• 締切済み

彼女とセックス

僕には最近彼女ができました。 その彼女の事は大好きだし、とても可愛いと思っています。 ですが、セックスはしたいと思いません。(付き合い出して間もないので、そういう状況になるのは全然先なんですが(^_^;)) イチャイチャしたりするのは好きなんですが、エロ目線で彼女を見る事は無いです。(性欲はあります) 彼女は確かに可愛いですが、エロさが無い(子供っぽいから)から?とかアホみたいな事ばかり考えてしまいます。 こんな事を思うのは自分だけでしょうか? くだらない質問ですが、回答お願いします。

• 490g
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#157185
noname#157185
回答No.3

彼女の年齢はいくつなの? 高校生なら、しなくてもいいと思います。しても非難はしませんけど。 大学生くらいなら、してもいいかな。 20代の半ば近くなったら、したほうが絶対いいです。 人間の体って、やはり自然界の掟が及んでいると思うのです。 成熟した女性の体は、男性を受け入れるほうが自然です。 初潮から何年かで、女の体は受け入れ準備をします。 準備万端になったら、はじめないと、動物としてのリズムがちゃんとできませんよ。 セックスパートナーができると、生理が楽になったり、お肌がきれいになったり、そういうものですよ。 ヒトとしての発達、成熟を考えると、無理にしないのは不自然です。 精神も落ち着きますよ。 彼氏のいない人は怒りっぽくてヒステリーです。 動物の生理として必要ということです。 男性の場合は出せば一件落着ですけど、女はそうはいかないのです。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

僕のこの回答はあなたにSEXをすすめるためにしたわけではありません。  その点、勘違いのないように願います。(貴方の可愛い彼女のためにも)  僕も、昔は恋愛というものを、彼女という存在を神聖視しすぎていた苦い経験があるもので、  人ごとと思えず・・・。  ただ、男性の恋愛感情というのは間違いなく、100%、女性への性欲からうまれているです。  そこで、本能のまま生きる、どスケベ男は自分の性欲をあちらこちらの女性にふりかけて、女性をきずつけ 迷惑をかけます。  だからといってその正反対(自分はまったく貴女を性の対象と見ていない)でも恋愛はすすみません。おそら く、貴方の可愛い彼女はおくびにも出さないでしょうが貴方がいつか性的に迫ってくる日を想像しどきどき しながら待っているのが普通です。  「性欲はある」とおっしゃるのだから、間違っても彼女は神聖なものとしてあがめておいて別の女性をセフ レとしてもったりあるいは風俗に通ったりしないでください。(戦前の男どもは(大学生など将来を約束され たような人たち)良家のお嬢様をマドンナとして崇め、今で言う風俗店?のような所で性欲を解消=つまり女 性と性行為をしていました。彼らにとって女は2種類あったのです。結婚の対象=出世の材料と、性欲処理 の道具です。驚くのは現代でも女性をそんな風な目で見ている男が少なからずいることです)

回答No.1

超面白い質問ですね。 恋愛とSEXは切り離して考えたいのですね。 なんか、男子(最近の女子?)の永遠のテーマかもしれません。 仮の話ですが、、、 あなたには、性欲もあるわけですから もし、あなたの前に(恋愛<SEX)の 魅力的で(都合のいい)女性が出現したら あなたは、彼女とSEXをしますか? YESで、それが気持ちよくて もしそれが本命の彼女にバレたら、 どう言い訳しますか? いわゆる、男には恋愛用とSEX用の女の子がいて 恋愛用の女の子が、本命で SEX用は、あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだよ、、って言いますか? ややこしくなりそうですね。 もし、あなたが逆の立場だったら、どうしますか? つまり、彼女がほかの男と、ついSEXをしたけど それは、気持ちはよかったけど 本命のあなたへの恋愛感情に比べれば 取るに足らないことだよ、、、と言われたら、、、 前置きが長くなりましたが、、、 恋愛感情とSEXは、次元の違うものですが (一方は感情で、一方は行為???) あまり分けて考えないほうがいいと思います。 恋愛対象を、あまり神格化すると あなたの主観的妄想の住民になりかねませんからね??? もちろん、この話は、ボクの考えで、、、 あなたの恋愛を否定しているわけではないですよ。