• 締切済み

彼女とセックス

僕には最近彼女ができました。 その彼女の事は大好きだし、とても可愛いと思っています。 ですが、セックスはしたいと思いません。(付き合い出して間もないので、そういう状況になるのは全然先なんですが(^_^;)) イチャイチャしたりするのは好きなんですが、エロ目線で彼女を見る事は無いです。(性欲はあります) 彼女は確かに可愛いですが、エロさが無い(子供っぽいから)から?とかアホみたいな事ばかり考えてしまいます。 こんな事を思うのは自分だけでしょうか? くだらない質問ですが、回答お願いします。

  • 490g
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#157185
noname#157185
回答No.3

彼女の年齢はいくつなの? 高校生なら、しなくてもいいと思います。しても非難はしませんけど。 大学生くらいなら、してもいいかな。 20代の半ば近くなったら、したほうが絶対いいです。 人間の体って、やはり自然界の掟が及んでいると思うのです。 成熟した女性の体は、男性を受け入れるほうが自然です。 初潮から何年かで、女の体は受け入れ準備をします。 準備万端になったら、はじめないと、動物としてのリズムがちゃんとできませんよ。 セックスパートナーができると、生理が楽になったり、お肌がきれいになったり、そういうものですよ。 ヒトとしての発達、成熟を考えると、無理にしないのは不自然です。 精神も落ち着きますよ。 彼氏のいない人は怒りっぽくてヒステリーです。 動物の生理として必要ということです。 男性の場合は出せば一件落着ですけど、女はそうはいかないのです。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 僕のこの回答はあなたにSEXをすすめるためにしたわけではありません。  その点、勘違いのないように願います。(貴方の可愛い彼女のためにも)  僕も、昔は恋愛というものを、彼女という存在を神聖視しすぎていた苦い経験があるもので、  人ごとと思えず・・・。  ただ、男性の恋愛感情というのは間違いなく、100%、女性への性欲からうまれているです。  そこで、本能のまま生きる、どスケベ男は自分の性欲をあちらこちらの女性にふりかけて、女性をきずつけ 迷惑をかけます。  だからといってその正反対(自分はまったく貴女を性の対象と見ていない)でも恋愛はすすみません。おそら く、貴方の可愛い彼女はおくびにも出さないでしょうが貴方がいつか性的に迫ってくる日を想像しどきどき しながら待っているのが普通です。  「性欲はある」とおっしゃるのだから、間違っても彼女は神聖なものとしてあがめておいて別の女性をセフ レとしてもったりあるいは風俗に通ったりしないでください。(戦前の男どもは(大学生など将来を約束され たような人たち)良家のお嬢様をマドンナとして崇め、今で言う風俗店?のような所で性欲を解消=つまり女 性と性行為をしていました。彼らにとって女は2種類あったのです。結婚の対象=出世の材料と、性欲処理 の道具です。驚くのは現代でも女性をそんな風な目で見ている男が少なからずいることです)

回答No.1

超面白い質問ですね。 恋愛とSEXは切り離して考えたいのですね。 なんか、男子(最近の女子?)の永遠のテーマかもしれません。 仮の話ですが、、、 あなたには、性欲もあるわけですから もし、あなたの前に(恋愛<SEX)の 魅力的で(都合のいい)女性が出現したら あなたは、彼女とSEXをしますか? YESで、それが気持ちよくて もしそれが本命の彼女にバレたら、 どう言い訳しますか? いわゆる、男には恋愛用とSEX用の女の子がいて 恋愛用の女の子が、本命で SEX用は、あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだよ、、って言いますか? ややこしくなりそうですね。 もし、あなたが逆の立場だったら、どうしますか? つまり、彼女がほかの男と、ついSEXをしたけど それは、気持ちはよかったけど 本命のあなたへの恋愛感情に比べれば 取るに足らないことだよ、、、と言われたら、、、 前置きが長くなりましたが、、、 恋愛感情とSEXは、次元の違うものですが (一方は感情で、一方は行為???) あまり分けて考えないほうがいいと思います。 恋愛対象を、あまり神格化すると あなたの主観的妄想の住民になりかねませんからね??? もちろん、この話は、ボクの考えで、、、 あなたの恋愛を否定しているわけではないですよ。

関連するQ&A

  • 中絶後3日でセックス

    本当に情けないのですが セックスが大好きで 妊娠中は悪阻で全くなかった食欲と性欲が中絶後爆発しました。 いきなりお酒も飲みたくなって、23日におろしたのですが 26日にお酒を飲んで性行為してしまいました。 それでもまだ性欲が高ぶっています 自分は本当にアホすぎます 何か言葉をください(><)

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • 彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

    はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。

  • セックスってどういうものですか?

    パートナーはいますが、その人とはセックスなんてしたいと思わないでずっと兄弟のように生活していました。 性欲もあるし、女ですがAVが好きです。 もしかしたらもう後戻りできない状況かもしれませんが、 したいと思っている(愛のある)セックスや、 子供を求めることは、 馬鹿げているのでしょうか? そういう相手を探したいと思うことは、リスクがおおきいのでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • SEXについて聞きたいことがあります

    最近彼女とSEXをしました。お互い初めてでした まだ回数は2回ほどしかやってないのですが、彼女に聞いてみたところ何か入ってるって感じはするらしいのですが、気持ちいいとかそういうのはないと言ってました。 イかせることができないにしても、気持ちよくないといわれてしまうとちょっとやる側としても申し訳なく思ってしまいます。 やはり最初のころはしかたのないことなのでしょうか?それとも単に技術(?)不足なのかそこらへんの理由を知りたいです。ちなみに二回目のときもまだ少し痛いと言っていました。奥にいれると結構痛がってました。自分のが小さいとかではないと思います。 はたから見たらアホみたいな質問かもしれませんが、自分にとっては結構切実です。回答よろしくお願いします

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。

  • セックスって何歳までするんだろう?

    人それぞれだとは思いますが、性欲って何歳くらいまであると思いますか? セックスレスのご夫婦の相談が多いように感じますが、それってどちらかが性欲が無くなってしまうから、セックスレスになってしまうんですよね? 私は何歳まで性欲があるんだろうと考えたら、セックスって何歳までするんだろうと、妙にその事が気になり質問させて頂きました。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。