• 締切済み

コメントくれた人

彼氏はルームシエアしてるって言ってました。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

 > 彼氏はルームシエアしてるって言ってました。  いろいろ考えられますね。 奥さんと一緒に暮らしていてそれぞれの部屋があるとか。 血縁のない女性と暮らしているとか。  戸籍だけは独身なのかも知れません。 兎に角誰かと一緒に暮らしている事は間違いないのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありか脈なしかコメントお願いします。

    同じ職場に好きな人がいます。 3歳年上です。 今日急に「何歳までなら平気なの?」 と聞かれ、 「10歳くらい上なら平気です。」 と言ったら、 「下は?」 と聞かれました。 気にしてくれたことが凄く嬉しかったのですが、、、 先程、私が一人暮らしをする話をしていたら 「はやく彼氏つくって同棲した方が楽なんじゃない?」と言われてしまいました。、。 更に、その方は最近男同士でルームシェアを始めています。 やはり諦めるべきでしょうか。。。 コメントお願いします!

  • 恋人が他人とルームシェアをすると言い出したらどう思いますか?

    知人から、ルームシェアの話を持ち掛けられています。 知人(女性)は現在、女性2人男性1人で一軒家で暮らしており、1人女性が退去することになり、私(女性)に声がかかりました。 家の中等は見せてもらい、ルームシェアをする方向で話は進んでいるのですが…。 ルームシェアの件、彼氏にはまだ話していないのです。 近いうちに相談しようと思っているのですが、一般的にルームシェアをすると言い出したら非常識と感じるものでしょうか? また、シェアメイトに男性がいる状況も気になりますか? もし、自分の恋人がこのようなことを言い出したらどう思いますか? 率直な意見をお願いします! ちなみに、私は一人暮らしで彼氏は実家暮らしです。 彼とは付き合いはじめて間もなく、私の家には入れたことはありません。 また、シェアメイトになる男性とはまだ面識はなく(もともと知り合いではありません) 近いうちに知人を含めた3名で会う予定です。 実際にシェアをすることになるかどうかは会ってから決める予定ですが、皆さんどう思われるか、教えていただきたく、よろしくお願いします!

  • ルームシェアの友達とその彼氏に困ってます...

    私は1年前ぐらいに友達と一緒にルームシェアを始めました。 初めの3か月ぐらいは普通に仲良くルームシェアをしてたのですが その後友達に彼氏が出来ました。 しかしその彼氏は一人暮らしではなく実の姉のマンションにお姉さんとお母さんと住んでるということで 友達は頻繁に彼氏をルームシェアをしてる家に連れてくるようになりました。 私がいない時には性行為もしてたらしいです。 ルームシェアを始める前に男の人を家に連れてくるのは禁止ということも決めていました。 勝手に家に宿泊する友達の彼氏の行動に我慢できず、私はそっと家を出て漫喫で泊まった時もありました。 しかし、私が漫喫で過ごしてるっていうことが他の友達経由でルームシェアしてる友達に伝わり、その日きりルームシェアしてる友達は彼氏の住んでる家(彼氏の実のお姉さんのマンション)に居候することになって、ルームシェアの家に全く戻ってこなくなりました。(家賃は自分が勝手に出て行ったということで半分は出してくれてました。) それから、7か月後、突如ルームシェアしてた友達が家に帰って来たのです。 理由を聞いてみると、彼氏の家で喧嘩してると、彼氏のお姉さんが怒って「出ていけ!」と言われたそうです。 言われてみれば、その家に住んでる光熱費、日常雑貨費、食費も一切出さず、しかもお母さんがいるにも関わらず、性行為も普通にしてたらしく、そう言われるのは当たり前だと思いました。 しかしここからが大変でした。 追い出されて戻ってきたのはいいものの、 その彼氏とまた一緒に住みたいということで、彼氏が一人暮らしする予定の家にいくということで 家の解約を早められました。(ここは私も丁度実家に帰って車の免許を取ることもあり了承済み) 耐え切れないのは次です。 彼氏が家に来た時に私が以前漫喫で過ごしてたというのを分かってるにも関わらず、 またその彼氏を家に連れてくるようになったのです。 1回目は2時間だけ 2回目は夜の11時まで 3回目はとうとう宿泊まで... 2か月後に彼氏が一人暮らしをはじめるそうなのでその時には解約するのですが それまでの間、この調子で勝手に彼氏に宿泊されるのは我慢なりません。 私は何度の宿泊はやめてといってるのですが、友達曰くその彼氏が疲れて勝手に寝てしまうみたいで、帰るにも帰れないそうです。 私は友達の為にもその彼氏とはこのまま続けない方がいいと思ってます。 私が自分の宿泊を嫌がってるにも関わらず気にしないで勝手に家に足を運ぶ神経が普通ではないと思います。 しかもその彼氏は36歳、バツイチ子持ちです。 友達は21歳でまだ世間のことがまだ見えてないっていうのは分かりますが、 彼氏はその歳になってこの行動はどうかと思います。 友達はその彼氏と結婚すると言ってますが私はオススメしません。 そして、友達の自己中心的な行動も彼氏に依存し過ぎて自分を失ってる気がします。 皆さんはこの二人にたいしてどう思いますか? もし皆さんが私の立場なら友達になんてアドバイスしますか? 回答待ってます。

