• ベストアンサー

小雪がとにかく気持ち悪い

気持ち悪くて気持ち悪くて見れません。 みなさんそんなことはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気持ち悪いまではいきませんが、独特の顔立ちだなあと思います。 全体的には確かに神秘的な雰囲気があるともいえなくないですが、 よく見れば、顔の一つ一つのパーツは決してきれいなわけでもないと私も思います。 本当に美人かなあ、と思いますが、肌の透明感とか、長い黒髪とか、近寄りがたい雰囲気とか、総合的に見た美人なんでしょうね。

aderasu
質問者

お礼

早速ありがとうです。 自分はとにかく気持ち悪くて 見なければ済むのですがテレビやネットやポスター等 何気に目にしてしまいます。 生理的を飛び越えてとにかく気持ち悪くて 自分だけが特別と言うこともないと思っているのですが 需要があるから露出していることになるので なぜ自分だけが特別に気持ち悪いのかわかりません。

その他の回答 (12)

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.13

般若顔ですからね。 但し、肌は芸能界の中でもキレイらしいです。

aderasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 肌がキレイほど余計に気持ち悪いのは芸能界で彼女だけではないでしょうか? 彼女を見てなんともない方は生まれ持って抗体を持っているのでしょうかね?

noname#150967
noname#150967
回答No.12

こんばんは 小雪でしょーあの人は誰に受容があるんでしょう 松山ケンイチが好きだったので苦手→嫌いになりました(笑) 小雪は美人じゃない 何のジャンルかもわからない 新年から何かの広告で妊婦姿の小雪をみたけど 芸能人すべてにいえるけどファンに考慮してほしい…いつものあの小雪の微笑、イラッ(笑)

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 このカテなかなか下がらないですね。 >いつものあの小雪の微笑、イラッ(笑) 激しく同意(笑) 私は美人じゃないから嫌いとか 美人じゃないのに自分で美人と思ってるから嫌いとかじゃなくて 仮に美人だとしても嫌いです。 とにかく気持ち悪い。 気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪い。 1に気持ち悪くて2に気持ち悪くて3・4も気持ち悪くて5も気持ち悪い。

回答No.11

僕も見てて嫌です。 なんであの人が美しいと思われてるのかが理解できません。 テレビだと美しいとか言われてるんで僕がおかしいのかななんて思ってたら意外にもみんな美しいと思ってないみたいで良かったです^^ 僕は柴咲コウさんが好きなんですがどう思いますか? 1人1人違う意見なんで別に辛口でも大丈夫です!!

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 いや、絶対おかしくないです(笑) キモくてキモくて吐きそうです。 画面に出てくると、うゎ~~、ひ~~、きしょ~~って感じ。 柴咲コウさんは ん~、実はあまりよく知りません^^; 評価できるほどよくしらないです。 見たことあるってくらいかな。 別に嫌いじゃないですが。 好き嫌いは時が経つと変る時があると言いましたが 例えば、井川遥さんや瀬戸朝香さんなども昔はすごく嫌いで生理的に合わなかったのですが どちらもある日突然綺麗に見えてきて逆にタイプになってしまいました。 特に井川遥さんは初め小雪と同じくらい生理的に合わず嫌いだったのです。 でも最近また出てきたのを見るととても美しい人だなと思うようになってしまいました。 これって整形が影響しているのでしょうか? でーーーーーも。 小雪だけはずーーーーーーーっと同じで、ますます気持ち悪いのです。 ハイボールのCM、菅野ちゃんに代わってもらってほっとしています。 あのCMが流れると即チャンネル変えていましたから。

回答No.10

お気持ちとてもわかります。 私は会社でとても苦手な人が、小雪さんに似ているのでよけいにそう思いますが… 小雪さんの記者会見などをみると、決して美人ではないのに、「私は美しい」オーラを振りまきながら会見してますよね。 その思いが伝わって、余計に気持ち悪く思えてしまうのではないでしょうか? 私もアフィリエイトの写真を見て、検索したらこのページが引っかかりましたので、意外とそう思われている方も多いようですね。

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 検索でかかったんですか(笑) 採用するスポンサーや業界内の人でも同じように思う方が必ずいてもよさそうなのに。 企業コマーシャルなんかは人選にあたってそう言う意見を言う方がいないのでしょうかね? 自分がもし大企業の立場だったら、コマーシャル企画で芸能人の選択会議なんかがあったら ぜったい世の中気持ち悪がっている人も多いとわかるから絶対候補には上がらないと思うんですけどね。

