彼氏へのクリスマスプレゼントの選び方とおすすめアイテム

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントを選ぶ際のポイントやおすすめアイテムを紹介します。予算は1万円程度で、彼氏が喜ぶペアのアイテムを探している場合は、指輪やブレスレットがおすすめです。また、彼氏の趣味が車である場合は、車関連グッズも喜ばれることが多いです。ストラップなどはトラウマになる可能性があるため、避ける方が無難です。プレゼント選びに迷った場合は、プレゼントランキングのわかりやすいサイトを活用しましょう。
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントを選ぶポイントやおすすめアイテムを紹介します。予算は1万円程度で、ペアのアイテムを探している場合は、指輪やブレスレットが喜ばれることが多いです。彼氏の趣味が車である場合は、車関連グッズやカーアクセサリーもおすすめです。ストラップはトラウマになることがあるため、避けることをおすすめします。プレゼント選びに迷った場合は、プレゼントランキングのサイトを利用すると役立ちます。
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントの選び方とおすすめアイテムをご紹介します。予算は1万円程度で、ペアのアイテムを探している場合は、指輪やブレスレットが人気です。彼氏の趣味が車である場合は、車関連グッズやカーアクセサリーなども喜ばれることが多いです。ストラップはトラウマになることもあるため、他のアイテムを選ぶ方が無難です。プレゼント選びで迷ったら、プレゼントランキングのサイトを参考にすると良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

美大生だったら どうなのかわからないけど 絵のモデルになってあげたら? 例えばヌードとか・・・でもまだ16だからダメか^^; 通常に考えたら ・タバコを吸うなら ジッポ 7000円前後 名前を彫って貰えるとこもある。 趣味が違ってもコレクションになる。 車関係だったら  ・オービス等対応レーダー探知機 4000円~ (1万以内の結構あるよ) ・サングラス  ペアの物だったら・・・ ・マグカップ  ・箸 ・時計 ・服 時計は無難かも? 一緒に選びに行くのであればお互いに どんなのが趣味かもわかるしw

yukqp0y0
質問者

お礼

でも人の絵を描けるようになりたいって 言ってたので 少し考えてみますっ! さすがにヌードは無理ですが*・v・* zippoいいですねっ 彼氏タバコ吸うので! 車用品は高そうなイメージで 車の知識のないあたしだと 必要ないもの買ってしまいそうなので 車用品はやめにしときます(´・ω・`) ペアのもの考えにも及ばないもので 候補が増えました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

貴女の今の気持ちをプレゼントすれば、最高のプレゼントになると思います。 貴女の質問の答になっていませんが・・ 『懸命な人は、贈られた品物より、贈ってくれた人の気持ちを重んじます』 ですから、X'masまでに貴女が一生懸命考えてプレゼントを決めるのがいいと思います、決して金額ではありませんからね。 僕なら、高校生の貴女がチョット手を加えたプレゼントが欲しいですねf^_^;

yukqp0y0
質問者

お礼

ほんとありがとうございます! ちょっと彼に釣り合おうと必死になりすぎてたかもしれません あたしなりに考えて考えて 頑張ってみますっ 回答ありがとうございました!

noname#197221
noname#197221
回答No.1

高校生が無理して高額もの送る必要はないと思います。 車が好きならそれに付随するカー用品などプレゼントしてみてはどうでしょう? 例えばカーワックスなど送れば、2人でワックスかけてもっと仲良しになれるかも!

yukqp0y0
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! 車用品も考えたのですが すっごいこだわりがあるので あれでしたけど ワックスなら大丈夫そうですっ 考えてみます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私と彼氏は共に17歳です。 彼氏は高校には行っておらず働いています。 私は通信制に行ってバイトをしています。 彼氏に「クリスマスプレゼントはなにがいい?」と聞いたら 「仕事だからいらない」と言われました。 私が落ち込んだのがわかったらしく 「皆からも断ってるから」と言われました。 彼氏の仕事は クリスマスなどの行事で忙しくなることも理解しています。 だから一緒にすごそうとは思ってなくて 彼氏の仕事が落ち着いたら渡そうと思ってました。 いらないといわれたので 渡すのを辞めようかと思ったけど でもやっぱり渡したいという思いが強くあります。 彼氏はプレゼントを用意しないとおもうので 仕事が落ち着いて会うときに そっとプレゼントを置いとこうと思うのですが迷惑だと思いますか? またどんなプレゼントだったら迷惑にならないと思いますか? お願いします

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今の彼氏と付き合って、クリスマスで5ヶ月になります。 彼氏は『プレゼント交換しょーね★』っと言ってくれているのですが、何をあげたらいぃのかわかりません><; まだ高校生でバイトもしていないので、予算は1000円~5000円位です。 何かいぃ物があったら教えてくださいm(_ _)m お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません

  • クリスマスプレゼント♪

    彼氏と迎える初めてのクリスマス。 みなさんは、どんなプレゼントを用意しますか? すごい悩んでいます。 私の彼氏は実用的で自分の気に入ったものしか持ち歩きません。 できれば、ペアのものがいいな...と思うのですが、 「おそろい」もあまり好きではないと言われてしまいました。 「気持ち」や「時間」などの目に見えないものも考えているのですが、 「形」になるものが欲しいようで...。 何にしよう...と悩んでいます。 できれば、いつも身につけていてもらえるものがいいんですけど。 彼氏は24才の社会人です。 予算は1万円くらいで...(少なすぎですか?(汗)) みなさん、何か私のアドバイスをください!

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って初めて迎える今年のクリスマスに送る彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。 私は指輪とかを考えていたのですが、それとなく聞いてみると、指輪をもらうのは気が進まないとのこと、理由はもし別れたときに辛くなるとか。(彼女はとぼけていましたが過去にそれで嫌な思いをしたのかなと思います。) それで、アクセ類は避けようかと思うのですが、他に何か良いものがないか、なかなか思いつきません。 彼女が丁度、ひとり暮らしを始めたところなので、身の回りのもので欲しいものは結構あるみたいなのですが、クリスマスプレゼントに電化製品とかを送るのも何か味気ない気がします。 何かお勧めの良いプレゼントはありませんか? ちなみに彼女は25歳、趣味は料理です。付き合ってクリスマスで4ヶ月ちょっとになります。予算は5万円くらいまでを考えています。