• 締切済み

楽天メンバーズステーションに

楽天メンバーズステーションに ログインする方法を教えて下さい 簡単楽天IDログインを押しても 楽天IDが認証されません 楽天市場には普通にログイン出来るのに SIM電話番号でのログインも認証出来ない IDパスワード取得も出来ません 途方に暮れているのが現状です 楽天メンバーズステーションの ログイン方法を教えて下さい

みんなの回答

• haro110
回答No.1

普通に出来ますのでやる事をやってないだけです。 キチッと見直しましょう。 としか言いようがありません。 僕の場合にキャリアでは無い楽天モバイルが誕生した時から利用してます。