• 締切済み

仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Goukak
回答No.4

>いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、 彼の実家でやるのになぜそこのシャワーを借りることが出来ないのですか?やっぱり匂うので入浴して奇麗にしてと伝えるべきではないでしょうか。そうしないことには何時までも解決はしないし、そうすることで彼を誹謗中傷している訳ではでないのですから。そのことをきちんと伝えれば彼も理解のある方ならわかってくれるのではないでしょうか。  あと、彼が包茎を治すのに役に立てばと思い、参考までに下記のサイトを紹介して差し上げました。お節介でしたらどうもすみませんでした。…

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2312785
  • fumi1967
回答No.3

答えは簡単です、手術して包茎を直す!それが一番、私も仮性包茎でしたので。

mesopotamia
質問者

補足

確かにそれはそうですよね・・・。 だけど、私のほうから手術してなんていえないし、お金もかかりますよね? 彼が就職するのを待つしかないですね; 手術って大変なんでしょうか??なんだかかわいそうな気がします・・。

• kuhron
回答No.2

仮性包茎=匂いがあるっていうのは一概に言えません。むしろ彼の体質あるいは生活が原因だと思います。あと、仮性の人でも普段から剥くように心がけていれば蒸れるのは少なくなりますし、小便をした後などもちゃんと滴を切って清潔に心がければだいぶ改善すると思いますよ。 彼がなかなかイカないってことですが、一般的に仮性包茎の方が早漏ってケースが多いですよ。彼に清潔にしてもらうよう心がけてもらい、あなたもなるべく彼の期待に沿うようにフェラをしてあげてください。そうすればその後の挿入で彼がイクことが出来ると思いますよ。

mesopotamia
質問者

補足

彼に清潔を心がけてもらいたいのはやまやまですが、なんと言ったらいいでしょうか?? もちろん、綺麗にしていればたくさんフェラしてあげたいとは思ってますよ。

回答No.1

単純に陰部であり排尿器官ですから、時間をおいてしまえば蒸れたりして、臭いはでるでしょう。仮性でなくてもあると思われますしね。 「お口でしてあげてもいいけど、キレイにしてからね~」といって、濡れタオルやウェットティッシュで拭いてから行うのはどうでしょうか? 「オトコの人って、おしっこしても拭かないでしょ?」と言えば角も立たないでしょうしね。 また「朝から時間おいちゃうと、どうしても蒸れてにおっちゃうのかなぁ?裏表きれいにしないと、ダメみたいね~」と軽く言うのもよいかも?? >彼がイケるときとイケないときとあります 単純に彼がSexになれていないのでは? 女性主体で動いた場合、そのペースが彼のいつもの動きと異なるので、感じづらいのかもしれませんね。 あとお口での行為は、あくまでお互いの了承があってからこそです。感じてもらいたいという、思いやりがあってこそだと思います。 あなたもgive&takeではありませんが、彼にしてもらうのをアピールしても良いと思いますよ。 それと彼の実家で行うのも、あまりあからさまにしないようお気をつけて。 安易なSexをしていると見られれば、二人の付き合いにも反対される可能性はありますからね。 お気をつけください。

mesopotamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ohirune_nekoさんでしたら、ウエットティッシュなどで拭かれたら傷つきませんか? ウエットティッシュで拭くのって、なんだか、安っぽいおさわりパブみたいでなんかなあ 汗 仕事の感じしちゃいます・・・。 sexに慣れてないのはないと思います。 今までお付き合いした人もたくさんいるみたいだし、わたしのほうがリードされてるような感じしますし(笑) もちろん、私のほうがsexになれていないというのもないです(笑) 回答ありがとうございました。