• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

私は16歳で学生でバイトもしていない為予算が3000円程度です 彼氏は年上で26歳…。 どんなものをあげたら良いのか全然見当もつきません

みんなの回答

• tratra60
回答No.3

こんにちは。 三千円以内となると、ハンカチ、ネクタイ、靴下、これからの季節を考慮して冬用のニット帽…等々てところでしょうか?

noname#144057
回答No.2

まあ、一つだけ言えるのは、何を贈るにせよ、あなたがその人のことを想い、心を込めて贈る贈り物なら、喜んで貰えると思いますよ。 贈り物その物が嬉しいのではなく、贈ってくれるという「想い」が嬉しいのですから。

rennmi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…、私がわからないものを他人がわかるはずないですよね(>_<) 気持ちが大切なんですね(^O^)

回答No.1

その彼と親しく付き合っているあなたに想像も付かないことが、見ず知らずの赤の他人に判る道理はありません。