• 締切済み

彼とのセックス

中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

みんなの回答

回答No.8

あなたは幸せ者ですよ。セックスの相性が合うカップルは少ないです。世間の夫婦がセックスレスで社会問題なのは知ってますよね? とにかく、避妊をしっかりしさえせれば、不倫でも売春でもない純愛なんですから、一日中気の済むまでセックスしましょう。 特定の人とセックスして、もっと欲しいというのは、清純な夫婦のカタチです。しすぎて平気、我慢不要です。 セックスには良い効果ばかりですよ。メンタル・健康・美容・痩身・適度な運動、強いて悪い事と言えば、時間がいくらあっても足らない・避妊具のお金・部屋が無ければホテル代・・・そんなものです。 私もやっとセックスの相性バッチリの相手が出来ました。うつ病も1ヶ月で治りました。自信と希望で毎日ワクワクですよ。 あなたはセックスということで相手と共感できているわけです。男女の愛は共感なしに語れません。セックスレスでもラブラブな夫婦を知っています。 共感点をずっと保っていってくださいね!

noname#185271
noname#185271
回答No.7

himeko3さん(^-^) なんか消されちゃいました…僕のプロフにヒントあるんで(笑)

noname#185271
noname#185271
回答No.6

かなり前の質問ですが、ちょっと気になったので僕の意見ですが書きますね。 正直そこまで、彼氏とセックスして、快楽を追求して、愛し合える関係は、羨ましく思います。 若いから、男も何回でも、イケると思うし、一番元気な時だと思うしね。。 でも逆を言えばセックスしかないのかよ…って思ってしまいます。。。 若い時に何かに夢中になる没頭するのは、良い事だと思うけど…セックスを追求するより、もっと何か他に、やる事はないのかな?って思ってしまいました。。 すいません(>_<) だけど、セックスする事は悪い事でもなく、むしろ、素敵な事なんだけど、話聞いてると、若さを感じなくてさ… あまりにも、快楽だけにハマって捕らわれるのは、何かを得ると何かを失う気がして僕は賛成できないです。

noname#174469
noname#174469
回答No.5

お二人の相性がいいのでしょうが、でも、なんといっても若いからじゃないでしょうか。 若いから、体力もあるし、性欲も旺盛。 学生さんなら、精神的にも時間的にも余裕がある。没頭できる。 私たちは30代前半のカップルですが、仕事のこと家族のこと(私はX1で子供もいます)、様々な浮世の雑用で、それほど頻雑に会えません。会っていても時間の制約もあります。 また、今後のことの悩みもあります。 >お互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? おぼれていても誰も困っていないのなら、気にしなくていいのじゃ?

回答No.4

>特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、 >もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか? 普通なら8年もたつとセックスがマンネリ化してしまい、興奮度がさがってきて 回数が減ったり、セックスレスになったりするものです。 しかし、貴女はもっと欲しいって思うってことは確かに彼とのセックスに 溺れているってことだと思います。 好きな人とのセックスに溺れるなんて、すばらしいことだと思いますよ。 >彼も3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり… 彼の体力と精力はすごいんですね。 そんなに愛してくれる、そんなに気持ちよくしてくれるなんて 本当に幸せなことだと思います。 ◆抜かずに3発・4発って時は、何分ぐらい挿入してるのでしょうか? ◆その間、貴女も何回かイクのでしょうか? >私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。 求められたり夢中になってくれたりすると嬉しいですよね。 ◆セックスの最中は、貴女も夢中になってるんでしょ? ◆長い時間出し入れされたり、突いたりされるとひりひりしたり痛くなってきたりしませんか? >しすぎちゃうとダメですか? 同じセックスを繰り返してるとダメですが、いろんなセックスを試したり 野外セックスを楽しんだりしてるようですから、これも全く問題ありません。 >我慢できないときはどうしたらいいですか? したい時、我慢できない時は、彼にお願いすればいいんです。 ◆一日2回セックスしてても、まだ我慢できない時があるのでしょうか? >ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。 ピルだけでは完全とは言えません。 ◆コンドームは装着せず、生で挿入してるのでしょうか? 聞いてますと、なかなかいないすごく幸せなカップルだと思います。 ◆今はどんなセックスが一番好きですか? ◆今後、どんなセックスがしてみたいですか? これから先もいろんなセックスを試しながら、より気持ちいいセックスを 楽しんでいってください。

