• 締切済み

本当に妊娠でしょうか?

私は20歳になったばかりの社会人です。この間2つ上の学生の彼と仲良ししました。 11月6日の夜中(日付変わって7日)にしました。 最初からゴムを着けていましたが彼がイクと同時に抜けてしまいました。あわてて彼に膣の中に指を入れてもらい何とかゴムを取り出すことができましたがイッたはずの精子達がこぼれた後でした。 すぐに(7日の夕方)婦人科に行き子宮の中を見てもらいました。すると丁度排卵日でした。私もモニターで見て分かりましたが先生によると妊娠する可能性ありと言われました。 あれから2週間がたちましたが熱はないです。ただ生理痛のような痛みが時々あります。 いちよう生理予定日が今日です。 今日検査薬を使っても意味があるのか… 本当に妊娠の可能性があるのか心配です。分かるかた教えて下さい!

みんなの回答

noname#145849
noname#145849
回答No.2

妊娠希望なのですか? 普通はアフターピルを 処方されるのですが… 仲良しのあと72時間以内に2錠 さらに12時間後にもう2錠の 中用量のピルを服用します。 緊急避妊をしなかった場合に 妊娠してしまう人の75%が 妊娠を避けられるといわれ 約98%の人は避妊できます。 医師はなぜ処方しなかったのでしょうか? 検査薬は生理予定日から 使えるものと 生理予定日1週間後から 使えるものがあります。 今使っても妊娠していたら 薄い線が出ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

病院まで行って、なぜアフターピルを服用しなかったのですか?精子が漏れていたなら妊娠する可能性は十分にありますよ。排卵日と言われたのが本当なら尚更。検査薬は2本入りを購入してください。今やったとして、妊娠していたら反応が出ることはありますが、陰性でも妊娠を否定することはできないですのであと1週間後にまた検査してみてください。

yykkyy6
質問者

お礼

薬の事は婦人科の先生に聞きましたが今飲んでも意味がないと言われました。 一度検査してみます♪ ありがとうございます(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 生理の遅れと妊娠の可能性について

    生理が遅れています。 もともと周期は30日~33・4日だったのですが、10月9日に来てから今日まで来ていません。 危険日であった30日に仲良ししました。 その日は一回目はゴムつけて、二回目は彼氏が尿をした後に、5分ほどゴムなしでしました。 中には射精していません。 自分なりにインターネットで調べたところ、カウパー液には精子は含まれておらず、可能性としては尿道に残っていた精子が先走りと共に子宮に入ってしまった時にのみ妊娠の可能性があると分かりました。 もし周期が30日なら今日で1週間遅れています。 少し心配になってきたので、どなたか、あくまでも可能性の話でも構いませんので回答お願いします。 私は妊娠している可能性があるのでしょうか? 2週間前の排卵の時期にストレスが溜まるような出来事はなかったと思います。 膣外射精で妊娠する可能性は十分に理解しているつもりです。 しかし、妊娠を希望しているのではありません。 受精にはある程度の量の精子が必要であるという事ですが、彼氏は中では少しも射精はしていないと言っています。

  • 妊娠希望の32歳です。

    妊娠希望の32歳です。 基礎体温と福さん式でタイミングをみてます。 生理周期は27日から30日ですがだいたい27.29です。 前回生理開始は11月8日から。今日低温期13日目にあたります。 体温は… 11/8 生理開始、省略 11/9 11/10 11/11 11/12 11/13生理終わり 11/14 36.50子宮口遠いが柔らかめ ★17:30仲良し 11/15 36.45水っぽいオリ(★深夜2時仲良し日付は16日) 11/16 36.06 11/17 36.12子宮口柔らかい近目3センチ伸びるオリ。 11/18 36.29おりもの多い、ちょっと伸びる、オナラが沢山出る。★深夜2時仲良し(日付は19日) 11/19 36.02 夜膣内がきつい。白オリ 11/20 36.23 膣内がきつい。おりもの伸びない。子宮口遠い。 です。 卵胞チェックが1番排卵がわかるのは承知です。 何と無く排卵が18日だったのかな?と思いますが、いかがでしょうか?? 福さん式の内診と基礎体温だけなのでわかりませんが。まだ体温も上がってませんしね… 膣内がきついのは指を入れた時、壁が指に吸引するような…壁が分厚い様な…指が動きにくい感じです。

