楽天会員(infoseek会員)について

このQ&Aのポイント
  • 楽天会員とinfoseek会員の関連付けについて
  • infoseekメールアドレスの変更方法について
  • スーパーポイントと楽天カードに関する情報
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天会員(infoseek会員)について

現在楽天の会員に登録しています。それとは別にinfoseekの会員にもなっており、数年前の楽天とinfoseekのサービス統合による関連付けがすでに完了しています。(つまり楽天とinfoseekのログインID、パスワード、楽天スーパーポイントの共通)  そんな中、先日ログインID、パスワード、infoseekメールのアドレスが知られたくない人物にばれてしまいました。ログインID、パスワードは直ぐに変更しましたがinfoseekメールアドレスはどこを見ても変更できそうにありません。  普通なら会員登録を削除(退会)し、新たに会員登録し新たなinfoseekメールアドレスを得ればよいのですが、現在スーパーポイントが貯まりに貯まっており、また、この会員登録で楽天カードを発行したので出来ればinfoseekメールアドレスのみ変更できればと思っています。また、TSUTAYAなどにポイント移行は考えていません。  そこで質問ですが、infoseekメールアドレスのみ変更は可能でしょうか?

noname#18524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

削除(退会)出来ません。私も両方持ってますが、変更したくても出来ないでいます。 メールを使用されまいかたちしかないですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

infoseek会員です。 メールアドレスの変更ができないのですか? ログインIDはメールアドレスと同一です。 ******@infoseek.jp インフォシークIDはメールアカウントと同一ですので、既に変更されていると思います。 メールアドレスのアカウント(******の部分)がIDです。 infoseekメール http://email.www.infoseek.co.jp/login_form.html ここにID・PWを忘れた方用の確認用リンクがあります。 https://register.www.infoseek.co.jp/PasswordReminder.html 一度確認されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。