仮性包茎の彼とのセックスの悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が、仮性包茎の彼とのセックスについて悩んでいます。
  • 彼との性交が痛く、フェラで気持ちよくなってもらえないことが悩みです。
  • 彼の状況や悩みを説明し、同じ経験を持つ方からアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮性包茎の彼とのセックス

大学生です。 セックスに関する悩みなのですが、私の彼は仮性包茎です。 はじめての彼なので比較は出来ませんが、いままでに3 回ほどベッドインしていて、疑問に感じたことがいくつかあります。 *お互いにイケない(お互い、自分でやる場合はイケる) *フェラのときに彼があまり気持ち良さそうでない *性交が痛くて、血が少しだけ出る 私としては、彼とのセックスでいけなくても、抱き締めてもらえるだけで満足です。 しかし、彼には気持ちよくなってほしいし、出来ればいってほしいです。安全日かつゴム使用していますが、射精しないので避妊という意味では良いのですが...) 同じような経験を持つ方がいたら、どうしたらイケるセックスが出来るか教えてください! このままだとセックスする自信がなくなります... 特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... 彼の状況を説明すると、 *フェラ時に我慢汁らしきものが出ています *たたないということはほとんどありません。ずっとたってるし、セックスしてなくても、セックスした次の日の朝とかに、私の下着姿見るだけでたっています。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

>>特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... ソープ嬢がしても感じたことがないので気にしないように! 最近見つけた「口取り」の説明を読んでその原因の一端がわかりました。 古い本(百年ほど前)ですがその内容の詳細なことにあんぐり! 嫁ぐ娘に母親が送ったとされるものなのですが男が気づかないことが・・・ 簡単に要点を書きます。  口で行うと云っても大半は手で補助する。  右手で(利き手と云うことだと思います)男根を握り、締めつ弛めつ抜き上げ抜き下げする。  同時に唇で雁首を加え、舌先に力を入れ鈴口亀頭の下辺を舐め廻す。  この時また親指の腹で鈴口を強く幾度も摩る。 一番感じる部分は鈴口の割れ目の中です。その次が亀頭の下辺。 亀頭、竿、玉は舐める刺激より乾いた指先なのどで軽く触れられた方が感じるものです。 ※鈴口て判りますよねぇ 鈴の下にある切れ目。あの形そのもの。 その感覚を知るには、男の竿の部分は女性では大陰唇、玉は蟻の戸渡と思えば良いのです。 一番の極意は本人の口が空いているのだから感じているのか実況させることです。 それから、射精しない=妊娠しない は誤りです。 射精をしなくても我慢汁の中に精子は存在します。 実際射精して居ないのに妊娠したなってことも起きてます。 自分でしたときは逝くのに本番は駄目!仮性包茎!身に覚えがあるので一言。 仮性包茎の原因はオナニーが原因と言えます。 皮を被せた状態で強く握り締めて毎日に様にしていると皮が伸び亀頭を覆う状態になります。 しかし、勃起した時に捲ればそのままの状態で維持出来るなら間違いないです。 こうなると日頃から剥く様にしていても、竿が縮んだ時は被って仕舞い直すのは大変です。 でも、昔から云われているののは剥いて置けば剥けるんです。 意識して剥いて1ヶ月も禁欲生活を送れれば剥けるんだけど若いから我慢出来ないよね? その為にはオナニーの時に皮を剥いてすることです。 手が直に亀頭を摩ることになりますから慣れるまではローションを着ける。 一番良いのはオナホールを買って使えです。ただ安物は手でしているのと同じで効果がありません。 名器を再現したとうたっているものがお勧め。ただ単品使うことを前提にしているとは思えません。 人形も買えと云うには高くなるので固定用エアークッションを買うこと。(Amazonで両方かって5.5千円位) 最初は締め付けが少なくもの足らないです。何度かする内に逝くことが出来ます。=本番の感覚にならす。 今のものは本当に良く出来ていますが、所詮血の通っていない物体。本物には負けますから心配なく。 女性の方は良くわかないが、痛みの原因は濡れていないとか深く挿入しているとか位しか思い付かない。 深い挿入で感じる様になるにはある程度の経験が必要と云う人もいます。 然るに、九浅一深に辿りついて仕舞う。浅いは3~4センチのことでGスポットがある当たりです。 これは玄女経(げんじょきょう)に書かれているもので、天皇に献上された医心方(国宝)で 取り上げられています。 >>抱き締めてもらえるだけで満足です。 それもセックスの一部です。「猫(まお)セックス」岩崎るりは著ではデートに出掛けるところか 前戯が始まっていると書いています。医心方の中も明確に書かれていないものの そのような記述はあります。それを男は判らないんだよねぇ♪ 昨年の暮れに「愛のいとなみ」としてブログで連載した内容でした。 記憶が曖昧でチョット怪しいところがあるか・・・

