• 締切済み

SEXについて聞きたいことがあります

最近彼女とSEXをしました。お互い初めてでした まだ回数は2回ほどしかやってないのですが、彼女に聞いてみたところ何か入ってるって感じはするらしいのですが、気持ちいいとかそういうのはないと言ってました。 イかせることができないにしても、気持ちよくないといわれてしまうとちょっとやる側としても申し訳なく思ってしまいます。 やはり最初のころはしかたのないことなのでしょうか?それとも単に技術(?)不足なのかそこらへんの理由を知りたいです。ちなみに二回目のときもまだ少し痛いと言っていました。奥にいれると結構痛がってました。自分のが小さいとかではないと思います。 はたから見たらアホみたいな質問かもしれませんが、自分にとっては結構切実です。回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.10

30代の男です。 はじめての時やそれから数回は痛みがある人も 多いようですね。初めてする緊張や不安で うまく感じられなかったり、それを言い出せずに 長引かせてしまって感じることを諦めてしまう人も いるのではないかと思います。 彼女がセックスに前向きになれるように、 してほしいことを聞き出してしてあげるとか、 自分を解放できるような雰囲気をつくってあげるとか してみてはどうかと思います。 初めて同士なら、自分がどういうことに感じるのかも よくわからないでいることもあるでしょうから、 お互いに自分を知ったり、体の自己紹介をし合ったり するつもりで慣れていったらいいかと思うのですが。 AVが参考になるのは、男が何に興奮しやすいか、 ということくらいでしょうかね。 テクニックやマニュアルに従うよりも、 二人だけの方法を見つけて積み重ねていけると いいのではないでしょうか。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 あなたは、なかなか誠実でいい人のようです。  なので、彼女に真面目にきちんと取り組んでいたら、そのうちにきっと最高の思いをすることになるでしょう。

回答No.8

童貞くんとバージンちゃんが2回目のH? 貴君がHの経験大だったとしても、女の子がたかだか2回目で快感を得るってことはまずないし、処女膜も完全には破られていないからまだまだ痛みが残って当然。 ましてや貴君も童貞からのスタートだったらなおさらですよ。 女の子の体的には“最初のころはしかたのないこと”だし、それに貴君の“技術不足”が加わってるんだし・・・性交2回目の今の段階では彼女が感じてくれないって嘆くよりも、ともかくも貴君の男の子の部分と彼女の女の子の部分とで一つに結ばれて、貴君が最後まで努めを果たせたことに男の子としての誇りを持とう! Hは男の子と女の子の共同作業。 二人とも経験が浅いんだったら、共に協力し合い励まし合いながら回を重ねていくうちに、いつの間にか彼女は快感に乱れ狂わんばかりに感じるようになっているはず。 貴君達二人のHはまだ始まったばかり・・・ここでメゲたら男が廃るぞ! 彼女を思い遣る気遣いが十分に伝わってきました。 貴君のご健闘をお祈りします。

回答No.7

お互い始めて同士。 一番感じやすい箇所 どこに性感帯が潜んでいるのか 人それぞれですので 相手の反応(顔や声の強弱)を見ながら 楽しんでくださいね。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.6

「挿入して男が果てる」を「SEXと言う映画のクライマックス」と考えましょう。 「挿れる前までが映画の本編」だと思って、じっくりと、女性が感じてくれるまで前戯しましょう。 お互いに慣れて来れば、前戯が短くても、クライマックスのみで(挿入してからのみで)感じる事が出来るようになります。 因みに、男の場合は「果てたら幕が下りて終り」ですが、女の場合は「男が果てた後にエンディングのスタッフロールが流れ始める」ので、最後までちゃんと面倒みて下さいね。「イッたから終り」で彼女さんを放置すると、彼女さんは悲しくなります。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.5

たったの2回で気持いいなんて人いないですよ。 よほどオナニーで開発されてる人以外は。 まだまだ先は長いです。 「中に入れてるから気持ちいい」 というのではなくて、裸で抱きあうのがきもちいい、肌と肌が接触するとか、温かいとか、 そういう気持ちよさをお互いに味わうのが先ですね。 で、それを味わいながら、指で敏感な部分を優しく触って、それも気持ちがいい、 最後に挿入。 ってすれば、お互いに満足できると思うんです。 このステップを十分に開発しないと、不感症になってしまうと思います。 十分に開発されると、キスしただけでも濡れて、そのままパンツを下ろして挿入しても最初から気持ちいい。って感じに、慣れてきます。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにちょっと焦ってる部分もありました ゆっくりとお互いに慣れていきたいと思います

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

うーん 人によりけりだけど 男だったら ちん○いじれば気持よくなるでしょ? でも女性の場合は膣に入れるのとクリ○リスとあるじゃん? いわゆる男性でいうち○このとこになるのかな。 優しく愛撫してあげたり、舐めてあげたりして 十分濡らしてからしてみては?