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 不妊治療後の妊娠反応 確認

    教えてください! PCOと、生理不順のため、ずっと排卵誘発剤を使いながら、タイミング療法をしていました。 そして指導通り、旦那と仲良しして、2月9日にしっかり精子も規定量を確認でき、排卵しているのも産婦人科で確認済みです。 今日診察日で病院にいったら、尿には妊娠反応があり、陽性だったんですが、子宮の中には何も見えませんでした。 一週間後再検査なんですが、これは子宮外妊娠なんでしょうか…?正常じゃないんでしょうか…? 私はちゃんと身ごもることができたのでしょうか…。 普通、今だいたい何週間位になるんでしょうか…? 不安で不安でしょうがありません…。 わかるかた教えてください…。

  • 妊娠か気になります

    きょう生理予定日なんですが生理がきません。 10月14日に生理がきて、 20日に彼氏と仲良ししました。 排卵予定日は30日です。 そのときゴムをしていない彼氏ものを触って5分くらいしたあとに自分のものに少し指を入れました。 彼氏のものは少し濡れていました。 そのあと、ゴムをして入れました。 中で出しましたが、 彼がいうには結ぶとき漏れなかったので破れてはいないようです。 それからいつも通りの胸の張りや下痢をしました。 ここ5日前くらいから風邪気味で喉が痛く痰がでて、 生理前とおなじ36℃後半~37℃前半の微熱でした。 そして今日くしゃみがでます。 3日前から乳首が少し痛み胸が張り、 それが治ると子宮が生理がきたみたいな痛みはいつも通りなんですが… その痛みが今日きました。 風邪とその症状は不安でしかなくて質問させていただきました。 妊娠している可能性はありますか? 学生なので検査薬を買うのは勇気がいるためなかなか踏み出せません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 妊娠と卵子と生理

    今日彼氏と中出しセックスしました。 今日は生理2日目です。 もしこれで赤ちゃんができても大切に育てようという話をしていました。 ちなみに排卵予定日までは2週間あります。 精子って2週間も生きるものなんでしょうか。 それとも生理でも卵子は存在してるから妊娠するってことですか? でも仮に卵子と精子が出会っても子宮の中の膜が剥がれている状態なので妊娠はしないと思うんですけどどう思います??

  • 妊娠しちゃったんですか?

    いきなりですけど、今月の26日に彼と一緒にすごしていたときのことなんですけど。 その日、彼のがまん汁?がついた指で膣の入り口に何回か触られたり、少しだけ(爪の根本ぐらいまで)入れられたりしました。そのときは気付かなかったんですけど、あとあと考えると↑のようなことがあることに気付きました。がまん汁のなかにも精子が入ってると聞いたことがあるので、とても心配です。それで、今日おりものがいつもよりたくさんでました。おりものがたくさんでるときは、排卵日だと聞いているので、もしかして妊娠してしまったんじゃないかと、とても不安です。(今月16日に生理がおわりました)今日は排卵日に当てはまるのでしょうか?これって妊娠したかもしれないですか?

  • 至急!このような行為で妊娠?

    排卵日当日に 故意的に精子を付けた手で すくった手で手まんしたら 妊娠する可能性は高いですか? また排卵日当日に 故意的にじゃなくても 手にがまん汁や精子がついたかも しれない手で膣の中に指を入れたりしたら 妊娠する可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性。。。

    周期は約30日です。妊娠希望です! 11/11に、茶色いオリモノが2日間出ました。 11/13に普段通りの出血で生理が始まり、6日間で終わりました。 11/19 36.05℃ 生理終わり  /20 36.23℃  /21 36.25℃ ☆仲良し☆  /22 36.32℃  /23 36.25℃  /24 36.42℃  /25 36.38℃ ☆仲良し☆  /26 36.05℃  /27 36.28℃  /28 36.48℃ 茶色いオリモノ・膣の奥?右側が鈍痛 明日、高温期になれば今日が排卵なのでしょうか?? その場合、25日の仲良しで妊娠している確率は高いでしょうか?? 精子って2~3日は生きるって聞いたので。。。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたら筆王が使えなくなった。長年筆王を使ってきたので使い続けたいができなくて困っている。パスワードは分かるがシリアルナンバーが分からない。早急に解決したい。
  • Windows11にアップグレードしてから、長年使っていた筆王が使えなくなった。パスワードは分かるが、シリアルナンバーが分からず困っている。筆王を使い続けたいので早急に解決したい。
  • Windows11にアップデートした際、筆王が起動しなくなった。シリアルナンバーが分からず困っているが、パスワードは覚えている。長年筆王を愛用しており、使い続けたいので解決策を教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう