• ベストアンサー

B.T.S.J.のグッズは普段のジムで使っていますか?

 先日B.T.S.Jのツアーでグッズのウェアを買いました。さっそくその日に着たのですが、その後、いつも通っているジムでもボディパンプのクラスで着ようか迷っています。けっこう目立つウェアなので…。ちなみに通っているジムはコナミスポーツではありません。なのでB.T.S.J.もあまり知られていないと思います。あ、インストラクターはB.T.S.J.のものを着ていますけど(^^;  みなさんのご意見を聞かせてください!お願します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPY-X
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

コナミではありませんが、着用している人いますよ。 せっかく長時間並んで購入したのなら着用しないと もったいないですよ。 個人的には、上手な会員が着用しスタジオ後方の隅で レッスンうけている人はすごく好感もてます(^-^)。

rui1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね、もったいないですよね。 そっかぁ、上手な会員が着用してスタジオ後方の隅で…参考になります(^^)着ていて恥ずかしくならないくらい上手くなるよう頑張ります。 貴重なアドバイスを本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コナミスポーツクラブのレスミルズインストラクター

    私は、この前コナミスポーツクラブの ボディパンプを受けました。 ボディパンプを始めて インストラクターが 実施しなければいけない種目(背中)を 飛ばして終わらせようとしたのです。 私は10年近くレスミルズプログラムを利用していて ボディパンプを実施する種目、順番は覚えていました。 私はあまりにもひどいと感じ レッスン中、インストラクターに対して「この種目終わっていないですから 行っていただますか?」 というと 最初は無視されたので、続けていうと 他の会員さんがいる前で 指摘されたことに腹を立て逆ギレし「申し訳ありませんね」 といい、実施していただけました。 レッスン終了後、私が帰ろうとすると、 「レッスン嫌だったらこなくて結構」といいまた、 「私に対する侮辱的な行為」と逆ギレされました。 私はこんなインストラクターを見たことがありません。 このインストラクターは、即刻辞めるべきと考えます。 ・私が行ったことはいけないことなのでしょうか? ・このインストラクターは辞めるべきだと思いますか? ・この苦情はどこへいえばいいのですか? 教えてください。

  • ボディパンプとシェイプパンプの違いは?

    自分はセントラルスポーツに通っていたシェイプパンプしていますが 検索するとボディパンプ「コナミ」とか各種スポーツジムで呼び方は違いますが内容は同じような気がしますが、 やはりボディパンプはコナミが日本の代理店なので、「Les Mills International」からはここしかダメなので他社は マネしているようですが、こういうものは権利権とかどのようになっているのですかね 中には違うという人もいるし詳しいこと知っている方教えてください。 例えば他社の場合は違う権利権を海外から買っているとかそういうことを詳しい方ぜひ教えてください

  • コナミスポーツのスタジオプログラム

    コナミスポーツクラブでのボディーコンバットやボディーアタック、ボディーパンプ、ボディーステップなどありますけど、これらの運動はどのくらいのカロリーを消費するのですか?1時間のプログラムでの消費量を教えてください。 自分はジムではほとんどランニングマシンと水泳を30分くらいづつやってるのですが、プログラムと比較してどちらが効率よくできますか?

  • コナミスポーツクラブで2009年の年末から年明けにかけて、ボディーパン

    コナミスポーツクラブで2009年の年末から年明けにかけて、ボディーパンプのなかのラウンジに使われていた曲名を知っている方がいたら教えてください。

  • スポーツジムに通われている方にアンケートです。

    こんにちは。 デブで体育が苦手で仕方がなかった私ですが ジムに通い,エアロビのクラスに出てみたら 楽しく♪って 通い続けて減量に成功しました。 そこで スポーツジムに通われている方へ 体験談とアンケートをとらせていただきたいです。 (お答えしていただける範囲で) 1)どこのスポーツクラブにかよっていますか? 2)そこではどんなトレーニングしてますか?   (スタジオ/プール/マシン 等 それぞれのプログラムも教えて      いただけるとありがたいです) 3)どの位の頻度で通われていますか? 4)身体に変化はありましたか? 5)そのスポーツジムに求めること(不満な点) ちなみに私は 1)コナミスポーツ 2)スタジオ(body combat/ body pamp 等の格闘技エアロ)   ダンベル(3キロで10分ほど)   マシン(足の筋肉を鍛えるレッグカールマシン 等) 3)週2~3 4)痩せた。   筋肉強度アップ。   揚げ物が食べられなくなり 逆に豆腐やササミなどの   高タンパクの食事が好きになった 5)会費をもう少し安くして欲しい。   (雰囲気はものすごく良いです。)   格闘技エアロのインストラクターを増やして欲しい(笑     

