仮性包茎の彼とのセックスの悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が、仮性包茎の彼とのセックスについて悩んでいます。
  • 彼との性交が痛く、フェラで気持ちよくなってもらえないことが悩みです。
  • 彼の状況や悩みを説明し、同じ経験を持つ方からアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮性包茎の彼とのセックス

大学生です。 セックスに関する悩みなのですが、私の彼は仮性包茎です。 はじめての彼なので比較は出来ませんが、いままでに3 回ほどベッドインしていて、疑問に感じたことがいくつかあります。 *お互いにイケない(お互い、自分でやる場合はイケる) *フェラのときに彼があまり気持ち良さそうでない *性交が痛くて、血が少しだけ出る 私としては、彼とのセックスでいけなくても、抱き締めてもらえるだけで満足です。 しかし、彼には気持ちよくなってほしいし、出来ればいってほしいです。安全日かつゴム使用していますが、射精しないので避妊という意味では良いのですが...) 同じような経験を持つ方がいたら、どうしたらイケるセックスが出来るか教えてください! このままだとセックスする自信がなくなります... 特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... 彼の状況を説明すると、 *フェラ時に我慢汁らしきものが出ています *たたないということはほとんどありません。ずっとたってるし、セックスしてなくても、セックスした次の日の朝とかに、私の下着姿見るだけでたっています。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

>>特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... ソープ嬢がしても感じたことがないので気にしないように! 最近見つけた「口取り」の説明を読んでその原因の一端がわかりました。 古い本(百年ほど前)ですがその内容の詳細なことにあんぐり! 嫁ぐ娘に母親が送ったとされるものなのですが男が気づかないことが・・・ 簡単に要点を書きます。  口で行うと云っても大半は手で補助する。  右手で(利き手と云うことだと思います)男根を握り、締めつ弛めつ抜き上げ抜き下げする。  同時に唇で雁首を加え、舌先に力を入れ鈴口亀頭の下辺を舐め廻す。  この時また親指の腹で鈴口を強く幾度も摩る。 一番感じる部分は鈴口の割れ目の中です。その次が亀頭の下辺。 亀頭、竿、玉は舐める刺激より乾いた指先なのどで軽く触れられた方が感じるものです。 ※鈴口て判りますよねぇ 鈴の下にある切れ目。あの形そのもの。 その感覚を知るには、男の竿の部分は女性では大陰唇、玉は蟻の戸渡と思えば良いのです。 一番の極意は本人の口が空いているのだから感じているのか実況させることです。 それから、射精しない=妊娠しない は誤りです。 射精をしなくても我慢汁の中に精子は存在します。 実際射精して居ないのに妊娠したなってことも起きてます。 自分でしたときは逝くのに本番は駄目!仮性包茎!身に覚えがあるので一言。 仮性包茎の原因はオナニーが原因と言えます。 皮を被せた状態で強く握り締めて毎日に様にしていると皮が伸び亀頭を覆う状態になります。 しかし、勃起した時に捲ればそのままの状態で維持出来るなら間違いないです。 こうなると日頃から剥く様にしていても、竿が縮んだ時は被って仕舞い直すのは大変です。 でも、昔から云われているののは剥いて置けば剥けるんです。 意識して剥いて1ヶ月も禁欲生活を送れれば剥けるんだけど若いから我慢出来ないよね? その為にはオナニーの時に皮を剥いてすることです。 手が直に亀頭を摩ることになりますから慣れるまではローションを着ける。 一番良いのはオナホールを買って使えです。ただ安物は手でしているのと同じで効果がありません。 名器を再現したとうたっているものがお勧め。ただ単品使うことを前提にしているとは思えません。 人形も買えと云うには高くなるので固定用エアークッションを買うこと。(Amazonで両方かって5.5千円位) 最初は締め付けが少なくもの足らないです。何度かする内に逝くことが出来ます。=本番の感覚にならす。 今のものは本当に良く出来ていますが、所詮血の通っていない物体。本物には負けますから心配なく。 女性の方は良くわかないが、痛みの原因は濡れていないとか深く挿入しているとか位しか思い付かない。 深い挿入で感じる様になるにはある程度の経験が必要と云う人もいます。 然るに、九浅一深に辿りついて仕舞う。浅いは3~4センチのことでGスポットがある当たりです。 これは玄女経(げんじょきょう)に書かれているもので、天皇に献上された医心方(国宝)で 取り上げられています。 >>抱き締めてもらえるだけで満足です。 それもセックスの一部です。「猫(まお)セックス」岩崎るりは著ではデートに出掛けるところか 前戯が始まっていると書いています。医心方の中も明確に書かれていないものの そのような記述はあります。それを男は判らないんだよねぇ♪ 昨年の暮れに「愛のいとなみ」としてブログで連載した内容でした。 記憶が曖昧でチョット怪しいところがあるか・・・

yn24runa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yn24runa
質問者

補足

回答ありがとうございます!! なるほど...口で何かするというよりは手でやるのが基本なんですね!!そこでお尋ねしたいのですが、手でやるときの握り締める力は強くて大丈夫なんですか? あと、亀頭部分に歯等が触れるとそれだけで痛いそうです。 これは敏感なのかな... 多分膣でイケないということに関しては、オナニーのしすぎだと思うんだけど... オナホールとかを買えというのもなんか言いづらいんですが、例えば次にするときに、一週間オナ禁してもらったら改善したりするんでしょうか? 亀頭が敏感なのはともかく、強い刺激でのオナニーをやめることで、膣でイケる可能性は上がるんでしょうか...? なるほど、女性側の方は納得です。 それにまだ何回もやってないからなれてないだけかもです!! よろしければまた回答頂けたら幸いです><

