• ベストアンサー

センスの良いおもちゃ屋さんを知っていますか

センスの良いおもちゃが沢山あるお店を知っていましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

ニキティキはどうでしょうか。 有名どこのネフのおもちゃなど、ヨーロッパのおもちゃメーカーの商品が揃ってます。 吉祥寺、広尾に直営店があり、その他、デパートに入っているようです。

参考URL:
http://www.nikitiki.co.jp/
tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。こんなに近くに有ったのは知りませんでした。是非行ってみたいと思います。しかし日本のおもちゃはなんでセンスが悪いんでしょうか・・・・残念です。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 私は『ボーネルンド』がおすすめですね。 ただ、おもちゃといってもどの様なものをお探しなのか わからないので、お望みどおりではないかも知れませんが… 全国、様々なデパートなどにあるようです。

参考URL:
http://www.bornelund.co.jp/emp-bin/eh_writer.exe/borne/shop/index.html?dummy+28809836
tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。是非行って見てきたいと思います。有難うございました。