ayanesan
質問者

補足

お答え頂き、ありがとうございます。こちらも質問に答えさせて頂きますね。 答えてる間に、生々しい話になるかもしれませんが、またご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。 抜かずの3発、4発のときはたぶん1時間くらいは入っていると思います。 私も、イキますよ。回数はその時々で違うので覚えてないです。ただ、私はイクときに彼が痛いって言うほど締めてしまうようなので、ちょっと可哀想になります。たまに、締められすぎて出ちゃうって言ってましたね。ちなみに、指でイカされたり、イキすぎて失神したこともあります。 セックスの最中は、私も夢中ですね~。と、言うより『我を忘れる』と言う感じかもしれません。彼も夢中と言うよりそういう感じなのかもしれないですね。 長時間のセックスは、痛くなったりするって私もよく聞きますが、私は平気ですね。私が凄く濡れるからか、彼がうまいからか(ただ激しく突きまくるだけじゃなくていろんな動きします)相性がハンパなくいいからなのか、私も不思議ですね。でも、痛かったら続かないのでこれでよかったと思います。 1日2回でも実は少ないほうなんです。放っておいたら5~6回は平気でしてしまいますよ。めちゃくちゃ好きな人と一緒にいるのにセックスしないなんて、あり得ないって考えてるし、いつでもいいよって言ってるししない訳ないでしょって状況なんですよね。しかも2人ともセックス大好きなんですから。2人きりになれたらどこででもしちゃうことに抵抗なくなってきてて、さすがにヤバいと思いつつお互いこんなとこでも求め合ってしまうってことに幸せ感じてる自分たちもいて。でも、我慢することもしないといけないかなと思って聞いてみたんです。あまりにも私たちがセックスにオープンなので友人の何人かには、声聞かれちゃったり見られちゃったりしてるので。友人たちはもうわかっているので、諦めてるし、どこでヤッてもいいけどヤりすぎだからって言われちゃって。我慢も必要かなと思ったもので。 ピル服用中は、生で挿入してます。休薬期間はゴムして回数も少なくしたり、口でするかにしてます。妊娠については、セックスする以上ついてくるものなので、しっかり彼と話し合っています。 今は、彼とのセックス自体が楽しくて仕方ないって感じです。彼と気持ちよくなるためにいろんなことしたり、体位もいろいろためしたり、これからも今以上に彼と愛し合えるようにいろいろ研究してなん十年たってもセックスしてるような2人でいたいです。 セックスに溺れるのも、学生の今だからできることかもしれないと思って、構わずヤりまくるのもいいかなって質問してみて思うようになりました。 ちょっと長い文章になりました。それから、気になることがあるのですが、彼って絶倫ってやつですか?その彼に普通についていける私もそうなんですか? 私の返答を読んでみてどう思われたでしょうか?

回答No.3

40代男性です。 あなたたちの関係はこの世的には非常に稀なケースかもしれません。 いろんな男性と付き合ってセックスもしてその中からパートナーと思える 人を見つけ出す、それが当たり前と思っている人が圧倒的に多いと思う のです。だからこの先世間一般の風潮に惑わされてしまって心が彼から 離れてしまうことがあるかもしれません。 でもあなたたちの関係は何事にも代えがたい素晴らしい関係です。セックス に夢中になることは全然問題ありません。そして「ピル飲んでても妊娠する って言われたので、そのときのことも考えています。」あなたにはその覚悟 ができている訳ですから必ず結婚してください。この先、就職、結婚、育児 子育て等いろんなことがあります。でも彼となら絶対越えていけると信じて います。我慢しないで今は思いっきりセックス楽しんでください。

ayanesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い、離れたくない(離れられない)ので、この先も2人で一緒に乗り越えて過ごしていきたいと思います。 生涯彼とだけってのも、素敵だって思いますしね。1人の人と、こんなにセックスしてる人いませんし。今の、この関係を大切にしなきゃと思います。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 若いこともあり、性欲も盛んなのでしょうね。 あなたと彼の関係とうらやましく思います。 不特定の人と関係することの方が ずっと不健康で不道徳なことですよね。 セックスに溺れることに不安を感じるのは 無理もないことですが、日常生活に支障がなければ 今のままでも問題ないかと思います。 もし不安に感じるなら、関係に問題のない程度に、 彼と話し合って、お互いに違う人を演じてするとか、 (一度だけでも)セックスをしない期間を つくってみるとかしてみてはどうでしょうか。 むしろこの先、マンネリと感じてきたり 回数や性欲が減ったということを 気にするようになったりした時のことを 考えておくといいのではないかと思います。 お互いの気持ちが向き合っていて、 想いを伝え合うことを忘れなければ、 セックスや生活が変化しても いい関係を続けていけると思います。

ayanesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスに溺れることも、今しかできないと思って楽しみたいと思います。 回数減ることはあっても(むしろ今がありすぎなんで)性欲なくなることは、予想すらできません。彼は、70になっても月1くらいヤるって言ってるのですが…。急になくなったりするんですかね? 環境が変われば、お互い落ち着いてくるのかな?とも思うし、なかなか今のようにはいかないだろうってことは分かっているんですが。でも、彼と愛し合う気持ちはずっと変わることなく持っていたいと思います。

  • jony590
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

彼氏を大切にあげてください

関連するQ&A

  • 夫婦のSEX頻度と避妊方法

    結婚されている方に今の現状の夜の夫婦の営みについて参考までに教えて下さい。 私は先日、入籍しましたがお互いにバツイチで彼女には6歳の男の子がいます。 私は30代半ばで彼女は30前半です。彼女も私もSEXをするのは大好きです。毎日は寝不足にもなりますし、私のいびきが大きいので私は別室で寝ています・・・悲しく寂しいですが睡眠はお互い重要ですからね。 子供を寝かしつけてから二人で二人の時間を過ごす時が待ち遠しくてしかたないです。SEXの前に彼女にたくさん尽くしています、たくさん気持ち良くなって欲しいからです、そして私も挿入して・・・と、なりますが私は早漏ですので早く射精して終わります。現在は早漏の事は問題ではないのですが、コンドームを着けずにしていますので膣外射精しているとはいえ、妊娠の可能性はあります。 実際に皆様の避妊はどんな方法が多いのか参考にしたく投稿しました。 今現在は子供は望んでいませんのでピルも考えてますが彼女の体に負担をかえるのも嫌ですし、コンドーム装着の膣外射精が一番負担なく避妊できると何かでみました。 皆さまはどうされているか参考までに教えていただければ助かります。

  • セックスが怖い。

    私は28歳の女性です。 5年ほど付き合っている彼がいるのですが、 ほとんどセックスをしません。 理由は、妊娠が怖いからです。 お互いの親にも紹介をしているし、来年には結婚することも決めていますが、 妊娠することが怖いと思ってしまいます。 コンドームは必ず使うのですが、その前に、 彼が自分のを触った手で、私のを触らないか不安で不安で、 ずっと彼の手を目で追ってる感じです。 少しでも触られそうになったら、すぐに手を押さえてしまうし、 まったく集中できません。 基礎体温も測り、高温期に入って2~3日後にたまたま会う機会があって、 ホテルに行けそうな環境で(車がないので)、 お互いにセックスしたいと望んだときしかしないので、 はっきり言って、年に3回とかそれぐらいの回数です。 挿入まではしないけど…というのも入れたら、6回ぐらいはあるかもしれませんが。 彼には、「別に結婚するんだし、子供が出来てもいいと思うけど」 と言われます。 でも私は何故か、怖いんです。 一時、ピルも服用していましたが、 コンドームと併用しても、それでも不安は拭えませんでした。 「ピル+コンドーム+射精時は外で」 が、今のところ、ぎりぎりセックスできるラインです。 でもセックスしている間中、彼の体液が少しでも膣付近に着かないか、 そればかりが気になってしまいます。 友達は結婚して子供を育てられる環境になってからしか、 子供は作らないと決めてる、と言いますし、 子供が出来てから結婚するカップルには批判的です。 でも本人は生理不順の上、基礎体温も付けていないので、 いつ生理がくるか分からない状態なのに、避妊はコンドームだけです。 「不安じゃない?」と聞くと、 「私にとって避妊はコンドーム。それで十分安心できる」と言います。 ピルを飲まないと安心できないというのは、ちょっと考えすぎじゃないか?と言われました。 実際には、飲んでも不安なんですが…。 私にとって「安心できる」と言えるのは、セックスをしないことです。 将来、子供を作らないなら、いっそ卵管を縛ってしまうとか、 そういうことも考えてしまいます。 でもそこまでしないとセックスしても不安だらけなんです。 その時は気持ちいいですし、彼にもそう伝えます。 でも、その後、生理が2回来るまで不安で仕方ありません。 どんなに頭が痛くても、熱を出しても絶対薬は飲まないし、 妊娠の初期症状で出血することもあると聞くので、 2回目の生理がきてから、やっと安心できるといった感じです。 やはり考え過ぎなのでしょうか? どうしたら安心してセックスが出来ると思いますか? ちなみに結婚しても子供を望まない限りは、避妊を続けるつもりです。

