• ベストアンサー

質問履歴を削除したいのですが、どうやって削除すればいいのですか??

質問履歴を削除したいのですが、どうやって削除すればいいのですか?? 相談内容がいつまでも、他の人に見られてしまうのが嫌なのですが、 削除の仕方を教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4490180
回答No.2

質問履歴を非公開に設定できますよ。青字でかかれた「質問・回答一覧」の右にある「設定する」を左クリックしてみてください。

その他の回答 (4)

• 007881
回答No.5

まず、マイページに行きます。 つぎに、「設定する」をクリックすると、その中に「質問消去」という項目があるのでそれを押すと出来ます。 でも、解決済だとできないです。

• shokker02
回答No.4

>相談内容がいつまでも、他の人に見られてしまうのが嫌なのですが、 随分前に「質問履歴」は他人には見えなくなったはずですが... 自分がログインしてる状態だと見えます。 もしそうなら、ログアウトすれば見えなくなるはずですから お試しあれ。

• 4490180
回答No.3

No.2です。よく見たら貴方の履歴は現在、非公開の状態になってます。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

1度も回答がついていない質問ならマイページの質問履歴で設定変更を行なうことできます。 回答がついた質問はどうあがいても削除できません(質問自体が規約違反で運営側の判断での削除でもない限り)。