• ベストアンサー

Yahoo!オークションの発送について

Yahoo!オークションで取引を行い、重量合計3.5キロの商品を140サイズの箱に入れて大阪から東京まで発送。その際に 通常のゆうパックで郵便局に持ち込んだ場合と、Yahooゆうパックでコンビニに持ち込んだ場合では金額の差はいくらくらい開きますか? 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yahooゆうぱっくはもう終了してます。 今は「はこBOON」です。詳しくはHP見たほうがいいです。 ゆうぱっく140サイズ 東京~大阪間(持ち込み割引有り) 1,500円   はこBOON  5キロ以下 880円 はこBOONの方が半額近く安く済みますよ。

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  yahooゆうぱっく、終了していることは知らず…。 なるほど、はこBOONですね。 詳しく説明していただき、大変助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

次に送料比較の有名なサイトを紹介します。 》http://www.shipping.jp/search.html なお、Yahooゆうパックはもう随分前になくなりました。その代わりに「はこBoon」というサービスがあります。大きさに関係無く(限界はありますが)重量制ですから質問のケースならはこBoonが安くなるでしょうね。

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Yahooゆうパック、随分前になくなったのに知らなかったです・・・。 サイト紹介していただき大変助かりました。 ありがとうございます。