• 締切済み

彼とのセックス

中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

みんなの回答

回答No.8

あなたは幸せ者ですよ。セックスの相性が合うカップルは少ないです。世間の夫婦がセックスレスで社会問題なのは知ってますよね? とにかく、避妊をしっかりしさえせれば、不倫でも売春でもない純愛なんですから、一日中気の済むまでセックスしましょう。 特定の人とセックスして、もっと欲しいというのは、清純な夫婦のカタチです。しすぎて平気、我慢不要です。 セックスには良い効果ばかりですよ。メンタル・健康・美容・痩身・適度な運動、強いて悪い事と言えば、時間がいくらあっても足らない・避妊具のお金・部屋が無ければホテル代・・・そんなものです。 私もやっとセックスの相性バッチリの相手が出来ました。うつ病も1ヶ月で治りました。自信と希望で毎日ワクワクですよ。 あなたはセックスということで相手と共感できているわけです。男女の愛は共感なしに語れません。セックスレスでもラブラブな夫婦を知っています。 共感点をずっと保っていってくださいね!

noname#185271
回答No.7

himeko3さん(^-^) なんか消されちゃいました…僕のプロフにヒントあるんで(笑)

回答No.6

かなり前の質問ですが、ちょっと気になったので僕の意見ですが書きますね。 正直そこまで、彼氏とセックスして、快楽を追求して、愛し合える関係は、羨ましく思います。 若いから、男も何回でも、イケると思うし、一番元気な時だと思うしね。。 でも逆を言えばセックスしかないのかよ…って思ってしまいます。。。 若い時に何かに夢中になる没頭するのは、良い事だと思うけど…セックスを追求するより、もっと何か他に、やる事はないのかな?って思ってしまいました。。 すいません(>_<) だけど、セックスする事は悪い事でもなく、むしろ、素敵な事なんだけど、話聞いてると、若さを感じなくてさ… あまりにも、快楽だけにハマって捕らわれるのは、何かを得ると何かを失う気がして僕は賛成できないです。

noname#174469
noname#174469
回答No.5

お二人の相性がいいのでしょうが、でも、なんといっても若いからじゃないでしょうか。 若いから、体力もあるし、性欲も旺盛。 学生さんなら、精神的にも時間的にも余裕がある。没頭できる。 私たちは30代前半のカップルですが、仕事のこと家族のこと(私はX1で子供もいます)、様々な浮世の雑用で、それほど頻雑に会えません。会っていても時間の制約もあります。 また、今後のことの悩みもあります。 >お互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? おぼれていても誰も困っていないのなら、気にしなくていいのじゃ?

回答No.4

>特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、 >もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか? 普通なら8年もたつとセックスがマンネリ化してしまい、興奮度がさがってきて 回数が減ったり、セックスレスになったりするものです。 しかし、貴女はもっと欲しいって思うってことは確かに彼とのセックスに 溺れているってことだと思います。 好きな人とのセックスに溺れるなんて、すばらしいことだと思いますよ。 >彼も3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり… 彼の体力と精力はすごいんですね。 そんなに愛してくれる、そんなに気持ちよくしてくれるなんて 本当に幸せなことだと思います。 ◆抜かずに3発・4発って時は、何分ぐらい挿入してるのでしょうか? ◆その間、貴女も何回かイクのでしょうか? >私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。 求められたり夢中になってくれたりすると嬉しいですよね。 ◆セックスの最中は、貴女も夢中になってるんでしょ? ◆長い時間出し入れされたり、突いたりされるとひりひりしたり痛くなってきたりしませんか? >しすぎちゃうとダメですか? 同じセックスを繰り返してるとダメですが、いろんなセックスを試したり 野外セックスを楽しんだりしてるようですから、これも全く問題ありません。 >我慢できないときはどうしたらいいですか? したい時、我慢できない時は、彼にお願いすればいいんです。 ◆一日2回セックスしてても、まだ我慢できない時があるのでしょうか? >ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。 ピルだけでは完全とは言えません。 ◆コンドームは装着せず、生で挿入してるのでしょうか? 聞いてますと、なかなかいないすごく幸せなカップルだと思います。 ◆今はどんなセックスが一番好きですか? ◆今後、どんなセックスがしてみたいですか? これから先もいろんなセックスを試しながら、より気持ちいいセックスを 楽しんでいってください。