yn24runa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yn24runa
質問者

補足

回答ありがとうございます!! なるほど...口で何かするというよりは手でやるのが基本なんですね!!そこでお尋ねしたいのですが、手でやるときの握り締める力は強くて大丈夫なんですか? あと、亀頭部分に歯等が触れるとそれだけで痛いそうです。 これは敏感なのかな... 多分膣でイケないということに関しては、オナニーのしすぎだと思うんだけど... オナホールとかを買えというのもなんか言いづらいんですが、例えば次にするときに、一週間オナ禁してもらったら改善したりするんでしょうか? 亀頭が敏感なのはともかく、強い刺激でのオナニーをやめることで、膣でイケる可能性は上がるんでしょうか...? なるほど、女性側の方は納得です。 それにまだ何回もやってないからなれてないだけかもです!! よろしければまた回答頂けたら幸いです><

その他の回答 (4)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.5

>>性欲が高すぎてオナニーを繰り返す→亀頭が刺激に弱い 20歳くらいでしょ!健康な男なら毎日しても不思議じゃない。 問題は仕方です。 それと大事なことを書き忘れてました。 大きな影響を与えるのはメンタル面も大きいです。 逝かせて上げたいと言う気持ちは良く判ります。 でも、それに固執すると楽しい時が不機嫌な時に変わることだってある。 取りあえずはフェラを頑張ってはどうですか? それが上手く行けば和んで直ぐ後ににしても上手く行くかも知れない。

yn24runa
質問者

お礼

なるほど...!! 本当に丁寧な回答ありがとうございました!! これから、二人で頑張っていこうと思います><

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

書き洩れちゃった! >>一週間オナ禁してもらったら改善したりするんでしょうか? 根本が改善するとは思えない。 しかし、若いから1週間も禁欲してれば挿入しただけで逝っちゃうかもね。 2~3日でも充分だろうけど包茎の原因がオナニーなら禁欲出来いゾ! 以上

yn24runa
質問者

お礼

なるほど!! じゃあ、次やるときまでに 亀頭を出した状態でのオナニーに慣れてみるように言う セックスする前に禁欲してみるように提案する という感じでどうなんでしょうか? オナホールとかは提案しづらいので... 亀頭が刺激に強くなるように調べて見たらいいかも、と伝えたら良いのかもだけど...

yn24runa
質問者

補足

何度もすみません、包茎の原因がオナニーなら禁欲出来ない、とは 性欲が高すぎてオナニーを繰り返す→亀頭が刺激に弱い という可能性があるということですか?

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

言葉で表現出来る感覚ではなし場面によって違う筈だよ! それに経験や個人差もある・・・(^^;; >>手でやるときの握り締める力は強くて大丈夫なんですか? 強いて言うなら逝く直前ならぎゅっと握り締めても大丈夫(女性の握力ならば・・・) いきなり強くはNGでしょ!いきなりクリを直接強く押されて気持ち良いですか?そうじゃないと思うけど >>亀頭部分に歯等が触れるとそれだけで痛いそうです。 包茎の程度にもよるけど、常に皮が被っているようだと歯の当たり方で痛がるだろうね! 本人に聞いても答えないだろうから綺麗なピンク色していれば常に皮が被っていると思って間違い。 露出しているようならカリ(亀頭のへりの部分)以外は歯が当たった程度では痛くない。 歯を使うならこの縁の部分に軽く触るくらいに当てるのも良い >>多分膣でイケないということ ソープ嬢が教えてくれた秘技を教えよう(爆) 後ろ櫓(うしろやぐら)と言う体位(参考URL参照) 男には「接して漏らさず」と言う迷信的な言葉があります。 射精すると体力を消耗する訳。昔は気を女に吸い取られるといわれ、射精すること戒めているんです。 そんなこと出来るのか?射精を遅らせたり止める技があるんです。 彼がそれを知っているとは思えないが無意識にそれをしている可能性がある。 それを封じる体位が後ろ櫓です。 前屈みになるのが大変だからバスタブやベットにつかまると良い。 封じる方法は知る必要ないから書かない。教えて彼氏がしって悪用されたので逆効果だから知らない方が良い。