その他の回答 (4)

• HAL007
回答No.5

>>性欲が高すぎてオナニーを繰り返す→亀頭が刺激に弱い 20歳くらいでしょ!健康な男なら毎日しても不思議じゃない。 問題は仕方です。 それと大事なことを書き忘れてました。 大きな影響を与えるのはメンタル面も大きいです。 逝かせて上げたいと言う気持ちは良く判ります。 でも、それに固執すると楽しい時が不機嫌な時に変わることだってある。 取りあえずはフェラを頑張ってはどうですか? それが上手く行けば和んで直ぐ後ににしても上手く行くかも知れない。

yn24runa
質問者

お礼

なるほど...!! 本当に丁寧な回答ありがとうございました!! これから、二人で頑張っていこうと思います><

• HAL007
回答No.4

書き洩れちゃった! >>一週間オナ禁してもらったら改善したりするんでしょうか? 根本が改善するとは思えない。 しかし、若いから1週間も禁欲してれば挿入しただけで逝っちゃうかもね。 2~3日でも充分だろうけど包茎の原因がオナニーなら禁欲出来いゾ! 以上

yn24runa
質問者

お礼

なるほど!! じゃあ、次やるときまでに 亀頭を出した状態でのオナニーに慣れてみるように言う セックスする前に禁欲してみるように提案する という感じでどうなんでしょうか? オナホールとかは提案しづらいので... 亀頭が刺激に強くなるように調べて見たらいいかも、と伝えたら良いのかもだけど...

yn24runa
質問者

補足

何度もすみません、包茎の原因がオナニーなら禁欲出来ない、とは 性欲が高すぎてオナニーを繰り返す→亀頭が刺激に弱い という可能性があるということですか?

• HAL007
回答No.3

言葉で表現出来る感覚ではなし場面によって違う筈だよ! それに経験や個人差もある・・・(^^;; >>手でやるときの握り締める力は強くて大丈夫なんですか? 強いて言うなら逝く直前ならぎゅっと握り締めても大丈夫(女性の握力ならば・・・) いきなり強くはNGでしょ!いきなりクリを直接強く押されて気持ち良いですか?そうじゃないと思うけど >>亀頭部分に歯等が触れるとそれだけで痛いそうです。 包茎の程度にもよるけど、常に皮が被っているようだと歯の当たり方で痛がるだろうね! 本人に聞いても答えないだろうから綺麗なピンク色していれば常に皮が被っていると思って間違い。 露出しているようならカリ(亀頭のへりの部分)以外は歯が当たった程度では痛くない。 歯を使うならこの縁の部分に軽く触るくらいに当てるのも良い >>多分膣でイケないということ ソープ嬢が教えてくれた秘技を教えよう(爆) 後ろ櫓(うしろやぐら)と言う体位(参考URL参照) 男には「接して漏らさず」と言う迷信的な言葉があります。 射精すると体力を消耗する訳。昔は気を女に吸い取られるといわれ、射精すること戒めているんです。 そんなこと出来るのか?射精を遅らせたり止める技があるんです。 彼がそれを知っているとは思えないが無意識にそれをしている可能性がある。 それを封じる体位が後ろ櫓です。 前屈みになるのが大変だからバスタブやベットにつかまると良い。 封じる方法は知る必要ないから書かない。教えて彼氏がしって悪用されたので逆効果だから知らない方が良い。

yn24runa
質問者

お礼

yn24runa
質問者

補足

確かに><そうですよね>< 全然わかんなくてお恥ずかしい限りです。 はい、亀頭はきれいなピンクです。これは皮を普段は被せてオナニーしているということですよね? だから刺激に弱いのか... 刺激に強くなるように刺激に慣れるように言った方が良いのでしょうか? おおお、なるほど... 調べてみます!! ありがとうございます><

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 彼について考えられるのは二通りあります。 ひとつは、彼の亀頭部分が敏感で痛い。 もう一つは、逆に鈍感になっている。 前者であれば、亀頭を外からの刺激にも慣れさせる。 後者なら、自慰の時の刺激の仕方をソフトにする。 ということで改善できるのではないかと思います。 おそらく後者だと思いますが、彼に確認してみましょう。 前者の場合は仮性包茎ということも影響しますが、 それ以外には特に問題はないようですね。 あなたの側については、慣れるまでは出血することが 考えられますが、あまりに続くようなら、傷が治らずに 次の挿入で同じところが切れることもありえます。 きちんと治るまでまってみてはどうかと思います。 それから、もしクリトリスを刺激していけるのなら、 挿入時にもクリトリスを刺激してもらうという方法を 試してみてはどうでしょうか。 痛いという先入観を忘れるためにも、 彼にも協力してもらいながら、ムードづくりから いろいろなペースや体位などを試してはどうでしょうか。

yn24runa
質問者

お礼

yn24runa
質問者

補足

丁寧な回答感謝いたします!! 亀頭部分はフェラの時に、歯がちょっとでも当たると痛いそうです。。。気を付けてるけど,,, そして多分膣でイケないのはオナニーのしすぎなんだろうな... セックスする予定の前の週は強い刺激のオナニーをやめてもらえばまた敏感になったりしますかね..? 女性の方に関しては、確かにそうですね!!遠距離なので次にやるときには治っていると思います♪ クリトリス触ってというのは恥ずかしいけど今度は言ってみようかな... セックスだけが全てじゃないし、縁があればこれからも続いていくはずなので、少しずつお互いを開発出来たらいいかもです! お手数ですが、また出てきた質問の方を回答頂けたら幸いです! ありがとうございました!