• ベストアンサー

OKWebによる質問、又は質問履歴の削除

質問、質問履歴の削除方法が ご存知の方はご教授願いますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ejiruto
回答No.1

多重投稿者が過去の質問を探られたくないのですね。 簡単ですよ。 一度退会して、また別のIDで登録しなおすのです。 それがめんどうなら、探られて困るような質問をしない 事です。

その他の回答 (3)

回答No.4

回答がゼロ件の間は普通に消せますが 回答が付くと消せないと思います。

noname#148093
noname#148093
回答No.3

質問は消えないらしいですよ。 登録時に書かれていたと思います。 あと、脱会しても固有IDが残ります。 なので、質問や回答文章中に、○○ さんとか書かれていると、 質問内容などからIDと○○さん の関連が推測されこのIDの質問者は ○○さんのものであるとわかってしまいますよ。 あとね。このようなことはサイトの管理者に質問、お願いしましょうね。

noname#236491
noname#236491
回答No.2

時に実例、時に選択式、色々手法を変えて毎日、彼女のこれまでの経験人数(しかもびっくりするような人数でもなく)で多重投稿して、今更、削除方法ですか? みんな真摯に回答しているのに、粘着して同じ質問内容ばかり。そんな性格だから悩むんだよってみんな腹の底で思っていますよ。