• ベストアンサー

センスの良いおもちゃ屋さんを知っていますか

センスの良いおもちゃが沢山あるお店を知っていましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

ニキティキはどうでしょうか。 有名どこのネフのおもちゃなど、ヨーロッパのおもちゃメーカーの商品が揃ってます。 吉祥寺、広尾に直営店があり、その他、デパートに入っているようです。

参考URL:
http://www.nikitiki.co.jp/
tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。こんなに近くに有ったのは知りませんでした。是非行ってみたいと思います。しかし日本のおもちゃはなんでセンスが悪いんでしょうか・・・・残念です。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 私は『ボーネルンド』がおすすめですね。 ただ、おもちゃといってもどの様なものをお探しなのか わからないので、お望みどおりではないかも知れませんが… 全国、様々なデパートなどにあるようです。

参考URL:
http://www.bornelund.co.jp/emp-bin/eh_writer.exe/borne/shop/index.html?dummy+28809836
tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。是非行って見てきたいと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 東京で子供のおもちゃが売ってるセンスのいい雑貨屋さん知りませんか?

    友達に子供が生まれて、出産祝いをしたいと思っています。 積み木をあげようと決めたのですが、 ふつうのデパートで買ってもいいんですけど、 できればちょっとセンスのあるものがいいなと思っています。 そこで、若い人向けのおしゃれな雑貨屋さんで、おもちゃも売っている、 みたいなお店を探しているのですが、 もともと関西の人間なので、東京のそういうところに疎くて困っています。 輸入、国産にはこだわりはありません。 気取った高級おもちゃ屋さんは避けたいなと思っています。 いいショップをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 渋谷にある おもちゃ屋さん 玩具屋さん

    渋谷にある、おもちゃや、玩具屋を探しています。 仕事で、見本として、おもちゃの指輪を用意しなくてはならないのですが、そういったものが売っていそうなお店は有りますでしょうか??

  • 私の子供に知育玩具を買ってやりたいのですが・・・。

    私の子供に知育玩具を買ってやりたいのですが、どなたかいいお店を知っている方、いらっしゃいませんか?特に今お正月なので、独楽回しとか、木の玩具を買って教育の一環として、買ってやりたいのですが・・・・・。誠に勝手なお願いで申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • 松屋町でおもちゃを探す

    80・90年代の女の子向けのおもちゃを探しに行きます。 松屋町のHPなど確認したのですが、お菓子や花火、景品、古いおもちゃなどいろんなジャンルのお店が並んでいるようです。 初めて行くのですが、どのお店が良さそうでしょうか。 松村商店というお店は古いおもちゃを取り扱っているようなので行くつもりです。 宜しくお願いします。

  • おもちゃの選び方・与え方

    9ヶ月になる子供がいます。 今まで、「がらがら」のような音の鳴るものや、ぬいぐるみで遊んでいました。これらはほとんどが頂き物です。 この頃、今のおもちゃでは退屈そうに見えます。何でも口に入れるだけだったのに、今は投げてみたりたたいてみたりと、”遊んで”いるように見えます。 そんな様子から、ちゃんと親としておもちゃを選んでみようと思ったのですが、どういうものが良いのかさっぱりわかりません。子供が気に入ったのを・・・といっても、まだお店に行っても本人の意思は感じられません。 個人的には、木のおもちゃが温かみがあっていいと思うので、その中で考えています。 おもちゃのお薦めや、選び方のアドバイス、参考になるサイトなどありましたらお願いします。

  • 都内か都内近郊の中古のおもちゃ屋さん

    宜しくお願い致します。 外国人の友達がもうすぐ遊びに来るのですが、 息子のために、日本のおもちゃを買って帰りたいと言っています。 ところが、できれば数をたくさん買いたいので、 安い中古のおもちゃ屋さんに行きたいと言うのです。 私はおもちゃ屋さんって、全く行かないので、どこにあるのか全く知りません。 一応ネットで検索してみましたが、いまいち中古のおもちゃ屋さんって出てこないのです。 どこかオススメのお店をご存じでしたら教えてください! 私は新品でも安いお店なら、それでもいいんじゃないかなあとも思っていますが。。。

  • Sassyのおもちゃが買えるお店

    東京都内か神奈川県内で、Sassyのおもちゃが 買えるお店を探しています。 種類が豊富なお店だと大変うれしいです。 ネット上のショップで見ていたのですが、 実物を見てみたいのでお願い致します。

  • おもちゃ屋バンバンについて

    なんとなく思い出したことなんですが・・・ むかし家の近くにはおもちゃ屋バンバンという店がありました。 そこで64やポケモンカード等を買ってもらった思い出があります。 しかし10年ぐらい前にその店がつぶれてしまいました。 その店がチェーン店かどうかも分からないのですが、 もう倒産した会社なんでしょうか? 知っている方がいればどんなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • 玩具のお店

    洒落た今時のトイショップやおもちゃ屋さんではあまり取り扱っていなさそうな玩具類を探しております。 標的は高さ50センチくらいの「起き上がりこぼし人形」ですが、何かその類の懐古趣味な玩具がいろいろ見て選べるお店があれば足を運んでみたいと思います。 当方東京(23区内)在住です。オススメのお店や小売横丁があったらお教え下さいませ。 宜しくお願いします。

  •  gamble sense

     gamble sense  よろしく御教示、お願い申し上げますm(_ _)m  英米で、art sense や music sense はOKと思うんですが、senseの前にあまりよくない言葉、例えば gamble sense(博才)や fixer's sense は通じますか?  通じても、たとえ大変親しくても、言わないほうがいいですか? 「きみのほうが博才があるから、きみがクジを引け」は、 「きみのほうが運がいいと思うから、きみがクジを引け」と言い換えたほうがいいでしょうか。