ログイン後のサイト画面で決済ブラウザに登録する方法

このQ&Aのポイント
  • ログイン後のサイト画面で決済ブラウザに登録するための方法を教えてください。
  • IDとパスワードを入れてログインした状態の画面を登録する方法について教えてください。
  • FAQ番号BD-08762のようにして特定サイトを開くように登録される方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ログイン後のサイト画面で決済ブラウザに登録するには

FAQ番号:BD-08762のようにすると特定サイト(例えば楽天市場)を開くように登録されます。しかしそれは楽天市場サイトの入口であり、そのあと改めてIDとパスワードを入れないとログインできません。最初からIDとパスワードを入れてログインした状態の画面を登録するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので BD-の例を確認する事は不可能です 製品名も不明 Webページ閲覧ソフト(Webブラウザ)のオートコンプリート機能を使えば自動ログインが可能な場合もあります ただ パソコン内に記憶させたものは盗まれる可能性のあるものなので御注意を https://blog.kaspersky.co.jp/browser-data-theft/23883/ 未使用ソフトですが これかな? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6042/~/%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3ver.18%E3%80%91 セキュアブラウザを使う場合は再入力が必要な場合も多いです https://security-hikaku.com/index.php?%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%EF%BC%88%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AF モバイルなど盗難にあって勝手に決済されては大変な事になりますから ソフト側に利用者の機種や都合を判断する能力はないです 持ち歩けないデスクトップPCでも同じ機能が動きます

Dodongo78
質問者

お礼

ts0472様、 お礼のメールが届きましたでしょうか? 不慣れなため、もう一度お送りいたします。 おかげさまで、理解しましたことをお伝えします。 どうもありがとうございました(^-^)