• 締切済み

オリジナル年賀状の印刷

年賀状の絵を作っていたらプリンターが壊れてしまって修理や買い替えが間に合いそうにない状態です。 そこで自作の絵を年賀状印刷してくれる印刷所や場所を探しています(セルフでも構いませんがデータを持ち運び出来る物はSDカードしかないです)。 探してもなかなか、業者の用意した絵柄を印刷する所しか見つからないので知っている人がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

家電量販店へ行って在庫のあるプリンターで安いものを購入してはどうでしょうか。  枚数にもよりますが、印刷業者に頼むよりプリンターを購入したほうが安い場合もあります。

yeye00
質問者

お礼

ありがとうございます。 印刷は50枚程度です。 プリンターは刷る時は結構色んな用途で刷るので、安価な物よりいつも使っているメーカーの型を買いたいんです。 わがままですかね…^^; 今のは型が古いため新しいのを来月の給料日に買う予定なんですが、給料日が月末なので間に合いそうにないんですよね(泣)。 今月は既に別の出費があるのでやむを得ず印刷所をさがしています…。 ご回答ありがとうございます

回答No.1

電気屋さんに駆け込めばまだ間に合うのでは? その日に持って帰ってこれるでしょう。 プリンターは5000円くらいからありますよ

yeye00
質問者

お礼

すみません、後出しになるのですがかなり古いので修理より来月の給料日に購入を考えています。 給料日が月末なので間に合わなくて困っています。 ご回答ありがとうございます。