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • SEX大好きは病気?

    付き合って3年になる彼とのSEXのことなんですが。 4月から大学生になり、彼が1人暮らしにするのを機に半同棲になって、もともと2人ともSEX大好きだったから、いっぱいしたいねってことで避妊のためにピル飲むようにして、お互いとだけしかしないし将来は結婚もするつもりなので、生もOKにしたんです。それから、毎日のようにSEXするようになってしまい、ここ最近では暇さえあればしちゃうし彼とならどこでも(外とかでも2人きりになれるとこで)SEXできちゃうようになって。 毎日、したくなったらする状態で1日に3回とか(それ以上も)当たり前みたいになってきて、我かえるとヤバいと思うけど我慢できなくて…を繰り返しちゃうんです。 でも、お互い幸せです。 実は毎日SEXするのはある意味病気だって聞いて、そうかもしれないと心配になってきました。病気だとしたら治すことできますか?誰でもいいからしたいわけではないので、また別な話かな?とは思うのですが、特定の人とこんなにSEXしてるのも変な話なのかな?とも思えてきて…。 もちろん、彼は普段から優しい人だし私を愛してくれてるのがわかるから、私も彼を毎日でも受け入れられるし、SEXじたいも自分だけじゃなく私も気持ちよくしようって頑張ってくれてるので、いっぱいしたいって思えるんですけど。 日に日に、止められなくなってしまってる気がして…性欲が収まる気がしないって言うか…。 同じような方、お話聞かせてください。 病気というのは、どういうものか知りたいです。

  • セックス

    26歳男です。現在彼女はいませんが、週1くらいで割り切った関係の女性とセックスしているのですが、その女性はピルを飲んでいるため、毎回中出しをしています。今まで10回くらいは膣内射精しています。 ピルを飲んでいれば本当に大丈夫なのでしょうか?

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • 彼とのセックスについて

    私は生理痛と避妊のためにピルをもう5年ほど服用しています。 今までの彼はピルを飲んでる事を知ると、セックスのとき必ず毎回中だしをしてきました。 今の彼はピルを飲んでいる事を知っていても中だしを自分からしません。 セックス中気分が盛り上がり、私がしてと言うとしてくれますが、自分からはしてきません。 なぜでしょうか。 少しの責任も背負いたくないからしてこないのでしょうか。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 仮性包茎の彼とのセックス

    大学生です。 セックスに関する悩みなのですが、私の彼は仮性包茎です。 はじめての彼なので比較は出来ませんが、いままでに3 回ほどベッドインしていて、疑問に感じたことがいくつかあります。 *お互いにイケない(お互い、自分でやる場合はイケる) *フェラのときに彼があまり気持ち良さそうでない *性交が痛くて、血が少しだけ出る 私としては、彼とのセックスでいけなくても、抱き締めてもらえるだけで満足です。 しかし、彼には気持ちよくなってほしいし、出来ればいってほしいです。安全日かつゴム使用していますが、射精しないので避妊という意味では良いのですが...) 同じような経験を持つ方がいたら、どうしたらイケるセックスが出来るか教えてください! このままだとセックスする自信がなくなります... 特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... 彼の状況を説明すると、 *フェラ時に我慢汁らしきものが出ています *たたないということはほとんどありません。ずっとたってるし、セックスしてなくても、セックスした次の日の朝とかに、私の下着姿見るだけでたっています。 どうかよろしくお願いします!

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。