• 締切済み

楽天市場

確か前楽天市場に登録した覚えがあり、ログインしたいのですが、登録したときのメールアドレス、ユーザーID、パスワードを全て忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか? 問い合わせしてみてもできなかったので質問しました

noname#229939

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

再回答になりますが、答えとしては出来ません。 メールアドレス、ユーザーID、パスワード、何れが間違っていると 認証されずに楽天市場に限らず通販ではログイン出来ません。 以前の登録内容を変更しない限り、何処の通販でもエアーが表示され ます。 ちょっと試して見ましょうか。メールアドレスやユーザーIDやパス ワードを忘れていて思い出せない場合、それらを入力する枠の近くや 一番下に「メールアドレスを忘れた方」「ユーザーIDを忘れた方」 「パスワードを忘れた方」等をクリックすると、それらに対して楽天 市場から正しい物が送信されます。 これが可能であれば、この方法を試して見ましょう。 正しいメールアドレス等は、直ぐに送信される場合と数日経ってから 送信される場合があります。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

登録しないと購入できません。だって、送り先が不明だもの。 忘れてしまったら、最初からやり直すしありません。過去の履歴は消えるけど。 ということは、楽天カード持ってないってことか

• rikimatu
回答No.2

楽天は会員登録していなくても買い物はできたと思いますよ。 ただ、いちいち個人情報入れたりするのがめんどくさい事と ポイントが付かないくらいじゃないですか?

質問者

お礼

さっき、間違って注文確定を押してしまった気がしてびっくりしました

• cactus48
回答No.1

これはどうにもなりません。 登録内容を変更すれば商品の購入は出来ますが、メールアドレスや ユーザーID、パスワードを変更する時は以前の物を入力する必要 があります。以前の物を抹消せず新規に登録しようとしても無理で す。どうにかして思い出すしか方法はありません。

質問者

お礼

聞いてもいいですか? ユーザーIDやパスワードの入力をせずに購入はできますか?