• ベストアンサー

こたつのコード買い替えたほうがいいのか?

購入してから3~4年経つこたつのコードですが こんなふうな状態だと買い換えた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156221
noname#156221
回答No.2

必ず買い換え交換すべきです。 袋うちの中の被覆や芯線に大きな破損が予想されます。 感電・ショート・火災の原因になる危険性が非常に高いと思われます。 http://tsu-morrow.at.webry.info/201001/article_7.html

wanaminaamika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 66mlqn
回答No.1

即 交換すべき 火災発生しますよ

wanaminaamika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。