• 締切済み

女の人お願いします(__)

tnkhrmの回答

• tnkhrm
回答No.2

読んだ印象ではかなりお若い方のようですが、たぶん10代かな? もし違ったらごめんなさい。 いずれにせよ「付き合う」っていうかたちをとったせいで、変に意識してしまっているのでしょう。 あなたまでもが意識して「どうしよう」ってあたふたしたら、余計空気が悪くなります。 付き合う前と同じように接しましょう。 付き合うことになったからって、何かがいきなり変わったわけでも進んだわけでもありません。 ただ「そういうことになった」だけです。 どんなふうに付き合っていくのかは、あなたと彼女が作っていくことです。 焦らず、今までどおり仲良くするように心がけましょう。 まだ一週間じゃ何もわかりませんよ。相手も同じようなことを思っているかもしれません。 あなたが今までどおり接しているのに、しばらく経っても彼女が冷たい場合は、何か他に理由があるのかもしれません。 そのときは、「告白してくれてすごく嬉しかった、あれからぼくたち付き合ってることになってるけど、なんだかそれからそっけなくなった気がしてるんだ。僕の考えすぎだったらごめん。でも何か気になることがあるならなんでも言ってね。僕は○○ともっと仲良くなりたいって思ってるだけなんだー」みたいな感じで聞いてみるといいかもですね。 責めるような言い方をしないようにしましょうね。 焦らない・せかさない、これが大事ですよ。