ayanesan
質問者

補足

お答え頂き、ありがとうございます。こちらも質問に答えさせて頂きますね。 答えてる間に、生々しい話になるかもしれませんが、またご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。 抜かずの3発、4発のときはたぶん1時間くらいは入っていると思います。 私も、イキますよ。回数はその時々で違うので覚えてないです。ただ、私はイクときに彼が痛いって言うほど締めてしまうようなので、ちょっと可哀想になります。たまに、締められすぎて出ちゃうって言ってましたね。ちなみに、指でイカされたり、イキすぎて失神したこともあります。 セックスの最中は、私も夢中ですね~。と、言うより『我を忘れる』と言う感じかもしれません。彼も夢中と言うよりそういう感じなのかもしれないですね。 長時間のセックスは、痛くなったりするって私もよく聞きますが、私は平気ですね。私が凄く濡れるからか、彼がうまいからか(ただ激しく突きまくるだけじゃなくていろんな動きします)相性がハンパなくいいからなのか、私も不思議ですね。でも、痛かったら続かないのでこれでよかったと思います。 1日2回でも実は少ないほうなんです。放っておいたら5~6回は平気でしてしまいますよ。めちゃくちゃ好きな人と一緒にいるのにセックスしないなんて、あり得ないって考えてるし、いつでもいいよって言ってるししない訳ないでしょって状況なんですよね。しかも2人ともセックス大好きなんですから。2人きりになれたらどこででもしちゃうことに抵抗なくなってきてて、さすがにヤバいと思いつつお互いこんなとこでも求め合ってしまうってことに幸せ感じてる自分たちもいて。でも、我慢することもしないといけないかなと思って聞いてみたんです。あまりにも私たちがセックスにオープンなので友人の何人かには、声聞かれちゃったり見られちゃったりしてるので。友人たちはもうわかっているので、諦めてるし、どこでヤッてもいいけどヤりすぎだからって言われちゃって。我慢も必要かなと思ったもので。 ピル服用中は、生で挿入してます。休薬期間はゴムして回数も少なくしたり、口でするかにしてます。妊娠については、セックスする以上ついてくるものなので、しっかり彼と話し合っています。 今は、彼とのセックス自体が楽しくて仕方ないって感じです。彼と気持ちよくなるためにいろんなことしたり、体位もいろいろためしたり、これからも今以上に彼と愛し合えるようにいろいろ研究してなん十年たってもセックスしてるような2人でいたいです。 セックスに溺れるのも、学生の今だからできることかもしれないと思って、構わずヤりまくるのもいいかなって質問してみて思うようになりました。 ちょっと長い文章になりました。それから、気になることがあるのですが、彼って絶倫ってやつですか?その彼に普通についていける私もそうなんですか? 私の返答を読んでみてどう思われたでしょうか?

回答No.3

40代男性です。 あなたたちの関係はこの世的には非常に稀なケースかもしれません。 いろんな男性と付き合ってセックスもしてその中からパートナーと思える 人を見つけ出す、それが当たり前と思っている人が圧倒的に多いと思う のです。だからこの先世間一般の風潮に惑わされてしまって心が彼から 離れてしまうことがあるかもしれません。 でもあなたたちの関係は何事にも代えがたい素晴らしい関係です。セックス に夢中になることは全然問題ありません。そして「ピル飲んでても妊娠する って言われたので、そのときのことも考えています。」あなたにはその覚悟 ができている訳ですから必ず結婚してください。この先、就職、結婚、育児 子育て等いろんなことがあります。でも彼となら絶対越えていけると信じて います。我慢しないで今は思いっきりセックス楽しんでください。

ayanesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い、離れたくない(離れられない)ので、この先も2人で一緒に乗り越えて過ごしていきたいと思います。 生涯彼とだけってのも、素敵だって思いますしね。1人の人と、こんなにセックスしてる人いませんし。今の、この関係を大切にしなきゃと思います。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 若いこともあり、性欲も盛んなのでしょうね。 あなたと彼の関係とうらやましく思います。 不特定の人と関係することの方が ずっと不健康で不道徳なことですよね。 セックスに溺れることに不安を感じるのは 無理もないことですが、日常生活に支障がなければ 今のままでも問題ないかと思います。 もし不安に感じるなら、関係に問題のない程度に、 彼と話し合って、お互いに違う人を演じてするとか、 (一度だけでも)セックスをしない期間を つくってみるとかしてみてはどうでしょうか。 むしろこの先、マンネリと感じてきたり 回数や性欲が減ったということを 気にするようになったりした時のことを 考えておくといいのではないかと思います。 お互いの気持ちが向き合っていて、 想いを伝え合うことを忘れなければ、 セックスや生活が変化しても いい関係を続けていけると思います。

ayanesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスに溺れることも、今しかできないと思って楽しみたいと思います。 回数減ることはあっても(むしろ今がありすぎなんで)性欲なくなることは、予想すらできません。彼は、70になっても月1くらいヤるって言ってるのですが…。急になくなったりするんですかね? 環境が変われば、お互い落ち着いてくるのかな?とも思うし、なかなか今のようにはいかないだろうってことは分かっているんですが。でも、彼と愛し合う気持ちはずっと変わることなく持っていたいと思います。

• jony590
回答No.1

彼氏を大切にあげてください