• ベストアンサー

B.T.S.J.のグッズは普段のジムで使っていますか?

先日B.T.S.Jのツアーでグッズのウェアを買いました。さっそくその日に着たのですが、その後、いつも通っているジムでもボディパンプのクラスで着ようか迷っています。けっこう目立つウェアなので…。ちなみに通っているジムはコナミスポーツではありません。なのでB.T.S.J.もあまり知られていないと思います。あ、インストラクターはB.T.S.J.のものを着ていますけど(^^;  みなさんのご意見を聞かせてください!お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPY-X
回答No.1

コナミではありませんが、着用している人いますよ。 せっかく長時間並んで購入したのなら着用しないと もったいないですよ。 個人的には、上手な会員が着用しスタジオ後方の隅で レッスンうけている人はすごく好感もてます(^-^)。

rui1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね、もったいないですよね。 そっかぁ、上手な会員が着用してスタジオ後方の隅で…参考になります(^^)着ていて恥ずかしくならないくらい上手くなるよう頑張ります。 貴重なアドバイスを本当にありがとうございました!!