• ベストアンサー

好きになりそう

『友達が○○(私じゃない)のこと好きになりそう』と言ってきました 好きになりそうっていうのはどんな感じ何でしょうか? 私は一目惚れしかしたことがないので、いまいち分かりません。 『相手の事が気になってきた』という意味で合っていますか?

noname#174806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koume2010
回答No.1

気になってきた=好きにってきた てことですね 一目ぼれは瞬間的に好きになることですが この方は少しずつ穏やかに好きになるという感じかな

質問者

お礼

分かりやすかったです! 少しずつ好きになっているという事だったんですね