  • 女性の心理

    先日、年上の女性に告白しました。 そのとき、女性は彼氏と別れるか別れないかで悩んでいたらしく「今は返答できない」といわれました。 一旦はあきらめていたのですが、その女性が彼氏と別れ、彼氏と住んでいたアパートを出ていくことになりました。 色々、その女性からの相談を受け、経済的に困窮していることを知り、私とルームシェアをしないかと提案したら、すぐに快諾してくれました。 ただ私の告白についてどう思っているのか聞くと、言葉をにごしてはっきりとした返答をもらえません。 それどころか「私のこと本当に好きなの?私が優しくしたから、勘違いしたんじゃないの?」と、私の気持ちを疑ってきます。 この女性は一体なにを考えているのでしょうか? ルームシェアをしてくれるのだから、少なくとも私のことを嫌いではないとは思いますが……

  • 彼氏が別の人を好きになる

    今、ルームシェアしている幼馴染のことを彼氏好きかもしれないんです。 ルームシェアをしている子をA、彼氏をBとして話します。 A子と私は親同士も仲が良く、家も近く幼稚園から今までずっと同じ幼馴染で、Bとは高校から付き合いだしたんです。 A子は女の私から見ても本当に羨ましいくらい魅力があります。 背はそこまで高くないですが中性的な美人でスタイルもいいです。なのにモテるとか人にどう見られるかなんてまったく考えてなくて、我が道を行く子です。留学してたこともあって英語が堪能で、本当に急にフラっと海外旅行にしょっちゅう行ったり、自由なところがすごく羨ましいんです。 だからBに会わせると好きになるかもしれないと思ったので、紹介しなかったんです。 でももう3年も経ち、もういいかと思って最近BにA子のことを紹介したんです。 そうしたら、Bは家によく来るようになりA子のことを目で追ってるんです。Bはクールであんまり素を見せてくれないので、聞いてもはぐらかしてばかりだったんですけど、この前酔った時に聞いてみたら否定しなかったんです。でも伝えても意味がないし、私のことも大切といいます。 A子の恋愛事情は年上と浮気を繰り返していて、Bのことは嫌いじゃなさそうです。当に来るものは拒まず、去るものは追わずです。 私はどうすればいいんでしょうか? 彼氏のことが本当に好きで別れたくない、でもA子とも友達でいたいんです。

  • 脈ありか脈なしかコメントお願いします。

    同じ職場に好きな人がいます。 3歳年上です。 今日急に「何歳までなら平気なの?」 と聞かれ、 「10歳くらい上なら平気です。」 と言ったら、 「下は?」 と聞かれました。 気にしてくれたことが凄く嬉しかったのですが、、、 先程、私が一人暮らしをする話をしていたら 「はやく彼氏つくって同棲した方が楽なんじゃない?」と言われてしまいました。、。 更に、その方は最近男同士でルームシェアを始めています。 ちなみに、その方からはいつも「ほんと面白いよねー」と言われ、常に笑って話してくれています。 最初は冷たい感じがして怖く、他の人からはたんたんと仕事をこなすと言われたりもしてます。 仕事は早く完璧です。 私はドジで店長などから天然と言われます。。 やはり諦めるべきでしょうか。。。 コメントお願いします!

