締切り済みの質問

質問No.5706110
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数4
閲覧数1204
妊娠かな・・・
妊娠かな??

2・15の時に彼女とHして、、、

僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。

で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!!


なんか中で出てきたような感じです・・・


僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。
精液はちゃんとゴムの中で出てました。

彼女の愛液もありえるんですかね??


彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください???


一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで


ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。
とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・

補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。
投稿日時 - 2010-02-25 21:03:07

回答 (4)

回答No.4
No.3です。

ゴムの臭いが・・・とありましたね。

でも、精液ならばゴムの臭いくらいではごまかされないと思います。
分からないくらいならば、精液でないと思いますよ。
投稿日時 - 2010-02-26 15:33:21
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.3
彼女さんの生理周期を把握していますか?
28日周期ならば、排卵予定日は2/12、30日周期ならば2/14・・・どういう計算で2/8~15と仮定したのですか?

また、2/15の行為ならば、まだ検査薬に反応しない時期です。
普通の検査薬ならば3/8、チェックワンファストならば3/1から使えますから、薬局で購入してみて下さい。

不安になるくらいならば、そのドロドロの液が出た時点で、匂いとか嗅いでみれば良かったのに・・・そうしたら、大体自分の精液かどうか分かるでしょう?
投稿日時 - 2010-02-26 15:31:44
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.2
>一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで

まずは、おちつけ。
助詞も文法も支離滅裂過ぎて、意味不明w

前回生理開始日が1/29で、排卵が2/8~15ってなんで思ったの?
文章の落ち着きなさから見て、申し訳ないけど、周期とかそういうのわかっての排卵予測じゃないよね? ネットか何かで「14日目くらい」とか見ての話じゃないかな?

女性の排卵日はその人の周期によって違います。
生理周期が安定している女性なら、その日数から14日を引いたのが排卵日。(予測)
だから開始から14日ではないんですよ。
女性の周期で比較的多い28日周期の人が、14日目ってことなだけです。
彼女の周期が安定しているのか、安定していれば次の生理予定日が割り出せるはずなので、そこから14を引いたあたりが排卵日と予測してください。
その予測排卵日の3日前くらいから翌日くらいまでが、危険日(妊娠したくないならの表現ですが)と思ってくださいね。

しっかりゴムつけてたんでしょ? 漏れてたわけでもないんでしょ?
だったら、ガタガタ騒がない。
ちゃんとゴムを付けて不安になるんなら、もう結婚して良いと思うまでSEXなんかするなよ。

最後に。
「彼女が妊娠したら彼女の心と体が傷つく」
これ、おかしいでしょ。妊娠したら堕ろす前提かよって話。
もし彼女が妊娠したとして、あなたが男としてしっかり責任持って結婚して、彼女と子供を幸せにするのなら、彼女の心も体も傷つかないんだよ(怒)!
投稿日時 - 2010-02-26 10:15:01
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
くよくよ考えるな。
男ならきちんと責任を取れ。
投稿日時 - 2010-02-25 21:04:37
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
妊娠

出産・育児のサブカテゴリ

-PR-
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
妊娠
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-