に切替えました。ところが、OPERAからだと、楽天のログイン画面がでる場面で、接続先にアクセスできません。例えば、ラッキーくじをクリックすると、ログイン画面(IDやPASS)になり、入力しても変わりません。 これは、楽天のお気に入りでも同様です。また、OKWAVEも同様で、ログイン画面から先にアクセスできない状態です。 IE7では、何の問題もなくでき、今、致し方なく既存のブラウザーとして、IE7から質問させて頂いてます。 OPERAは初めてで、説明や有志のサイトなど閲覧しましたが、同様の記事を見つけることもできず、悩んでます。できれば、OPERAをメインのブラウザーとして使いたいのですが、皆様のお力を貸していただけないでしょうか。ほんとに困ってます。宜しくお願いします。

  • 楽天市場では、1人でIDを1個以上持つことは契約違反等にあたりますか?

    楽天市場では、1人でIDを1個以上持つことは禁止されていますか? Yahoo!IDなどは、一人で多数持つことができるようですが、 楽天市場はどうなのでしょうか? 例えば、2重登録(又はそれ以上)すると『ラッキーくじ』などに 2回(又はそれ以上)参加できてしまったりするので やはり禁止されているのでしょうか? されている方、いますか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 楽天のIDについて

    楽天市場で数年前にIDを作りました もうずっと使っていなくてID自体やましてやパスワードなど全く覚えていません そのIDを作ってから名字と住所、電話番号なども変わったので新たにIDを作ろうと思っています 昔のIDは放っておいても問題ないでしょうか 詳しい方よろしくお願いします

  • 楽天ツールバーについて

    お世話になります。 先日、何かの手違いでIEの設定をオールクリアにしてしまい、ツールバー等を再度ダウンロードしています。 ただ、楽天のツールバーだけ、ダウンロードはされている様子ですが、「楽天ツールバーを読み込み中です。しばらくお待ちください。」の画面からなんら変わらず、もちろんツールバーは表示されません。 アドオン設定にしてもダメ。メニューバーの中の表示→ツールバー→楽天ツールバーの表示はあるものの、チェックできません。 何度もアンインストールし、インストールを繰り返してますが、全くダメです。、「楽天ツールバーを読み込み中です。しばらくお待ちください。」の画面まではいきます。 どうすれば解決されるでしょう? ちなみにWindows7、IE9を使用しています。 パソコン用語は全く分からないので、サルに伝えるくらいの方法でお伝えください。 よろしくお願いいたします。

  • 楽天メンバーズステーションに

    楽天メンバーズステーションに ログインする方法を教えて下さい 簡単楽天IDログインを押しても 楽天IDが認証されません 楽天市場には普通にログイン出来るのに SIM電話番号でのログインも認証出来ない IDパスワード取得も出来ません 途方に暮れているのが現状です 楽天メンバーズステーションの ログイン方法を教えて下さい

  • 楽天市場

    確か前楽天市場に登録した覚えがあり、ログインしたいのですが、登録したときのメールアドレス、ユーザーID、パスワードを全て忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか? 問い合わせしてみてもできなかったので質問しました