• 締切済み

至急!このような行為で妊娠?

排卵日当日に 故意的に精子を付けた手で すくった手で手まんしたら 妊娠する可能性は高いですか? また排卵日当日に 故意的にじゃなくても 手にがまん汁や精子がついたかも しれない手で膣の中に指を入れたりしたら 妊娠する可能性は高いですか?

みんなの回答

noname#141538
noname#141538
回答No.7

昔、どこかの国での出来事に、兵士が放った銃弾が別の男性の股関を打ち抜き、そのまま女性の子宮に入って妊娠したケースはありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.6

>妊娠する可能性は高いですか? 「高い」とは言えないと思いますが、 無いとも言えません。 以前に、「ランバダ」?と言うダンスが流行った時に 「性交をした覚えが無い」と言う女の子?女の人?が妊娠した。 と言う事件?記事?がありました。 ダンス中に射精した精子で妊娠したのだろう。と言う結論になったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.5

どちらも可能性0ではないのかもしれないけど限りなく0に近いくらいの可能性といいますか、それで妊娠はしないと考えていいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanagaf_a
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.4

急ぎなのはわかりますが、質問サイトで「至急」という単語は非常識です。 気をつけましょう。 排卵日当日など関係なくそのような状況で妊娠する確率は0じゃない。 妊娠が嫌なら、病院へ行き緊急避妊をするべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

確率は高くはないです。 が、可能性はあります。 結局確率がどうでも、妊娠する時はするので。 妊娠したら困るならそういう行為はやめましょう。 (たとえ排卵日ではないと思われる時期でも、排卵がずれる事はよくありますので、いつでもしてはいけません。) 逆に妊娠希望でしたら、もう少し確実な方法をとられたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.2

可能性は高くないけれど、可能性はありますな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aath
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 妊娠しちゃったんですか?

    いきなりですけど、今月の26日に彼と一緒にすごしていたときのことなんですけど。 その日、彼のがまん汁?がついた指で膣の入り口に何回か触られたり、少しだけ(爪の根本ぐらいまで)入れられたりしました。そのときは気付かなかったんですけど、あとあと考えると↑のようなことがあることに気付きました。がまん汁のなかにも精子が入ってると聞いたことがあるので、とても心配です。それで、今日おりものがいつもよりたくさんでました。おりものがたくさんでるときは、排卵日だと聞いているので、もしかして妊娠してしまったんじゃないかと、とても不安です。(今月16日に生理がおわりました)今日は排卵日に当てはまるのでしょうか?これって妊娠したかもしれないですか?

  • 我慢汁での妊娠

    お恥ずかしながら質問させていただきます 我慢汁がほんの少しついた手で膣の中に指をいれるという行為での妊娠の可能性はありえるものなのでしょうか それが排卵日だったらどうなのでしょうか もしよければ教えていただきたいです

  • 生理が来ない‥挿入はなしだけど‥

    排卵日に我慢汁や精子が付いた手で 手まんしたら妊娠する 可能性はありますか? 奥にも指を入れました。 いつもは周期的にきます。 遅れても2,3日位なのですが 今は1週間遅れてます。 妊娠ありえますか‥?

  • 排卵日に精子付いた手で手マン

    排卵日や排卵日付近に 精子や我慢汁がついた手で 手まんしました。 穴の奥にも指を入れてしまいました。 妊娠する可能性 ありますよね。 生理がくるかどうか ホントに不安です。 もし、入れてなくても 性器同士が当たったら 妊娠する可能性はありますか?

  • 我慢汁のついた手指を膣内に入れたら妊娠するかどうか

    排卵日が近いいわゆる危険日と言われる期間に、 彼の我慢汁がついた手を膣内に入れられました。 行為は最後までしておらず、彼が自分のものを触ったあとに膣内に指を入れられただけです。 我慢汁にもし精子がついていたとしても、空気に触れているので妊娠の可能性は極めて低い状態ですか?

  • 妊娠の確率…2

    友達の話なんですけれども… 排卵日と思われる日に、我慢汁を触った指で女の子性器を触ってしまったらしいんです。 妊娠している確率はどれくらいでしょうか? その我慢汁は指についたときに拭いたらしいし、射精したのは我慢汁が出た何時間も前の話で、しかもその射精後、二回ほど尿を出しているらしいので我慢汁の中には精子は入っていないと思われ、自分が思うに大丈夫だとは思うのですが…。 相手の女の子は、体がだるい、風邪をひいたいってるらしいので、とても心配です。 ちなみに、行為をしたのは一月の九日らしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    6日に生理が来ました。 20日頃が排卵日になりますよね。 今日2回目挿入で中出しはせずガマン汁で妊娠可能性はありますか? ガマン汁も一回だしたので、一回目のガマン汁よりかは 精子が多いと思います。

  • 我慢汁での妊娠について

    前回質問させて頂いたのですが今日おりものに変化があったのでもう一度させて頂きました。我慢汁での妊娠確率について。挿入は一切していないのですが、11日の日曜日に我慢汁のついた状態の指を膣内に入れられました。ちょうど排卵日付近だったので妊娠の可能性が出てしまうのではと不安です…。前回生理は9/30で今日よく伸びる卵白のようなおりものが出たのですが、これから排卵するという事でしょうか?その場合精子は2~5日生きると聞いたので心配です…。また、この行為がある一回目(30分程前)に彼が一度自慰をして射精をして、彼の手に精液が付着し、その後洗い流したのですが調べてみると一回目射精した後の我慢汁には精子の残り?があるという回答があったのですが、これは直接関係ないのでしょうか?

  • 精子か我慢汁がついた手で妊娠は?

    こんばんわ。 2週間ほど前に もしかしたら精子かがまん汁がついていた指を 私の膣にいれてきました。その日は終わりかけの排卵日でした。性行為はしていません。 最初は大丈夫だろうと思っていましたが、毎日不安で 昨日から目まいや体がだるい。寝ても眠気がとれない。食欲がない。今日は微熱がでています。この表情がでたら、妊娠してる可能性があるという記事を見てまだ学生でもあり、とても不安です。指はどこまでいれられたかはわかりませんでしたが、初めてだったのもあり、奥まで一回いれられたものの、痛かったのでそこまで覚えてません。。でも小柄なので、子宮まで届いてたら、、と不安です。  このような行為で妊娠はしますか?

専門家に質問してみよう