  • ルームシェア

    何個か質問させてください。 (1)ルームシェアしてた期間 (2)解消した理由 (3)ルームシェアしてよかったですか? (4)ルームシェアしてた相手とは今でも中いいですか? (5)ルームシェアする前は不安でしたか? 質問ばかりですみません。 ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • "死ね"、"殺す"と言う人の気持ち

    ルームシェアをしてる先輩が、口癖のように死ねや殺すぞも毎日のように言っています。何かイライラすることや、不満、気に食わないことがあると、このようなことを言うように感じます。 正直、私は死ねや殺すなどの言葉を簡単に使える人の心理がわかりません。 どのように対応したらいいでしょうか。

  • 許してもらえるでしょうか・・・(長文です)。

    許してもらえるでしょうか・・・(長文です)。 24歳♀です。 今年に入ってから、友達と二人でルームシェアをしようと計画していました。 小学校からの長い付き合いで、なんでも本音で話せる唯一の存在です。 その話が出たとき私は彼氏ができたばかりで、友達は元彼とヨリを戻したりまた別れたり、微妙な関係でした。 二人ともそんなに貯金があるわけではないので、一年後までに必要なお金をためようという話で盛り上がり、私も彼女もとても楽しみにしていました。 その後、私と彼氏と友達と3人でご飯を食べたときにルームシェアの話をしてみました。 彼氏は今ひとり暮らしをしているんですが、とても応援してくれて、引っ越しにかかる費用などいろいろ教えてくれました。 でもそれから、デートのときなどに冗談っぽく「同棲したい」と言うようになったんです。 もちろん嬉しいんですが、冗談なのか本気なのかイマイチわからず、しかも付き合い始めて間もないので、最初は受け流していました。彼氏も「勝手な妄想だから」と笑っていました。 それをある時、ぽろっと友達に話してしまったんです。 彼女は「応援してくれてたんじゃないの?」と怒っているような呆れているような様子でした。 それから、彼女と話していてもルームシェアの話はまったく出てこなくなりました。 そしてついこの間、彼氏から「同棲したい」と言われました。 すぐではなくて、お互いの親に挨拶をして、ある程度貯金してから来年か再来年には一緒に暮らしたいと言われ、すごく嬉しかったです。真剣なんだとわかり、私も一緒に暮らしたいと思いました。 ですが、先に約束していたのは友達です。それに楽しみにしていた気持ちも嘘ではないです。 彼氏は「約束をやぶったからって壊れるような関係じゃないでしょ」と言いますが、彼女は「わたしは彼氏より友達を選ぶ」と公言していて、実際そのとおりなんです。 ここで同棲を選べば、友達は傷つくと思います。でもルームシェアを始めても、1~2年経ってから同棲するために部屋をでていくのなら、最初からしないほうがいいとも思うんです。 皆さんだったらこんな時、どうしますか? ぜひご意見お聞かせください。よろしくおねがいします。

  • 恋人が異性とルームシェアをしていたら

    もしあなたの恋人が異性とルームシェアをしていたら嫌だと感じますか? 以下の4つのうちあなたが嫌だと感じるものを教えてください (できれば回答者様の性別もお願いします) 1.恋人が異性と2人でルームシェアをしている場合 2.恋人が異性を含む3人以上でルームシェアをしている場合 3.恋人が兄妹(姉弟)と2人でルームシェアをしている場合 4.恋人が兄妹(姉弟)3人以上でルームシェアをしている場合 ※あるいは実際にルームシェアをしたことがあり、そのことで恋人ともめたことがある、という経験談でも構いません。 よろしく願いします。