  • dawapt
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

詳しい状況がわかりませんが、痛いってのはまだ濡れてない、のが原因では?前戯してますか?脱いだら即入れるなんて無茶してませんか?大切に扱い30分は前戯してあげること。ムードや言葉も必要です。またローションやワセリンを使うのもいいかも。私もバージンかなりたべてますが、2、3回目までは出血、痛み、発熱などよくあることですよ。ただ奥が痛いというのは子宮口突いてるのかも、出血しやすい部位だから気をつけて

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 即入れはしてないです自分なりに頑張って前戯してるつもりです ムードは自信ないですが・・・ 確かに子宮口をついてるのかもしれないです気をつけます

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.2

>やる側としても申し訳なく思ってしまいます。 この考えは改めない限り、ムリだな。 >技術(?)不足なのかそこらへんの理由を知りたいです。 経験が浅い男女が、ノッケカラ満足する性生活が過ごせると思う方が間違っている。 >彼女に聞いてみたところ 聞かないで、反応から判断せねばムリ。 彼女に「もう、しなくていい。」なんて言われないように 優しく接することを強く意識して、付き合った方が良いと思うよ。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 反応があまりにもあれだったんで聞いてしまいました・・・ 優しく接していきたいと思います

回答No.1

慣れるまで女の子は気持ちいいとは感じにくいです。 よくAVなんかで、初めてなのにイっちゃう~とか、気持ちいい~なんて言うのがありますがあれは演出であって嘘の反応です。 人によりますが、だいたいは最初痛いです。 それが回数を重ねるごとに慣れていき、開発されていくので次第に気持ちよくなっていきますよ。 今はまだあんまり無理なことはさせず、ソフトな感じで愛し合って下さい。 でも、避妊は絶対して下さいね。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 慣れるまでは気持ちいと感じにくいと聞いてすこし安心しました AVとかはまったく信じたりしてないので大丈夫です(笑) 避妊はちゃんとします

関連するQ&A

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • 彼とのセックスが上手くいきません。

    彼とのセックスが上手くいきません。 前戯は気持ち良く、私自身セックスに対して抵抗があるということはないのですが、 挿入されると奥の方がかなり痛いです。 出し入れすること自体に痛みは感じないのですが、奥まで突かれると本当に痛みます。 最初の時は、まだ慣れていないからだろうと思っていたのですが、 初めての時から5カ月以上経っても、一向に直る気配がありません。 彼は、いつも「痛かったら言って」と言うのですが、彼に申し訳なく思ってしまい、最近は痛くても我慢しています。 彼に言って、あまり奥まで入れないでもらおうかとも考えているのですが、やはり男性は奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか? また、奥の方が痛むというのは私に何か原因があるのでしょうか?

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • セックスで入れました

    初めてのセックスではなかったのですが2回目で男性に入れて動かしました。 それでも私は全然気持ちがよくなかったのです。入ったことは入ったし奥まで全部入れたと彼は言っていますが私は痛くなかったんですが全然気持ちよくなかったんですが、この行為を恥じだと思っている部分もあり、自分が汚れたような気がしました。。 漫画や映画では気持ちいいって載ってるし私は不感症なのでしょうか? 男性が女性の胸をなめたり触ったりする行為も私にはくすぐったいって感じで感じません。 みなさんセックスは気持ちいいものですか? 気持ちいいって彼に嘘ついた方がいいのでしょうか? 演技した方がいいのでしょうか? そのうち感じるようになるのでしょうか? 教えてください・・

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • 主人とSEXしたくありません。

    初めまして。過去のログを見ましたが少し違うな~と思ったので質問します。 私は主人とSEXしたくなくて、なんだかんだと理由をつけて拒否しています。 もう1年以上していません。 主人は私以外の人は風俗以外はした事がありません。 私はSEXは嫌いではないのですが、主人とはいいと感じたことがなく、指で触られてもポイントが違うようで全然気持ちよいと感じず、かえって濡れていたものが乾いてしまいます。 何度もここらへんとかもっと優しく触ってなどとレクチャーしましたが、次回には忘れているらしく また同じ事になり、私も言い難い事を言っていたのに 繰り返しでSEXするのが面倒になってしまいました。 SEXを楽しむための本?みたいな、お互いの触り方やSEXのしかたが書いてある本を買って、一緒に見てみないと誘ってみましたが、主人はそんなもの見ても仕方ないだろうって感じでパラパラめくっただけで興味はないようです。 私としては、その本を買ってきた事で何でだろう?私が何か考えているんじゃ?と少しでも思ってもらえればと思ったのですが 私の思っていた反応と違い、思いやりがないように感じられて、私自身も努力する気がうせてきてしまいました。 このままだと風俗や浮気するかな~という不安はありますが ただの浮気で、私に絶対隠し通す、金銭的にもそれ以外でも家族に迷惑がかからないなら してもいいと思います。 かえってその方が触り方やSEXの知識が増えればいいかも、なんて考えてしまって・・・ 私自身、レスでいいとは思っていません。 気持ちよくなくてもした後はお互いの気持ちが落ち着くのを感じるからです。 でも寒いのに服を脱いで、明日も仕事があるから早く眠りたいのに・・・などと考えてしまって苦痛を感じます。 こういう風にSEXに対して勉強した。とか男性側はこう思ってる。とか 何でもいいので意見を聞かせてください。 お願いします。

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!