• 締切済み

回答閲覧の方法

ここで質問した回答はどうやって見るのでしょうか。ヤフー知恵袋はメールが来ますが、ここは来ません。毎回わざわざカテゴリから探して見てますが、私に何か落ち度があるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#146241
noname#146241
回答No.5

質問者様がどこから利用しているかわかりませんが、 OKWaveなら今回通知メール仕様変更で設定が出来ます。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1108 OKWaveの場合マイぺージのとこの基本設定をクリックしたら 通知メール 自分の質問に回答が投稿されたときや、自分の回答がベストアンサーに選ばれたときなどに、その都度メールでお知らせします。配信希望をされる項目にチェックを入れてください。 自分の質問に回答が投稿された 自分の回答がベストアンサーに選ばれた 自分以外の回答がベストアンサーに選ばれた 自分の回答に補足が投稿された 自分の回答にお礼が投稿された こういうのが表示されます。 その前のとこにチェック入れて 右下の設定するをクリック。

• W-164
回答No.4

ページの上の方、「OKWave」のロゴの下、中央付近に、「マイページ」というボタンが有ると思います。 そのボタンをクリックして「マイページ」を開くとそこに、「質問履歴」という項目があるので、そこで自分が質問した一覧を見る事が出来ます。 回答が寄せられたときメールで知らせて欲しいと言う事であれば、 マイページの上の方に、「基本設定」というタブが有ると思います。 そこをクリックすると出てくるメニューの中に、「メール配信」という項目が有り、メールアドレスや、配信される条件などを登録出来ます。

• Gletscher
回答No.3

マイページの「質問履歴」で見ますよ。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

OK-Waveからでしたら、最近、メール配信について仕様変更になっています。 (メールの配信先と通知メールの仕様変更に関するお知らせ(完了)) http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1108 >ここで質問した回答はどうやって見るのでしょうか。 この意味が分かりにくいですが、自分の質問への回答は一括配信設定の項目にありますが、自分の回答した質問への他の方の回答はメール配信の項目になくなっています。 マイページの回答欄で確認するしかないと思います。

noname#180427
noname#180427
回答No.1

えっ・・・メールで、あなたの質問に回答が寄せられましたと、 きませんか? 何か、そう言えば、メールの、送受信が変わったとか何やらあったような・・。 右上の、あなたのプロフィール欄で、確認出来ると思いますけど・・・。 回答を見るのは同じプロフィール欄で、質問履歴を見ると解ります。