yn24runa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yn24runa
質問者

補足

確かに><そうですよね>< 全然わかんなくてお恥ずかしい限りです。 はい、亀頭はきれいなピンクです。これは皮を普段は被せてオナニーしているということですよね? だから刺激に弱いのか... 刺激に強くなるように刺激に慣れるように言った方が良いのでしょうか? おおお、なるほど... 調べてみます!! ありがとうございます><

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

30代の男です。 彼について考えられるのは二通りあります。 ひとつは、彼の亀頭部分が敏感で痛い。 もう一つは、逆に鈍感になっている。 前者であれば、亀頭を外からの刺激にも慣れさせる。 後者なら、自慰の時の刺激の仕方をソフトにする。 ということで改善できるのではないかと思います。 おそらく後者だと思いますが、彼に確認してみましょう。 前者の場合は仮性包茎ということも影響しますが、 それ以外には特に問題はないようですね。 あなたの側については、慣れるまでは出血することが 考えられますが、あまりに続くようなら、傷が治らずに 次の挿入で同じところが切れることもありえます。 きちんと治るまでまってみてはどうかと思います。 それから、もしクリトリスを刺激していけるのなら、 挿入時にもクリトリスを刺激してもらうという方法を 試してみてはどうでしょうか。 痛いという先入観を忘れるためにも、 彼にも協力してもらいながら、ムードづくりから いろいろなペースや体位などを試してはどうでしょうか。

yn24runa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yn24runa
質問者

補足

丁寧な回答感謝いたします!! 亀頭部分はフェラの時に、歯がちょっとでも当たると痛いそうです。。。気を付けてるけど,,, そして多分膣でイケないのはオナニーのしすぎなんだろうな... セックスする予定の前の週は強い刺激のオナニーをやめてもらえばまた敏感になったりしますかね..? 女性の方に関しては、確かにそうですね!!遠距離なので次にやるときには治っていると思います♪ クリトリス触ってというのは恥ずかしいけど今度は言ってみようかな... セックスだけが全てじゃないし、縁があればこれからも続いていくはずなので、少しずつお互いを開発出来たらいいかもです! お手数ですが、また出てきた質問の方を回答頂けたら幸いです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 仮性包茎とセックス

    先日彼女と初めてセックスをしました。 そのときに亀頭が赤くなって炎症みたいになってしまい初めてのセックスはとても痛かったです。(ゴムはしっかり付けました) それから数日炎症が続いたので泌尿器科に行って調べてもらいました。 結果は仮性包茎で赤くなるのはまだ敏感だからだと言われました。 しかし彼女とセックスして痛くなったなんて恥ずかしくて言えず診察が終わってしまいました... やはり仮性で敏感な状態でセックスしたので痛くなってしまったのでしょうか? 数を重ねれば痛くなくなるものなんでしょうか? 少し強めのシャワーが亀頭にあたると痛い感じです。 とても困っているので回答お願いします!

