Windows11で筆王が使えなくなった!シリアルナンバーがわからない!

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたら筆王が使えなくなった。長年筆王を使ってきたので使い続けたいができなくて困っている。パスワードは分かるがシリアルナンバーが分からない。早急に解決したい。
  • Windows11にアップグレードしてから、長年使っていた筆王が使えなくなった。パスワードは分かるが、シリアルナンバーが分からず困っている。筆王を使い続けたいので早急に解決したい。
  • Windows11にアップデートした際、筆王が起動しなくなった。シリアルナンバーが分からず困っているが、パスワードは覚えている。長年筆王を愛用しており、使い続けたいので解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

windous11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 分かりません ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows11にアップグレードしたら筆王が使えなくなった。 パスワードは分かるがシリアルナンバーが分からない。 長年筆王を使ってきたので使い続けたいができなくて困っている。 早急に解決したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2