• 締切済み

疑心暗鬼?夫の浮気。違反。

東京にあるお店キャンティクアトロ・シェルクラブ(笹塚)。 そのお店での9000円の領収書が夫の持ち物から出てきました。本人に確認すると、なんか苛々していてひとりで呑んでいたとのこと。 しかし、その日は車で出勤をしており。夜中に車で帰ってきています。 その場所から自宅までは一時間半以上かかります。9000円もひとりで呑む?今までひとりで呑むことなど一度もない夫。浮気の前科がある夫。また浮気ではないか?という疑惑。 もしひとりで呑んでいたのであれば、相当な量を呑んでいるということ。そして飲酒運転をしていたことも大問題。 ひとりで9000円も?と聞くと、会社の経費でおとすから大丈夫とのこと。めちゃくちゃな夫。 普段からお小遣い以外にどこかで貰っていないとおかしいような、お金の使い方をしています。 どこから出ているかわかりません。 外泊も多々あります。 本人はサウナやマンキツに泊まっていると言いますが…夜中の連絡はまったく取れません(留守電・拒否または圏外) 小さな子供もいるので この先本当に不安です(;_;)疑いすぎでしょうか?何かあったときを考えると恐いんです。

みんなの回答

回答No.7

浮気の前科があるという時点で、もう浮気の線濃厚ですね。 一度調べたほうがいいと思います。疑いすぎではないです。ごく普通の反応ですよ。 ただ子供がいるとなると、離婚は考え物ですね・・・。 ですが、前科があって今回も浮気となると、離婚もきちんと考えたほうがいいと思います。 もしも依頼する気で、探偵社を選ぶ際には質問者様が実際にその探偵社に足を運び、 相談をして(相談は無料のはず)対応を見るのがよろしいかと。 その後、対応の善し悪しで依頼するかを決めればいいでしょう。 また、決してその一社だけで決めないことです。複数回りましょう。

回答No.6

イタリアン・レストランは男性が一人で呑みに行くような場所ではないでしょう。 それに加えて連絡の付かない外泊があって、浮気の前科もある。 十中八九浮気じゃないでしょうか・・・? ご主人がどんな行動をしてるのか確認の意味も含めて探偵に調べて貰うのもアリかと思います。 浮気調査経験者ですが、私の経験上ご主人への対応は早いほうが問題も小さい内に摘めるはずです。 浮気も止めさせなければいけませんが、飲酒運転については命に関わることですから早急に止めさせなければいけません。 探偵に調べられるのかどうか私には分かりませんが、不明なお金の出所も相談してみて出来るようなら調べて貰った方がいいのでは? 小さなお子さんがいらっしゃると言うことですし、旦那さんがもし借金をしてるなら大問題ですから。 参考までに、下記は私が依頼したところです。

参考URL:
http://www.chiba-chousakai.jp/
noname#144778
noname#144778
回答No.5

これで疑わないなら「バカ」です。 外泊を許している時点で、妻失格です。 失礼ですが、こんなコソコソとしてきちんと夫に向き合えないから、バカにされるんですよ。 これ、普通に浮気していますよ。 外泊もね。 だけど、貴女を黙らせる力が夫にはある。 貴女には力がない。 これを勘違いでした、浮気じゃなかったみたいといえるのなら相当に暢気ですね。

• pakochen
回答No.4

質問者様のおっしゃられるように、疑われてもおかしくない状況ですね。 状況証拠的には浮気と言っても過言ではないと思われます。 問題としては、浮気だった場合質問者様がどうしたいかということになります。 離婚する気がないというのであれば、話し合いをするなり、見て見ぬふりをするなりで これからの家庭生活を円満にする方法を考えましょう。 離婚する覚悟がおありなら、探偵でも雇って浮気の証拠をつかみ、慰謝料を請求しましょう。 離婚する気であれば、証拠集めはご自分でやるなり探偵に依頼するなり好きにしたらいいと思います。 ただ、ご自分でやる場合には一度失敗するだけで相手に多大な警戒心を与えてしまうことを忘れないように。 また、ご自分で無理だと感じたら探偵を頼るしかないと思います。 この引き際ですが、出来る限り早いほうがいいです。無理して調査してることがご主人にばれると厄介なので。 もし依頼する時は探偵社のホームページにある問い合わせフォームなどから気軽に問い合わせてみてはどうでしょうか?

• bking
回答No.3

嫌な感というのは、とかく当たりがちです。 私もキャンティクアトロ・シェルクラブのHPを見ましたが、独りで呑むような場所ではありませんね。 私も99%浮気してると思いますよ。 あとは、あなたの決断しだいです。 そのまま知らん顔して見過ごすのか? それとも、興信所を雇って不倫の証拠を固めて離婚するのか? 折衷案で、取り敢えず、お灸を据えるのか? それが決断できたら、再度ご相談ください。

• 0128t
回答No.2

私ではないですが、浮気経験男に聞くと。 浮気かどうかは分かりませんが、言っている事は九分九厘ウソでしょう。 で、ウソをつかねばならない理由は普通に考えたら一つです。 持っていておかしいお金。金持ち女から貰っているのでなければ、または副業や株などで稼いでいなければ、九分九厘、借金でしょう。 以上、彼の経験談です。彼は今は真面目です。あ!私じゃないですからね。

• FCR-ZERO
回答No.1

キャンティクアトロ・シェルクラブってイタリアン・レストランですよ…。 普通、そんなところにわざわざ1人では飲みに行きませんよね…。 http://www.chianti.co.jp/quattro/ 99%浮気でしょうね。 さて、では、この先どうするかですが、旦那さん、携帯は何をお使いですか? もし、普通の携帯でしたら、クリスマスプレゼントにiPhoneでもプレゼントされてはどうでしょうか? iPhoneには、万が一落とした時の為に、“iPhoneを探す”という機能が使えます。 ドコモにもイマドコサーチというサービスがあるのですが、検索していることが相手に伝わってしまいます。 iPhoneの場合は検索をしていることを相手に知られることなく、チェックすることが可能です。 但し、電源を切られてしまうとさすがに検索出来ませんが。 電源を入れるとすぐにメールで知らせてくれるようにも設定が出来ます。 その時に検索をすれば、どこで電源を入れたかわかります。 結構、便利ですよ。

Ymo-hitori
質問者

お礼

遅くなってしまいました。本当に申し訳ございません。 旦那が使っている携帯はauのISO4です。 ひとりで飲みに行ったと言っていたのに、再度確認したところ逆ギレをして《は?俺、その日は会社の同僚(男性)とふたりで行ったって言ったけど》と言い始めました。