  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)
回答No.9

私も「気持ちが悪い」というほどでもないのですが、小雪の顔は苦手です。 俗に言う「般若顔」だからということもあるのでしょうが、もっと大きな理由として、彼女は演技が出来ないから。。。というのが挙げられるのではないでしょうか。 ファンの人には申し訳ないですが、私は彼女がまともな演技をしているのを見たことがありません。どのTVドラマ・映画を見ても、演技が硬くて身のこなしにもしなやかさが足りません。結果として、どれも一緒の表情に見えます。いわゆる「大根役者」です。 どんなに顔の作りが好みに合わなくても、役に合わせて豊かに表情を作っていくことの出来る俳優は、好感度が高いです。反対に、どんなに整った顔でも、表情に乏しければテレビ画面やスクリーン上では映えません。 もちろん、少々「大根」だろうが存在感やカリスマ性で乗り切ってしまう俳優もたまにいますが(例:三船敏郎とか)、彼女はそこまでのレベルに達していません。 結論として、小雪はもっと演技に精進して豊かな表現性を身につけることが出来れば、彼女を苦手にする人は減ると思います。

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 そうなんですね。 自分は気持ち悪いので画面に出た時点でチャンネル変えてしまうので どんな演技してるのかもしりません。 最近はヤフーの右上の広告に出てくるので困ったもんです。 芸能人でも初めキライなタイプでも何年かするとそうでもなくなったり 逆に好きになってしまうときも結構あります。 しかしそれらは性格が嫌いだとかタイプじゃないとか 自惚れているからとかで顔以外の部分のウェイトが多く なれてくるとそうでもなくなるのです。 しかし小雪だけは性格とか云々の前にとにかく顔が気持ち悪くて 何年たってもますます気持ち悪いのです。。 画面にでると、うわぁ~~って感じ。 しかしこの質問、回答の半分くらいは 自分の顔を鏡でよく見てみろ! 見たいな回答が絶対あると思っていたのですが まったくないのもすごいことだと思います^^; こういう質問を平気でしてくる質問者もちょっとおかしいと思うのですが 同じようにわかってくれる方がいてほしいなと思いました。

回答No.8

小雪さんに対しては特にそう思いません。 ですが生理的に受け付けられない人というのは絶対いいますよね。 私もあなたも誰かにとっては「生理的にムリな人」です。 そうゆう人とは関わらないのが一番。

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 今回の質問では多分10人中8人位の方には叩かれるだろうな~ という覚悟で質問したのですが 以外にも厳しい意見は返ってこないですね。 逆にびっくりです。 それだけみなさんなんとなくはわかるということでしょうかね?

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.7

質問ありがとう。 不思議でしょうがない 私の気持ちも救われた気がしました。

aderasu
質問者

お礼

どうも。 文面の意味がよくわかりませんが 私と同じ気持ちということでいいのでしょうか?

noname#161385
noname#161385
回答No.6

なんとなく気持ち悪いと思う理由が分かった気がする… 小雪さんって表情がポーカーフェイス気味じゃないですか?

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 ん~、自分の思うキモさとそれとはまた違うと思います。 でも、もし小雪が吉本でボケまくっているような人物だったとしたら 少しは緩和されるかも。 そういう意味ではポーカーフェイスはキモさを倍増させているのかもしれません。

  • ct_krai
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.5

私も気持ち悪いまではいきませんが、苦手です。 私は般若顔に分類しています。 さらに同カテゴリーに栗山千秋も入れています。 どっちも美人と言われれば否定はしませんが、般若って嫉妬に怒り狂った顔ですがもとは美人なのかもしれませんね。

aderasu
質問者

お礼

ありがとう。 般若はよく聞きますが顔の分類と言うよりもあの顔のみがキモイんです。 栗山千秋さん。確かにカテゴリーは同じですね。 でも彼女は好きです。 だから自分自身のカテゴリーとか美人さとキモさはまた違うようです。 あの顔が目に入るとしばらく気分が悪くなります。 もうトラウマ状態でしばらく脳裏から離れません。

noname#161385
noname#161385
回答No.4

小雪に失礼だけど私も小雪さんの顔ってあんまり好きじゃない…。 白肌が怖い。(ごめんなさい、小雪さん) 声が怖い。 なんか皇太子の娘の愛子さまに似てると思うんだよなあ。

aderasu
質問者

お礼

ありがとうです。 あんまりとかはよく見ますが耐えられないほど気持ち悪いのは そんなにいないのでしょうかね。。 愛子さま…似てるのと気持ち悪いのとはまた違うんですよね。

