• 締切済み

京王線近く、又は東京多摩地区のお店を探しています。

昨日、携帯が壊れてしまって至急買わなくてはならなくて、N502i又はN502itを買おうと思っています。機種変更です。 どうせなら安く買いたいので、京王線、東京多摩地区で安く買えるお店を教えてください。 お願いします。 あと、今シティーホンなんですがiモードって結構使うものなんでしょうか?そんなに使わないならシティーホンのパカパカでもいいかなぁ?と思っているので。 出来たら意見を聞かせて下さい。

noname#3673
noname#3673

みんなの回答

回答No.3

前にも同じようなことを他の方に書いたのですが、 たぶん、もうしばらくすればドコモは503系をリリースすると言われています。 ですので、もうちょっとまって、503系がリリースされるのまってみてはいかがですか? 502i/209i、両方とも値はさがると思うのですが。

  • ayuayu
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

急に携帯が壊れてしまって大変ですね。機種変更をご希望のようですが予算はどれくらいなのでしょうか?京王線、東京多摩地区地域で私の知っているところですと、N502itで、値段がだいたい¥15,000~¥22,000(事務手数料込み)ぐらいです。でもほとんどの店が在庫が無く、予約の順番待ちになっています。N502iだと¥10,000~¥15,000(事務手数料込み)ぐらいで、お店によっては在庫があります。 お店の場所ですが、mami15さんの使う最寄駅・よく利用される駅がわかると色々お教えできるのですが・・・。 >あと、今シティーホンなんですがiモードって結構使うものなんでしょうか? 人によってだと思うのでなんとも言えませんが、あった方が便利だとは思います。でも使い過ぎない様に気をつけて下さい。メールとかサイトを見てると、ついつい使い過ぎてしまいますので・・・。

noname#3673
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 予算は・・・お正月で浪費しちゃったので安ければ安いほどいい。という感じです。 駅は、調布近辺なのですが車があるので多少不便な所でも大丈夫です。N502itは在庫が無いんですか・・・。 困りましたねぇ。 ドコモショップならあるんだろうけど、高いですよね? イロイロありがとうございました。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

i-modeを使うか使わないかはユーザの判断ですから、他の人の意見ってあんまり役に立たないんじゃないでしょうかね? 他人がつまらないと言っても、ご自身で楽しいと思えばやるでしょうし・・・ で、値段がバカにならないです。パケット通信なのでテキストメインの通信(メール、ニュース等)であればそれほど課金されませんが、画像が主体になったりするととたんに課金が跳ね上がります。 お店については判りません。

noname#3673
質問者

お礼

早速、お返事有難うございました! やっぱり、使う人によって違いますよね。 変な質問してしまって、すみません。 通話料(?)がどれくらい高くなるのか怖いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京多摩地区でモツ煮込みの美味しい店を教えて下さい

    東京多摩地区で美味しいモツ煮込みを食べられる店を教えて下さい。 月島の「岸田屋」や築地市場の「きつねや」に匹敵するくらいの店を探しています。 私は国立市在住なので特にJR中央線沿線の店を探しています。

  • 多摩地区で電子部品を売っているお店

    東京の多摩地区で電子部品(抵抗やIC)の小売をしているお店はあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • Thorntonsのチョコレート、多摩地区で買えるところありますか?

    タイトル通りなのですが、イギリスのチョコレートThorntonsを 東京多摩地区(できれば京王線、中央線沿線)で購入できるところを ご存知でしたら教えてください。 本国のWebsiteで購入は出来ますが、送料が高いので日本で買える場所を 探しています。

  • 多摩地区の情報

    最近、東京都日野市へ引っ越してきました。 日野市を中心とした多摩地区でおすすめのお店、レストラン、それから情報サイトなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京多摩地区(特に立川とか)でおいしい海鮮料理

    東京多摩地区の立川周辺で、おいしい海鮮料理が食べられるところはありませんか?できれば蟹やフグが食べられるところが良いです。専門の店でも、海鮮全般でもかまわないです。 予算は特に無いので、色々情報を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 東京多摩地区の地上デジタル放送

    2007年11月の総務省の報道資料では多摩中継局の地上デジタル放送の中継予定が無くなってしまうように書かれています。気がついたときには意見公募期間が過ぎてしまい、何も意見を出せないままになってしまいました。 http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/071109_4.html 我が家は多摩地区で難視聴地域のため、多摩中継局だけが頼りなのですが‥‥。東京親局って現在の東京タワーですよね。東京タワーから電波が届かないから難視聴地域だってのにどうしたらいいだろう。ワンセグだってまったく受信できないんです。 っていう愚痴を書きたかった訳ではないんです。すみません。 関東総合通信局のロードマップ(関東広域)の多摩地区は2009年に置局になっています。ファイル名から考えると更新されてなくて古い情報なのかもしれません。 http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/dtv/zenkoku/xls/rm_061201_035.xls 置局ってことは現行の多摩中継局以外に新しく中継アンテナを建てるってことなんだろうか。それって2012年完成予定の東京スカイツリー? 多摩中継局で地上デジタル放送を中継するのかしないのか、いったい何が正しい情報なのでしょう? ご存知の方は教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 東京で「カツ丼」のおいしいお店

    お世話になります。東京多摩地区周辺で「カツ丼」のおいしいお店を教えて下さい。

  • 多摩地区のアールズ取扱店

    アールズに限定した話ではないんですが、オイルクーラー用配管などに使用するホースエンド(AN10用のオートフィットとか)やジョイントなどを店頭に在庫しているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 通販でも安く買えたり、取り寄せのお店は知ってるんですが、現物と合わせて見た方が確実なので、ある程度店頭在庫を抱えているお店を探しています。東京多摩地区でお願いします。

  • 【東京西地区】おいしいケーキ屋さん♪

    【東京西地区】おいしいケーキ屋さん♪ 今週末が妻とのプロポーズ記念日なんです。 記念日を重視する女の子なので、毎年試行錯誤で何かを考えていて 今年は、自分で料理をしてディナーをプレゼントしようと思っています。 ただ・・料理はほどほどにできるのですが、デザートが自分では作れません。。 そこでケーキだけは、プロに頼ろうと思っています。 どなたかおいしいケーキ屋さんを教えていただけないでしょうか。 ○地区  東京都多摩市(路線で言うと、京王多摩センターから車で1時間以内) ○ケーキの種類  チーズケーキ、タルト、モンブラン(でもこだわらないです) ※その他、用意するディナーで何かオススメ料理があれば教えてください。 よろしくお願いします。