• 締切済み

セブンアンドワイに登録したのにログインできない

セブンアンドワイに登録したのに、 ログインできません。IDとパスワードは 間違っていません。Yahoo Japan IDと同じで、 Yahoo Japan からはログインできるのに、 セブンアンドワイのサイトに行ったらログイン できなくなります。教えてください!!

みんなの回答

• k-ayako
回答No.4

#3さんの通りですね。 YahooIDが有効なのはYahooショッピング経由からのセブンアンドワイにとんだときでセブンアンドワイに直接アクセスした場合は別途、登録が必要になります。(YahooのIDではログインできない)

• nagiha
回答No.3

セブンアンドワイのみのID(YahooIDではないものです。)を登録した場合は直接セブンアンドワイのサイトからログインしてください。YahooIDを使ってログインする場合はセブンアンドワイのサイトのログイン画面の下のほうに「YahooIDをお持ちの方」というところをクリックしてからYahooIDを入れればログインできます!!

• kokkucho
回答No.2

確かヤフーIDと一緒ならヤフーに飛んでいくんじゃ無かったかな。 私はマイルがたまるのでネットマイル経由から行ってたんですが、 ヤフーIDと同じだったため、一度ヤフーに飛んでいくので、マイルが加算されず、セブン&Yは別のIDで登録し直しました。

• supika56
回答No.1

IDは登録したメールアドレスだと思います. パスワードは,本人が登録したものです.