• ベストアンサー

仮性包茎が自慢だと言う方はいますか?

別れた旦那もせいでトラウマになっています。 別れた旦那は仮性包茎でした。 お風呂に入っても石鹸やニオイがまだ残って いる時もありましたし、まして数時間後には・・・。 避妊も皮のせいで上手くゴムがつけられせんでした。 子宮癌の前癌症(一歩手前?)の時も炎症などを 起こした時も仮性包茎の事を病院で指摘されました。 個人的には今後の為にも手術をして欲しかったのですが 本人は昔から仮性包茎だったのを気にして 若い頃、毎日何度も自慰したりめくって鍛え 遅漏になったし、皮があった方がも潤っていて肌も 綺麗だし色もピンクできれいなんだ。 と、いつも自慢していました。 仮性包茎で悩んでる人はいてもこれほど自慢している 人は少ないかな・・と思うのですがどうでしょう。 女性はあまり仮性包茎が好きじゃないと思うのですが それもどうなんでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.3

あなたに対してそう言えば「女だからよくわかんなくて信じるだろう」って思ったんじゃないでしょうか? そうでなければ、ありえないくらい無知でポジティブとしか言いようがないと思います、個人的には。。。 ぼくの友人(数十人)は、仮性包茎をとても恥ずかしがっていますよ。 僕自身、10代の頃は仮性包茎で「お金に余裕さえあれば治したい」って思ってましたが、 その頃はとても恥ずかしかったですし、 それとともに、自分で衛生的にしていました。 現在はそうではなくなったのですが、 やっぱり仮性包茎が自慢というのは、ちょっと変わった方だなと思っちゃいます。

ha-a-
質問者

お礼

私も男の人のモノを比較したり、まじまじと見た事が なかったので仮性包茎というものが良くわからなかったのは 確かです。 ただ、あのニオイは夫婦生活を維持できないくらい ダメでした。 手術を考えてくれたり、せめて清潔にする事くらい パートナーに対して気遣ってくれれば問題ないのですが 自慢するほどのモノなのでもちろん意見の食い違いが 出てきてしまったわけで・・。 やっぱり変わっていますよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• getbass
回答No.2

いたらそいつは馬鹿だね。

ha-a-
質問者

お礼

ホント、そう思います。 お風呂屋さんでも堂々と見せられるって 自慢していた時もありましたから・・・。

• vervis
回答No.1

男ですが・・・どう答えればいいのでしょう?? 私自身は仮性包茎ではないと思っているので心理はわかりません。 でも普通はどうにかするのでは?って思います。。 少なくとも自慢している人は聞いたことがありません。 正直どこから仮性?なのかわかりません。 自分の場合は半勃起まで至るまでに手など使わず全開してます。 平常時はカサが隠れる程度・・・ 元だんなさんがどの程度の包茎かは知りませんが手を使えば全開してたのでしょ?? ただ、、汚れやニオイって自分でどうにかできたのでは?って思うのです。 包茎とは関係なく衛生的に。。 ってもちろん当方は女性とそういう行為をする前は必ず無茶苦茶きれいに洗ってます。 直前にも洗います。 なんか書いてみるとはずかしいですがw 個人的に思うのはそこだけです。 またはコンプレックスを克服するのに自分をそうやって言い聞かせただけかもしれませんね。 それを奥さんであるあなたに認めさせようと強がってみた。。 そういう解釈もあるかも知れません。 見た目や形はどうでもいいと思います。

ha-a-
質問者

お礼

ありがとうございます。 この教えて!gooでも悩んでいらっしゃる方が 多い中、なぜあの状態が良いのか不思議でした。 別れた旦那は通常の状態は完全にかぶっていて まだ数センチ余分に皮がかぶっている状態で 完全に勃起してもむかないとかぶっています。 ですので・・むいたその瞬間のニオイが気になるわけです。 そうですね。無茶苦茶きれいに洗えば問題ないはずなんですが 難しいのでしょうか・・縮んだ状態では・・。 コンプレックスは中学の時にあったそうですが 高校の時から自慢に思う様になったと・・。 やっぱり変わっていますよね。