• ベストアンサー

今までのお笑いドリームマッチ

一番面白いと思うコンビはどのコンビですか? わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。 また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

2009年の夏に行われた、「(第2回)真夏の若手芸人祭り」の時の ノンスタイル石田とオードリー若林のコンビです。 その回のベストカップルにも選ばれて、とにかくめちゃくちゃ面白かった のを良く覚えています。 優勝後のインタビューで若林君が、「はじまってすぐ、優勝できると思った」 みたいなことを言ってましたが、私も見ている時に、ああ、優勝はこのコンビだな、 と思ってました。 動画は見つけられませんでしたが、ぜひ探してごらんになることをお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次長課長のコントで…

    先日、次長課長出演の新宿南口連続殺人事件のDVDを見ました。 そこでやった殺人コントなんですが、以前エンタの神様で同じようなネタを見たような気がします。 とてもうろ覚えで次長課長がやったコントなのか、他のコンビがやったのかもわかりません。 どなたか分かる方いませんか?

  • 昨日の”エンタの神様”ですが

    次長課長のコント、外人に扮した河本が財布を落として交番の巡査役の井上のところに駆け込んだという設定なのですが、 河本が『財布の中にはりそな(りそな銀行?)のカードも入ってました。』と言ったところで少し笑いがおきて、井上が『その件については俺は何とも言えんわ。』みたいな意味深な事を言っていました。 これはどういう意味かわかりますでしょうか?

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • 昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

    グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。 見逃してしまいまして、とても気になっています。 おもしろかったですか? それから、DonDokoDonは解散したのですか? みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、 山口さんだけありませんでした。 相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか? お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

  • 次長課長ってなんで

    次長課長って面白いですか?笑えますか? 私は全然面白くないんですが・・・・ 特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

  • 爆笑問題の検索ちゃんについて。

    爆笑問題の検索ちゃんですが、一緒に出ていた次長課長と品川庄司が4月から一緒に出なくなっていますよね。 次回は2組とも出ないです。 なんか観る気なくしちゃいました。 個人的には井上さんと庄司さんのイケメンコンビの大ファンなので、また2組に出てほしいと思っていますけどね。 でも、なぜ2組が一緒に出なくなってしまったのでしょうか。 回答者が4人だけになるときもたびたびありますし… 私としては、視聴率が悪くなったとかそういうことかなって思ったんですけどね。 よろしくお願いします。

  • 次長課長の井上がフィギュアを集めている。

     次長課長の井上がフィギュアを2千体持っているってテレビで言っていたんですが、何のフィギュアですか?

  • よゐこ浜口

    さんや、次長課長井上さんは、 僕と同じで、 無知で馬鹿ですけど、 女の人にめちゃくちゃもてますけど、 その理由は何ですか。 どうやったらあんなにモテモテになりますか。

  • 最近の番組で

    最近のバラエティ番組で、 誰か芸人が出てきたときに 「こいつは次長課長の井上にも似ている」 っていわれた人誰か知りませんか?

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)