• 締切済み

仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

>いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、 彼の実家でやるのになぜそこのシャワーを借りることが出来ないのですか?やっぱり匂うので入浴して奇麗にしてと伝えるべきではないでしょうか。そうしないことには何時までも解決はしないし、そうすることで彼を誹謗中傷している訳ではでないのですから。そのことをきちんと伝えれば彼も理解のある方ならわかってくれるのではないでしょうか。  あと、彼が包茎を治すのに役に立てばと思い、参考までに下記のサイトを紹介して差し上げました。お節介でしたらどうもすみませんでした。…

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2312785
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumi1967
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.3

答えは簡単です、手術して包茎を直す!それが一番、私も仮性包茎でしたので。

mesopotamia
質問者

補足

確かにそれはそうですよね・・・。 だけど、私のほうから手術してなんていえないし、お金もかかりますよね? 彼が就職するのを待つしかないですね; 手術って大変なんでしょうか??なんだかかわいそうな気がします・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

仮性包茎=匂いがあるっていうのは一概に言えません。むしろ彼の体質あるいは生活が原因だと思います。あと、仮性の人でも普段から剥くように心がけていれば蒸れるのは少なくなりますし、小便をした後などもちゃんと滴を切って清潔に心がければだいぶ改善すると思いますよ。 彼がなかなかイカないってことですが、一般的に仮性包茎の方が早漏ってケースが多いですよ。彼に清潔にしてもらうよう心がけてもらい、あなたもなるべく彼の期待に沿うようにフェラをしてあげてください。そうすればその後の挿入で彼がイクことが出来ると思いますよ。

mesopotamia
質問者

補足

彼に清潔を心がけてもらいたいのはやまやまですが、なんと言ったらいいでしょうか?? もちろん、綺麗にしていればたくさんフェラしてあげたいとは思ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

単純に陰部であり排尿器官ですから、時間をおいてしまえば蒸れたりして、臭いはでるでしょう。仮性でなくてもあると思われますしね。 「お口でしてあげてもいいけど、キレイにしてからね~」といって、濡れタオルやウェットティッシュで拭いてから行うのはどうでしょうか? 「オトコの人って、おしっこしても拭かないでしょ?」と言えば角も立たないでしょうしね。 また「朝から時間おいちゃうと、どうしても蒸れてにおっちゃうのかなぁ?裏表きれいにしないと、ダメみたいね~」と軽く言うのもよいかも?? >彼がイケるときとイケないときとあります 単純に彼がSexになれていないのでは? 女性主体で動いた場合、そのペースが彼のいつもの動きと異なるので、感じづらいのかもしれませんね。 あとお口での行為は、あくまでお互いの了承があってからこそです。感じてもらいたいという、思いやりがあってこそだと思います。 あなたもgive&takeではありませんが、彼にしてもらうのをアピールしても良いと思いますよ。 それと彼の実家で行うのも、あまりあからさまにしないようお気をつけて。 安易なSexをしていると見られれば、二人の付き合いにも反対される可能性はありますからね。 お気をつけください。

mesopotamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ohirune_nekoさんでしたら、ウエットティッシュなどで拭かれたら傷つきませんか? ウエットティッシュで拭くのって、なんだか、安っぽいおさわりパブみたいでなんかなあ 汗 仕事の感じしちゃいます・・・。 sexに慣れてないのはないと思います。 今までお付き合いした人もたくさんいるみたいだし、わたしのほうがリードされてるような感じしますし(笑) もちろん、私のほうがsexになれていないというのもないです(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮性包茎

     仮性包茎は、亀頭を摩擦するようなオナニーで治ると 聞いたのですが本当ですか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 仮性包茎

    自分は仮性包茎で、このような包茎なのですが、オナニーするときはどうしても皮オナニーになりますし、コンドームを付けようとしても皮が邪魔になってしまいます。皮を全部下ろしてゴムをつけても、皮が戻ってしまいます。 こういう時のオナニーの仕方やゴムの付け方がわかる方がいれば教えてほしいです。

  • 包茎について

    現在、大学生なのですが、仮性包茎です。彼女とゴム無しでやったら中で皮が戻ってしまい気まずくなりました。女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?また男性の方に聞きたいのですが、僕は現在、皮オナニーをしていますが亀頭オナニーに変えたいと思うのですが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

  • 仮性包茎とピンサロ

    仮性包茎とピンサロ ピンサロに行きたいんですけど、仮性包茎です。 大丈夫でしょうか? ・店に行く前にシャワーとかで綺麗にしておくべきですか? ・剥いてから行ったほうがいいですか? ・フェラは拒否られるでしょうか? 経験者の方、嬢の方、アドバイスをお願いします。

  • 仮性包茎の彼に対して

    ゴムをつけてHをすると、途中でゴムがズレてしまう上に彼氏がイカないんです。   (ゴムはだんだんと上の方によってきてしまいます) 彼は自分からは言いませんが仮性包茎みたいです。 ゴムつきだとイケないからゴムなしでしたいと言います。 でも私は絶対に嫌なのでいつも彼に我慢してもらってます。 ちゃんと話し合ってお互いに満足できる方法を探したいな~と思ってるのですが・・・ みなさんにお聞きしたいのは、   1.仮性包茎の人がゴムをつけてイキやすくする方法はあるのか。   2.彼に対して「仮性包茎」であると言ってもいいのか。          (彼は自分でわかっていると思います。) ということです。 彼も私も満足できるようなHにするために、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 仮性包茎を治したい

    今は亀頭オナニーなんですが、はじめてオナニーをしたときは皮オナニーでした 皮オナニーをした時期があったせいか平常時でたまに皮が被ることがあります 勃起時はまったくといっていいほど問題がないのですが平常時もズル剥けになりたいです これまで皮の部分にシャワーを当てて皮を縮めるなど自分なりの治療は5年以上はしました 大分マシにはなった気がしないでもないですが体制によっては被ることがあります そして見た目もマフラー状態になっててわるいです 仮性包茎を治療する方法を教えてください、地道でもかまいません どうしても治したいので仮性包茎は問題ないという回答はなしでおねがいします

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 仮性包茎が自慢だと言う方はいますか?

    別れた旦那もせいでトラウマになっています。 別れた旦那は仮性包茎でした。 お風呂に入っても石鹸やニオイがまだ残って いる時もありましたし、まして数時間後には・・・。 避妊も皮のせいで上手くゴムがつけられせんでした。 子宮癌の前癌症(一歩手前?)の時も炎症などを 起こした時も仮性包茎の事を病院で指摘されました。 個人的には今後の為にも手術をして欲しかったのですが 本人は昔から仮性包茎だったのを気にして 若い頃、毎日何度も自慰したりめくって鍛え 遅漏になったし、皮があった方がも潤っていて肌も 綺麗だし色もピンクできれいなんだ。 と、いつも自慢していました。 仮性包茎で悩んでる人はいてもこれほど自慢している 人は少ないかな・・と思うのですがどうでしょう。 女性はあまり仮性包茎が好きじゃないと思うのですが それもどうなんでしょう? よろしくお願いします。