• 締切済み

足が太いんです~(>o<)

すごい太ってるって感じではないんだけど足が特に太くて特に特に太ももがすっごい気になるんです~!!!! 陸上をやっていたので筋肉がすごくて....。 夏、水着を着る頃までになんとかしたいんです!誰かどんな方法でも足が細くなる方法を教えてくださいm(>o<)m 

みんなの回答

• pickles
回答No.2

ふつう 運動で鍛えた人のばあい筋肉と脂肪が入り組んで 普通のやり方では細くはなりにくいいんだそうです。だから 私は こうたんぱくダイエットにくわえて 筋肉の間の脂肪や水分を取り除くサプルメントを取れば効果か早いと思います。もしよければどれかお教えしてもいいですが。私は 安全確実で早いのが好きですので。 西洋人の女の人は太ってても 足と顔が 細いんですね。あれはタベモノののせいがかなりアルと思います。ご飯を食べ過ぎると 顔や 足が太る。 むくみぶとり。 そこで アメリカ系の高蛋白ダイエットしたら 足が細くなりました。私もおなじなやみがあったのですが。足の形が変わったり 生まれつきと思ってた お尻まで締まってかたちが変わったので 初めてきちんとやせられたのです。夏までなら後2ヶ月いないだから 計算されたダイエットが確実早いと思います。 私は人がやせたのを見て じぶんも 多少の おかねがかかっても早く確実にやせたかったので。 友達はエステに6ヶ月行ってもだめだったから 食餌療法のほうが確実だと私はおもいました。

tyaako
質問者

お礼

どうもありがとうございます。すごい具体的に答えてくれて早くやせたい!私もやせれるかも!がんばろう!!って気が前にも増してきました!ありがとうございました。。

• takatozu
回答No.1

回復スパスパ人間学という番組で、美脚の特集をやったことがあります。  実験後確かに足が細くなっていましたし、その後どうなったかということで期間が経過してからの状況を特集したときも「リバウンド」は無かったようですので、 いいんじゃないかと思います。  下のアドレスから見てみて下さい。  番組のホームページを開いた後、右上のクイックリンクのマスをクリックして「美脚」を選んで下さい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
tyaako
質問者

お礼

本当にありがとうございます(^o^) これからがんばってみますv(^O^)v