  • 仮性包茎の彼に対して

    ゴムをつけてHをすると、途中でゴムがズレてしまう上に彼氏がイカないんです。   (ゴムはだんだんと上の方によってきてしまいます) 彼は自分からは言いませんが仮性包茎みたいです。 ゴムつきだとイケないからゴムなしでしたいと言います。 でも私は絶対に嫌なのでいつも彼に我慢してもらってます。 ちゃんと話し合ってお互いに満足できる方法を探したいな~と思ってるのですが・・・ みなさんにお聞きしたいのは、   1.仮性包茎の人がゴムをつけてイキやすくする方法はあるのか。   2.彼に対して「仮性包茎」であると言ってもいいのか。          (彼は自分でわかっていると思います。) ということです。 彼も私も満足できるようなHにするために、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 仮性包茎について

    25歳男性です。私は仮性包茎なのですが、女性はあまり包茎の知識がないとか包茎のことなんか気にしないとかっていう話を聞いたことがあるんですけど、そうなんですか? それと、私と同じで仮性包茎の人はわかるとおもんですが、剥いたとき亀頭が下着などとこすれて痛いですよね?それって剥いた状態で何日か過ごせば慣れるものなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 仮性包茎特有でしょうか?

    私は仮性包茎で、SEXした後、皮がむけているのでひりひりします。この状態でパンツにこすれ続けると、血が出たりします。皮膚が薄いのか弱いのか、心配です。 ありがちなことでしょうか?

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 仮性包茎の彼氏とのsex疲労

    カテ違いだったらすみません。私には五歳年下の彼氏が居るのですが、真生の包茎並みの仮性包茎で、sexの際はいつも私のフェラ、手コキです。正直もの凄い疲れます。毎回です。中に入れてもいけないので(手で剥けますが、完全に勃起してもアソコが上から下まで綺麗に全部皮で包まれています。)いつもいく時は私のフェラや手です。彼は、私と付き合う前にお付き合いしてた方々とのsexでも一回もいった事がなく、ただ中に入れて腰を動かし続けて疲れて終わる、といった感じの様子で、私と出会ってから初めてsexでイク事が出来たと言っていました。私に対しては前戯もタップリしてくれるんですが、彼が中でイカないので結局私が男性並みに汗水たらして頑張ります。私は普通、sexは男の人が射精したら終わりの、男性本位なものと思っており、それでいいと思う位の淡白な性欲ですので、私がいかせないといけないsexにヘトヘトです。しかし彼は味をしめたらしくオネダリが凄いです。しかもM気質らしく、縛りや目隠しを求めてきます。私はノーマルなのでこれも疲れます。通常なら男と女が共に果てるようなsexをすると思うのですが、私が果てて(私は果てたいとは思ってないです。)それから彼の上に乗ったりしながら、まるでSMのようなセックスをして…。。。疲れます。たまに別れようかとも思ってしまいます。要約すると(1)彼に包茎手術を勧めたい。(2)手コキもフェラも毎回だと疲れる。(3)SMに興味はないので、縛って責めるのも嫌。…これを彼にどう伝えたら良いものか、困っています。本人が包茎の事を気にしているのは伝わってくるので、、。ピストンをしている時、彼から汗がもの凄い出てきて苦しそうで、心配なんです。私の為に頑張ってくれてるのは解るのですが、、、。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 仮性包茎です

    僕は18歳で仮性包茎です。 今まではあまり包茎を気にせずに過ごしていましたが、やはりこの歳になると、彼女ができてSEXするときなどにばれたらはずかしいという気持ちが出てきました。 手術をすれば早いとは思うのですが、なにしろ手術費や傷跡を考えると、即効性はないと思う包茎矯正グッツを買おうと思っています。何かおすすめのものはありますでしょうか。

  • 仮性包茎のコンドームは

    18歳の高校男子、童貞です。 私は仮性包茎なのですが、今月末に初めて彼女と性行為をする予定です。仮性包茎ということもありますし、童貞処女同士なのもあり不安でいっぱいです。 まず、コンドームについてですが、仮性包茎だとゴムが外れやすいなどと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また仮性包茎が付けるコンドームでオススメの物はありますか? 平常時は直径3cm,長さ7cm 勃起時は直径4cm,長さ13cmです。 また仮性包茎が性行為をする前の注意点などもあれば教えて下さい。 本当に初めての経験になるので不安しかないですが、やる前までの準備やアドバイスを宜しくお願いします。 避妊は確実にしたいです。