• ベストアンサー

仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.2

大丈夫です。私は、真性方形でした。 貴方と同じように、悩みました。まず亀頭部を清潔にすること、 常に風呂などで、水でよく洗う、石鹸は止めたほうが良いですね。 皮膚が過敏ですから、そうしないと、包茎のままだと、亀頭部が、赤くなり、そして痒くなります。薬はなるだけ使わない、使うなら、泌尿器科でもらうことです。 さて、本題に入ります。亀頭部を常に出すように、風呂、普段でも、 ズボンの上から、あるいは、ポケットから、周りの皮を引きおろして、 常に亀頭部を出しておくように心がけてください。 すぐには、治りませんが、時がたつと、いつの間にか、常に亀頭部が 皮をかぶらずに、でている状態になります。むしろ皮を上げても勝手に、下がって、包茎は治ります。焦らずに!! 誰でも、抱えている問題です。実際私は、治すつもりでなく、毛がはさむので、そうしているうちに、包茎は治りました。どれくらいの期間がかかったかは、忘れましたが、きっと、治ります。

kujirano
質問者

お礼

すごい元気が出ました! 日ごろから気をつけて、皮をあげるようにしてみます。 清潔にするのももちろん気をつけます。 本当に参考になります!ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

回答No.4

確認ですが本当に仮性包茎ですか? 私はあなたの質問文を読んで仮性包茎をカントン包茎や真性包茎と勘違いしているのでは?と思いました。 実は私も仮性包茎ですが、普通に手で剥けて亀頭が出せるのであればHとかも困らないですよね。 かなりの男性が仮性だと思いますし、何も恥ずかしがることはないですよ。 いかにも仮性は恥ずかしいから手術しなくてはみたいな整形クリニックの宣伝がありますが、あれは儲けたいから書いてるだけです。 よっぽど剥けちんにしたいという願望があるなら別ですが、仮性包茎で恥ずかしがったり手術する必要はないです。

kujirano
質問者

お礼

H中に困ることはないですし、仮性が多いというのも知っています。 でも、コンプレックスなんです・・・ だから、治したいんです・・・。 手術はしない方で頑張りたいと思います。

• dondoko4
回答No.3

真剣に悩んでいるくらいなら、いっそう手術してしまえばよい。 日帰りです。

kujirano
質問者

お礼

お金がないので・・・すいません。できないんです。

• a_inoue
回答No.1

泌尿器科医じゃありませんが、医師です。 素人療法試す前に、医師に相談してください。 たいていは、そのほうが良好な結果になります。 もちろん、整形や消化器ではだめで、泌尿器科です。

kujirano
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。