miasenseiのプロフィール

@miasensei miasensei
ありがとう数10
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/09
  • 小雪がとにかく気持ち悪い

    気持ち悪くて気持ち悪くて見れません。 みなさんそんなことはないのでしょうか?

  • 国立大学受験(音楽科)実技無しの学校はないのでしょうか?

     中学校の音楽の教師になりたいです。(小学校の3年生から中学校3年生まで、ずっと学校での合唱部で歌っています。将来は中学校の音楽教師になり、自分で合唱部をつくりたいです。)  今度、高校1年になりますが、合唱部のために、ピアノを始めてまだ4年です。(バイエルの途中)  国立大学の教育学部(音楽科)にいきたいのですが、実技のテストがあると聞きました。どこか、実技テスト無しでいける大学はないのでしょうか? 教えてください。お願いします。 (ただ歌うだけなら、出来ますが、ピアノはまだまだまだだし、他の楽器もできません。)

  • 悩んでます><彼の心理を教えて下さい。

    こんにちわ。いつもお世話に成っています。20歳の女です。 実は、女友達からどうしてもと言われて、去年の11月ぐらいに 男のメルトモを紹介していました。 最初は私はほんとにただ単に友達としてメールしていました。 相手からも、毎日メールしてくるとかじゃないんですけど、 2日とか1週間おきぐらいにメールしてくれます。相手は、25歳で 彼女は2年くらいいないっていってました。休日はスノボに 行ってるみたいです。そんなに遊び人ではないし、25だから そろそろ結婚のコトを考えてるとかって言ってました。 12月の末に、一緒にご飯を食べようと誘われたので私の友達と 相手の友達2対2で会うことになりました。そこで初めて会って 私的には第一印象は正直ちょっとタイプでしたし、大人って感じで すごく落ち着いていていい感じの人でした。その場は遊んで 終わりました。次の日にお礼のメールをしました。 次に元旦にあけおめメールが相手から届いて返信しました。 それ以来、彼の方からはメールは全然こなくなりました。今まで は彼の方からもメールはきてたんですけど、、、。メールが こなくなったんで私の方からメールを何回かしたらちゃんと返信は かえってくるし、今までのやりとりと変わりません。   メールがこなくなったってコトは、初めて会ってタイプでも ないし、私に対しては興味がないってコトですかね・・・?? もしそうだったら私からメールをするのはやめようかと 思っています。彼からメールがくるのを待とうかと・・・。 みなさんはどう思いますか? もし、彼からメールがきたら今度映画かご飯を食べに私から 誘おうと思っているんですけど、、、でも、迷惑ですかね・・? 私は彼に対して気になる存在になってきています。 長々とすいませんですけど、よろしくお願いします。

  • ジョン健ヌッツオ氏のことで伺います

    今回の逮捕での報道で ”今後は婚約者と再起を目指したい”とのコメントがありましたが 確か数年前のTV番組では 奥様と子供さんがおられたんですが その方とは離婚なさったということでしょうか? 彼の大ファンなのでとても気になります 教えて頂けると大変有難く思います 宜しくお願いします

  • 魔女をテノールが歌った「ヘングレ」CD(DVD)

    フンパーディンクのオペラ「ヘンゼルとグレーテル」では、魔女はメゾ・ソプラノとなっていますが、以前どこかの公演でテノールが演じているのを観た記憶があります。 当然オクターブ下で歌っていたと思われますが、これはフンパーディンク公認の行為なのでしょうか? また、CDやDVDでテノールが演じているもの(入手可能な現役盤のみ)をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞご紹介ください。 また、この件(魔女をテノール)に関してどんな情報でもご存じの方も、お教えください。 それではよろしくお願いいたします。m(_ _)m。