• 締切済み

SEXについて聞きたいことがあります

最近彼女とSEXをしました。お互い初めてでした まだ回数は2回ほどしかやってないのですが、彼女に聞いてみたところ何か入ってるって感じはするらしいのですが、気持ちいいとかそういうのはないと言ってました。 イかせることができないにしても、気持ちよくないといわれてしまうとちょっとやる側としても申し訳なく思ってしまいます。 やはり最初のころはしかたのないことなのでしょうか?それとも単に技術(?)不足なのかそこらへんの理由を知りたいです。ちなみに二回目のときもまだ少し痛いと言っていました。奥にいれると結構痛がってました。自分のが小さいとかではないと思います。 はたから見たらアホみたいな質問かもしれませんが、自分にとっては結構切実です。回答よろしくお願いします

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.10

30代の男です。 はじめての時やそれから数回は痛みがある人も 多いようですね。初めてする緊張や不安で うまく感じられなかったり、それを言い出せずに 長引かせてしまって感じることを諦めてしまう人も いるのではないかと思います。 彼女がセックスに前向きになれるように、 してほしいことを聞き出してしてあげるとか、 自分を解放できるような雰囲気をつくってあげるとか してみてはどうかと思います。 初めて同士なら、自分がどういうことに感じるのかも よくわからないでいることもあるでしょうから、 お互いに自分を知ったり、体の自己紹介をし合ったり するつもりで慣れていったらいいかと思うのですが。 AVが参考になるのは、男が何に興奮しやすいか、 ということくらいでしょうかね。 テクニックやマニュアルに従うよりも、 二人だけの方法を見つけて積み重ねていけると いいのではないでしょうか。

• borg121
回答No.9

あなたは、なかなか誠実でいい人のようです。  なので、彼女に真面目にきちんと取り組んでいたら、そのうちにきっと最高の思いをすることになるでしょう。

回答No.8

童貞くんとバージンちゃんが2回目のH? 貴君がHの経験大だったとしても、女の子がたかだか2回目で快感を得るってことはまずないし、処女膜も完全には破られていないからまだまだ痛みが残って当然。 ましてや貴君も童貞からのスタートだったらなおさらですよ。 女の子の体的には“最初のころはしかたのないこと”だし、それに貴君の“技術不足”が加わってるんだし・・・性交2回目の今の段階では彼女が感じてくれないって嘆くよりも、ともかくも貴君の男の子の部分と彼女の女の子の部分とで一つに結ばれて、貴君が最後まで努めを果たせたことに男の子としての誇りを持とう! Hは男の子と女の子の共同作業。 二人とも経験が浅いんだったら、共に協力し合い励まし合いながら回を重ねていくうちに、いつの間にか彼女は快感に乱れ狂わんばかりに感じるようになっているはず。 貴君達二人のHはまだ始まったばかり・・・ここでメゲたら男が廃るぞ! 彼女を思い遣る気遣いが十分に伝わってきました。 貴君のご健闘をお祈りします。

回答No.7

お互い始めて同士。 一番感じやすい箇所 どこに性感帯が潜んでいるのか 人それぞれですので 相手の反応(顔や声の強弱)を見ながら 楽しんでくださいね。

• chie65535
回答No.6

「挿入して男が果てる」を「SEXと言う映画のクライマックス」と考えましょう。 「挿れる前までが映画の本編」だと思って、じっくりと、女性が感じてくれるまで前戯しましょう。 お互いに慣れて来れば、前戯が短くても、クライマックスのみで(挿入してからのみで)感じる事が出来るようになります。 因みに、男の場合は「果てたら幕が下りて終り」ですが、女の場合は「男が果てた後にエンディングのスタッフロールが流れ始める」ので、最後までちゃんと面倒みて下さいね。「イッたから終り」で彼女さんを放置すると、彼女さんは悲しくなります。

• pluto1991
回答No.5

たったの2回で気持いいなんて人いないですよ。 よほどオナニーで開発されてる人以外は。 まだまだ先は長いです。 「中に入れてるから気持ちいい」 というのではなくて、裸で抱きあうのがきもちいい、肌と肌が接触するとか、温かいとか、 そういう気持ちよさをお互いに味わうのが先ですね。 で、それを味わいながら、指で敏感な部分を優しく触って、それも気持ちがいい、 最後に挿入。 ってすれば、お互いに満足できると思うんです。 このステップを十分に開発しないと、不感症になってしまうと思います。 十分に開発されると、キスしただけでも濡れて、そのままパンツを下ろして挿入しても最初から気持ちいい。って感じに、慣れてきます。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにちょっと焦ってる部分もありました ゆっくりとお互いに慣れていきたいと思います

• ta_kuchan
回答No.4

うーん 人によりけりだけど 男だったら ちん○いじれば気持よくなるでしょ? でも女性の場合は膣に入れるのとクリ○リスとあるじゃん? いわゆる男性でいうち○このとこになるのかな。 優しく愛撫してあげたり、舐めてあげたりして 十分濡らしてからしてみては?

• dawapt
回答No.3

詳しい状況がわかりませんが、痛いってのはまだ濡れてない、のが原因では?前戯してますか?脱いだら即入れるなんて無茶してませんか?大切に扱い30分は前戯してあげること。ムードや言葉も必要です。またローションやワセリンを使うのもいいかも。私もバージンかなりたべてますが、2、3回目までは出血、痛み、発熱などよくあることですよ。ただ奥が痛いというのは子宮口突いてるのかも、出血しやすい部位だから気をつけて

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 即入れはしてないです自分なりに頑張って前戯してるつもりです ムードは自信ないですが・・・ 確かに子宮口をついてるのかもしれないです気をつけます

• superski
回答No.2

>やる側としても申し訳なく思ってしまいます。 この考えは改めない限り、ムリだな。 >技術(?)不足なのかそこらへんの理由を知りたいです。 経験が浅い男女が、ノッケカラ満足する性生活が過ごせると思う方が間違っている。 >彼女に聞いてみたところ 聞かないで、反応から判断せねばムリ。 彼女に「もう、しなくていい。」なんて言われないように 優しく接することを強く意識して、付き合った方が良いと思うよ。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 反応があまりにもあれだったんで聞いてしまいました・・・ 優しく接していきたいと思います

回答No.1

慣れるまで女の子は気持ちいいとは感じにくいです。 よくAVなんかで、初めてなのにイっちゃう~とか、気持ちいい~なんて言うのがありますがあれは演出であって嘘の反応です。 人によりますが、だいたいは最初痛いです。 それが回数を重ねるごとに慣れていき、開発されていくので次第に気持ちよくなっていきますよ。 今はまだあんまり無理なことはさせず、ソフトな感じで愛し合って下さい。 でも、避妊は絶対して下さいね。

untitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 慣れるまでは気持ちいと感じにくいと聞いてすこし安心しました AVとかはまったく信じたりしてないので大丈夫です(笑) 避妊はちゃんとします