  • レスミルズの音楽の入手方法

    はじめまして  コナミスポーツに通い、BODY ATTACKのレッスンを受けるにつれ、そこで流れている音楽を手に入れたいと思うようになりました。どこで売っているのでしょうか? また、レスミルズ以外のインストラクターの方はどうやって音楽を集めているのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • スポーツジムについて質問

    スポーツジムについて質問があります。 私は好きな時間に行って好きな時間運動して好きな時間に帰りたいのですが、 東武スポーツ、NAS、コナミスポーツなどスポーツジムの HPにあるタイムスケジュールを見てみると、レッスンやプログラムといった インストラクターと一緒に運動する形式のものが多いです。 私のような人は、「レッスンとレッスンの間の空いた時間に 運動しろ」ということでしょうか? よろしくお願いします。

  • ボディービルダー候補?の(友人の)彼氏!

    いつもお世話になっているJORKでございます~! 今回は私の友人(K)の彼(S)についてご相談させて頂きます。 SはKの通うスポーツジムのインストラクター、個人でのインストラクター、そしてボディービルダーを目指している31歳です。(8月に大会があるらしい・・・) Sのお父さんは自分のジム?を持つ、ボディービルダーらしいです。 Kは銀座でショップの店長をしている23歳。週2日休みがあります。 Kの悩みとは、そんな職業の男性をどう理解したらいいか判らないって事。 【仕事を3つやってる上に、ジムに通って体を鍛え、夜は0時頃には寝てしまう。 プライベートでは月1~2くらいしか会えない。そんなに大変なのかな? もっと会いたいのに・・・。】 ってよく言っています。 ●皆さん、ボディービルダー(候補を含む)の方、または付き合った事のある方、仕事と恋愛はどんな感じですか? ●やっぱり、大会前に海に行くとしたら、ブーメランパンツなんでしょうか? (多分日焼けムラをしないように、ブーメランだと予想してますが。) 私もボディービルダーの友人がいないので、どうアドバイスしたらいいか判りません(汗) どんな事でもいいので、教えて下さい! お願いします♪

  • スポーツジムのスタジオプログラムの頻度

    現在コナミスポーツでスタジオプログラムをメインに受けています。 ボディコンバットの45分と60分クラス、週に1回~2回 ボディパンプの30分クラス、週に一回 ヨガ45分 週に1回 ヨガ60分週に一回 ピラティス60分週に1回。 火曜日以外は行っています。 たまに週末に旅行などにいくと全然行けなくなるので、間隔があいてしまう(+_+) と思ってしまいます。 そんなこともないのでしょうか。 今の通っている内容はいかがなものでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 筋肉について詳しい方アドバイスお願いします

    私は30代の女で、一年前からスポーツジムに週4回くらい通っていて、有酸素運動とボディパンプという筋トレをしています。 ボディパンプは周1回ほどの参加です。 ジムに通い始めの一年前 身長161センチ 体重56.7kg BMI22.1 体脂肪率29.5% 筋肉量16.5kg ジムに通って一年後 体重60.5kg BMI23.3 体脂肪率26.8% 筋肉量18.6kg 体脂肪は減りましたが、体重がなんと4キロ近くも増えてしまい、見た目は女子プロレスラーのようになってしまいました。 久々に会う人ほぼ全員に太った?と聞かれ悲しいです。 今まで穿いていたパンツは脚が太くなったため全て入らなくなりました。 母親にも「ずいぶん最近脚太くなったね!それじゃスカート穿けないね・・・と言われてしまいました。 ボディパンプのレッスンに参加されている女性の方で、私みたいに体が大きくなって困っている人はおりません。 インストラクターさんも「女性は男性と違って大きな筋肉はつきません!」と言っていたのに・・・ そこで質問なのですが、なぜ私だけこんなに筋肉がつくのでしょうか?(体質?) 今後ボディイパンプのような筋トレは一切止めたほうがいいでしょうか? 特に脚と腕がとても太くなっておりますが、今後体脂肪を減らすようにすれば、きれいな体型になれるのでしょうか? ご回答お待ちしております。