• ベストアンサー

もし貴方が運動会の進行順番をきめるとして

進行の段取り、用意、観客の興味具合、他のもろもろのことを考えた場合 100m走と200m走の間に他の競技をいれますか? 走る人はもちろん別々です そしてそうした理由があればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipuot
回答No.1

私だったら、間に他の競技を入れます。 100m走と200m走は距離が違うだけで走ることには変わりない競技なので、見ている側は新鮮さが無いのではと思います。 ただ、競技数が少ないのならば、続けて行われてもいいのではないかと感じます。