• ベストアンサー

今までのお笑いドリームマッチ

一番面白いと思うコンビはどのコンビですか? わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。 また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

2009年の夏に行われた、「(第2回)真夏の若手芸人祭り」の時の ノンスタイル石田とオードリー若林のコンビです。 その回のベストカップルにも選ばれて、とにかくめちゃくちゃ面白かった のを良く覚えています。 優勝後のインタビューで若林君が、「はじまってすぐ、優勝できると思った」 みたいなことを言ってましたが、私も見ている時に、ああ、優勝はこのコンビだな、 と思ってました。 動画は見つけられませんでしたが、ぜひ探してごらんになることをお薦めします。