• ベストアンサー

ブラックニッカ クリアブレンド700mlの底値?

こんばんは。 ブラックニッカ クリアブレンド700mlを価格.comなどで調べると、700円前半が底値のようです。 ですが、近所のディスカウントショップで666円であるんです。 これって安いですか?他の店を回ったんですが、600円台はどこもありませんでした。 666円の所で買っていいですかね? よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.2

このあたりがほぼ下限だと思います。特別な理由があれば別ですが。

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考に致します。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

試しに1本買って飲んでみる! 問題なければOK! でいいんじゃない?

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう考え方もありますね。