関連するQ&A

  • 小雪の・・・・・

    小雪は凄くかわいいと思います。でも子供のときってどういう顔なんだろうと思いました っでどなたか小雪の昔の写真などがあるサイト知りませんか? 教えてください! よろしくおねがします

  • 小雪さんについて。

    スタイルもよくって誰にも媚びないところがあたしは好きなのですが・・・。でもまだ謎めいてる部分がたくさんあるんですよね。彼女についてなんでもイイので教えてクダサイ!!

  • 小雪さんについて

    小雪さんが吸っているたばこの銘柄を教えてください!他の芸能人も知ってれば教えてほしいです。

  • 愛している気持ちと憎い気持ち

    愛している相手に傷つけられたり、裏切られたら憎い気持ちになりますか? もし憎い気持ちになったら、その気持ちに対してどう対応していますか? 愛している気持ちと憎い気持ちとごっちゃまぜになって、 どうしようもないくらい苦しい時、どう自分の気持ちと付き合っていけば良いのでしょうか? アドバイスや皆様の体験談がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小雪にあいたいのですが

    最近、松山ケンイチさんと結婚した小雪さんと あいたいのですが、どうやったら会えますか?

  • 「小雪」さんのどんなところが受けているのでしょう?

    最近、あちこちで小雪さんが起用されているCMを見ます。 独特の雰囲気のある美人だとは思いますが、いわゆる正統派の美人ではないような気がします。 どんなところが受けているのでしょうか?

  • 気持ちの切り替え方

    今 とてもいやーな気持ち気分です こういうとき 皆さんなら気持ちをどう 切り替えますか? 皆さんの 気持ちの切り替え方を教えてくれませんか? なんか たまに急に とても嫌な気持ちになってしまいます なんでかは自分でも解りません 私と同じ様な体験してる人いますか? こういうとき 無性に他人に 八つ当たり したくなります そんな自分にも 嫌気がさしてきます これ どうしたらいいんだろうか?

  • 寂しくて辛い気持ちを抑えるには?

    30半ばで恋人がいなく、普段は友達と遊んだり趣味を楽しんでいたりするのですが、夜になると必ず寂しくて辛くなるようになってしまいました。それが最近ひどくなり、困っています。友人は皆結婚しているし、誰も私の気持ちをわかってくれる人がいないと思うと益々辛くなります。恋愛も中々上手くいきません。前向きな気持ちになるように頑張っているんですが、結局暗く沈んだ気持ちに戻ってしまいます。この寂しく辛い気持ちは恋愛に依存しているのでしょうか?辛く寂しい気持ちは皆さんどう抑えていますか?前向きに過ごしていきたいです。

  • ★★あなたのキモチについて★★

    キモチって常に移り変わりますよね? 試験に受かって嬉しかったり、失恋して悲しかったり、 仕事で怒られて凹んでしまったり、 そういういろんなキモチを誰かに伝えたいとおもったりしますか? そして、そんな自分のキモチについて何かいってもらいたいと思いますか? みなさんの意見教えてください。

  • 気持ち

    最近ほんとに熱くなれません。 何にも冷めてしまいます。 部活の大会があるのですが、県大会に進みたいとゆう気持ちがあまりもてません。 もちろん、自分のベストを出したい気持ちはありますし、団体での大会なので、自分一人のそんな気持ちでみんなの想いをムダにする気もありません。 練習時間いっぱいまで練習もしています。 集中して取り組めていると思います。 でも、やっぱり私には勝ちたいとゆう気持ちが足りないのです。みんな以上に。 無いわけではないのです。やる気がないんでしょうかね。大会を勝ち抜くともっとしんどくなるし、部活の他にやりたいこともできなくなります。 たぶん私は逃げてるだけなんです。 目の前のつらいことから。 昔はこんなこともなかったです。 もちろん、県大会に進んだらみんなと一緒に練習もきちんとします。 でも、みんなとのモチベーションに差を感じることになって、ますます気持ちが持てなくなってしまいそうで恐いです。 どうしたら昔のように戻れるのでしょうか。熱くなりたいです。この夏を部活にかけれるようになりたいです。もしかして私は、部活が好きではなくなってしまったのでしょうか。