• ベストアンサー

包茎について

現在、大学生なのですが、仮性包茎です。彼女とゴム無しでやったら中で皮が戻ってしまい気まずくなりました。女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?また男性の方に聞きたいのですが、僕は現在、皮オナニーをしていますが亀頭オナニーに変えたいと思うのですが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singapura
回答No.7

女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?>仮性だったら、私は特に気にはなりませんよ。 ただやっぱり 普段から丁寧に洗っていて欲しいですねぇ フェラしてもらうんだったら、キレイにしておくのは マナーかと。(女性にも 言えると思います) まぁ そういうのが(臭う方が)イイと言う人もいますが; ところで 私もNo.#5さんと同じく、『ゴム無し』は やっぱマズイんじゃないかなーって思いました。 妊娠や病気の怖れもあるから。 あなたや彼女の為にも、オナニーのやり方と同じくらい そちらも勉強してくださいな

その他の回答 (6)

• sinobu3
回答No.6

No.1の人が言っているように、常にむけた状態にしていればそのうちむけた状態になると思います。少なくとも勃起したときには皮が戻るってことはなくなると思います。 私は男ですが、皮オナニーと亀頭オナニーってのはなんですか??どういった状態かわからないので、やり方お教えすることできません。ごめんなさい

回答No.5

「仮性包茎」については下記のページが参考になるかと思います。   ◎ 泌尿器科相談室  「包茎に関して」を御覧下さい。なお,無理に剥いていると「嵌頓包茎」になって痛い目を見る事になるかもしれませんよ。  それよりも,『彼女とゴム無しで』やる方が感心しませんね。結婚していないんですから,妊娠のおそれのある事はしないに限りますよ。  あ,オナニーについては,お好きなように。やり方は人それぞれで,どれが正しいというものではないですから。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/index.html
  • deep2000
回答No.4

仮性包茎の、もうすぐ不惑です(大学生ならわかるね)。でも、結婚して奥様にその方面では不自由させていないので、程度の差はあると思いますが、仮性が女性に対して不利になることはないと思います。 あなたが経験した『中で皮が戻る』のは最高に勃起した状態での話ですか?それとも少ししぼんできた状態でしょうか? もし、最高に勃起していても、皮がすっぽりかぶってしまうほどであれば、確かに皮が余り過ぎでしょう。ただ、だからと言って女性に満足感を与えられるかどうかは別の話ですが・・。 基本的にはNo.1の方がおっしゃるように、常に剥けた状態にしておくことで充分だと思います。バンドエイドなどを使って、常に亀頭を出しておけば皮が亀頭にひっかかるくらいにはなると思います。工夫してみてください。 亀頭オナニーは風呂に入ったときに、剥いて石鹸をつけて、亀頭を刺激する方法があります(皮を使わないので、皮が伸びない)。もっと知りたいことがあれば締め切らないで補足してください。

• tunoji
回答No.3

仮性ならお風呂できれいに洗って清潔にしていれば何の問題もありません。安易に病院に行けという人は無責任だと思います。 皮オナニーとか亀頭オナニーとか初耳ですが、気にしないで自分で気持ちがいいやり方がベストじゃないですか?

• sarube
回答No.2

手術はされないのでしょうか? 包茎だと亀頭周辺が、不潔になりやすいので、悪臭を伴う場合もありますよねー。今後の性生活にも影響をおこしかねませんので、今のうちに、病院でご相談されてみてはいかがでしょうか?  ずっと、その悩みを抱えているよりかは、早期治療!!  がんばってね!

• 01e118km
回答No.1

むけるこよにはむけるんでしょ? 同じ大学生として気持ちはわかりますが・・・ 常にむいて慣らすことが必要ですよ!お医者さんもそういってましたから!