• ベストアンサー

カニクリームコロッケに使われているカニはさみ

カニクリームコロッケを旦那に作ってあげようと思っているのですが、 カニのはさみ(もちろん身がついていてもOKです)が購入できるサイトってありますか? はさみだけを購入できるサイトがなかなか見つからないので、もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

下記には山ほど売ってますけど

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%82%81/-/