• ベストアンサー

ハリーポッターの英文

「君に知識を見せつけろと言った覚えはないんだが、ミス・グレンジャー」 というスネイプ先生の台詞があるんですが、この元になっている英文が知りたいんで、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 このセリフの元になっているのは、 I don't remember asking you to show off, Miss Granger. だと思います。 下のサイトに載っていました。 http://homepage.eircom.net/~odyssey/Quotes/Popular/SciFi/Harry_Potter.html ご参考まで。

0000001113
質問者

お礼

探していたのは まさにそれでした!!! ありがとうございます!!