• 締切済み

至急!このような行為で妊娠?

排卵日当日に 故意的に精子を付けた手で すくった手で手まんしたら 妊娠する可能性は高いですか? また排卵日当日に 故意的にじゃなくても 手にがまん汁や精子がついたかも しれない手で膣の中に指を入れたりしたら 妊娠する可能性は高いですか?

みんなの回答

noname#141538
noname#141538
回答No.7

昔、どこかの国での出来事に、兵士が放った銃弾が別の男性の股関を打ち抜き、そのまま女性の子宮に入って妊娠したケースはありました。

• fjdksla
回答No.6

>妊娠する可能性は高いですか? 「高い」とは言えないと思いますが、 無いとも言えません。 以前に、「ランバダ」?と言うダンスが流行った時に 「性交をした覚えが無い」と言う女の子?女の人?が妊娠した。 と言う事件?記事?がありました。 ダンス中に射精した精子で妊娠したのだろう。と言う結論になったようです。

• kuma1005m
回答No.5

どちらも可能性0ではないのかもしれないけど限りなく0に近いくらいの可能性といいますか、それで妊娠はしないと考えていいと思いますよ。

• tanagaf_a
回答No.4

急ぎなのはわかりますが、質問サイトで「至急」という単語は非常識です。 気をつけましょう。 排卵日当日など関係なくそのような状況で妊娠する確率は0じゃない。 妊娠が嫌なら、病院へ行き緊急避妊をするべきです。

• nemuchu
回答No.3

確率は高くはないです。 が、可能性はあります。 結局確率がどうでも、妊娠する時はするので。 妊娠したら困るならそういう行為はやめましょう。 (たとえ排卵日ではないと思われる時期でも、排卵がずれる事はよくありますので、いつでもしてはいけません。) 逆に妊娠希望でしたら、もう少し確実な方法をとられたほうがいいですね。

noname#195426
noname#195426
回答No.2

可能性は高くないけれど、可能性はありますな。

• aath
回答No.1

はい