• ベストアンサー

東京多摩地区で安い500ml飲料を売る店教えて

ください。幼稚園バザーで飲み物売るのに、捜し歩いています。 国分寺市近辺で探していますが、車で1時間くらいなら、どこでも買いに行きますので、 教えてください。 目安としては、 伊藤園などのお茶が70円台か80円前半、ジュース類が80円台 などで、売っていると助かります。 卸売りセンターは行ったのですが、震災の影響でなかなか例年の価格に近い価格で売っている 店が見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto-dayo
回答No.1

伊藤園のような有名メーカーのお茶ではありませんが ミスターマックス 町田多摩境店で 500ml 1本 49円です。 同じ敷地内にあるフードワンでジュース88円じゃなかったかな??

torutan
質問者

お礼

ありがとうございました。