彼を怒らせてしまいました…どうしたらいいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私(24才)は同い年の彼と付き合って丸5年、同棲して8ヶ月経ちます。彼には勝手に携帯や財布を見る癖があり、それをやめるように言われていました。しかし、私は不安になるとつい見てしまいます。最近また財布を見てしまい、彼に怒られています。彼は無視や沈黙をしており、どうにか仲直りしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
  • 彼(24才)とは付き合って丸5年、同棲して8ヶ月経ちます。私はヤキモチやきな性格で彼の携帯や財布を勝手に見てしまう癖があります。彼は私にそれをやめるように言っていましたが、私は過去に嘘をつかれた経験があるため、不安になるとつい見てしまいます。最近また財布を見てしまい、彼に怒られています。彼は無視されており、どうにか仲直りしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
  • 私(24才)は同い年の彼と付き合って丸5年、同棲して8ヶ月経ちます。最近、私のヤキモチやきな性格が原因で彼を怒らせてしまいました。彼は私に財布や携帯を勝手に見ることをやめるように言っていましたが、私は不安になるとつい見てしまいます。彼は私を無視しており、どうにか仲直りしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を怒らせてしまいました…

こんばんは 私(24才)は同い年の彼と付き合って丸5年、 同棲して8ヶ月経ちます。 私はヤキモチやきなのと、彼の携帯や財布を勝手に見てしまう 最低な女で、彼にそれを本当にやめてほしいと言われていました。 次見たら別れるよとも言われていました。 それなのにまた財布を勝手に見て怒らせてしまいました。 勝手に見てしまうのは私の過去に原因があると思うのですが、 彼にも嘘をつかれた事があるので(女性関係でなないです)、 ちょっと不安になると見てしまいます。 お財布を見てしまったその日は 彼が疲れててすぐ寝てしまいました。 今思えばその時謝れば良かったのですが、 次の日は彼は飲んでたようで朝方帰って来て酔っていて また謝る事が出来ませんでした。 その次の日は麻雀をしてたようで、また朝方帰って来たので この時に直接謝りました。が無視されました。 なるべく私と顏を合わせないようにしてるみたいです。 メールしても電話しても一切無視され、 話しかけも一切声を発しません。 直接謝ってメールでも謝ってるのですが無視されています。 今日は21時まで仕事だったようですが、まだ帰って来ません。 彼の仕事柄、朝方帰ってくるのは別にいいのですが 無視されているこの状況はどうしたらいいのでしょうか? 今日仕事行くまえに謝ったら無視されたので諦めて 他愛もない話をしたら首だけ「うん」と動かしてくれました。 いつも彼は怒ると黙って長引かせるタイプなので、 今回も普通に接してれば、仲直りできるのかも知れないのですが、 今回ばかりは本当に別れを考えてるのかな?とか いろいろ思うとどうにかして仲直りしなくてはと思ってしまいます。 どうしたらいいと思いますか? 今彼は何を考えてるのでしょうか? 同じような経験のある方アドバイスください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

おっさんです。同棲6年目です。 相手が怒ってからどれぐらいたちました? まだ一週間ぐらいでしょうか? 今までも喧嘩したこともあると思いますが、今までと感じは違いますか? 彼氏としてはかなり頭に来ていると思います。 今までもあったのかもしれませんが、同棲すると自分の時間が無くなり クールダウンする時間が無くなります。 私も何度も口を聞かなくなる喧嘩をしました。 別れようと思ったこともあります。 ですので関係を修復する気持ちがあるなら根気よく話が出来るまで待つしかないのではないでしょうか。 一度離れて生活するのもお互い冷静になれて良いかもしれません。 ただ仲直り出来ても今後の付き合い方を話し合った方がいいですね。 これを機会に同棲生活でお互い思っている不満点や直して欲しい所など 十分に話しあいましょう。 どこかでお互いストレスを感じてるかもしれません。 不満は携帯や財布の件だけは無いかもしれませんので。

myk421
質問者

お礼

喧嘩をしてから3日たちました。 いつも彼は怒ると黙っている感じなのでそれはいつもと変わりません… 同棲する前はお互い実家に帰ってから冷静になれたのですが 今はそれが出来ないので、私も帰りを待ってる間にいろいろ考えてしまい、 彼も飲みに言ったり1人の時間を増やして冷静に考えようとしているのだと思います。 今までは時間が経ってだんだんと自然になって 仲直りすることが多かったですが、 今回はちゃんと仲直り出来たら話し合いをします。

その他の回答 (6)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

うん、携帯はたまに聞く話だからギリギリ許せることはあったとしても、財布はNGですわ。どさくさまぎれにお金も盗んでいるのではないかと疑わざるをえません。誰だって、うっかりお金を使ったことを忘れて「あれ、五千円札があったはずなんだけどなあ」ってことがあります。質問者さんが財布をさぐっていたことがあったなら、「もしかして・・・」と疑わざるをえません。 結局のところ、もう携帯も財布も覗かないと誓い、実行するしかないと思います。 泥棒で何度も捕まった人が「もう盗みません」といって、どれだけの人が信じるでしょうか。信じてもらうには盗まないしかありません。それでもしまた何か盗んで捕まったときに「いや、理由があるんだ」と言い出したらどうなりますか?「いまさら言い訳をするな。もうこんな奴はずっと刑務所にぶちこんでおけ」となるでしょう? 元々次に見たら別れるといっているのに覗いたのですから、それを覗いたということは、別れることは質問者さんも了承しているとも受け取れますよね。そこも彼としてはショックだったと思いますよ。 だから、あとはもう彼が別れるかどうかですね。 ただ予言しますが、いずれ質問者さんは彼から別れを突きつけられると思いますよ。もし今回彼が許してくれたら、結局質問者さんみたいなタイプの人は変わらないと思います。 最初は我慢していても、いつか「私を不安にさせる彼が悪いから・・・」とかなんとか理由をつけてまた覗くと思います。どこかしら「前も怒っていたけど結局許してくれたから、また謝ればなんとかなる」と思ってしまうんですよ。だからまた携帯か何かを除き見て、「もう堪忍袋の緒が切れた」となってしまうんじゃないかと思います。

myk421
質問者

お礼

お金は盗んだことはありません。 確かに疑われるようなことをしたので そう思われていてもおかしくはないですが。 財布も携帯ももう見ません。 昨日彼に許してもらうことが出来ました。 信頼を取り戻せるように頑張ろうと思います。 また見たくなっても、皆さんの厳しいお言葉を思い出して 二度と同じことは繰り返さないようにします!!

noname#147612
noname#147612
回答No.6

何故他人の携帯、財布を見るんですか 携帯はよく耳にしますが…どうして財布まで…残金のチェックですか?(^^; 私も彼氏がいます 女性の場合携帯などを勝手に見てうまくいかなくなることが多いですよね 一時期好奇心で見てみたくなることもありました ですが踏み止まり、現在に至ります 携帯や財布をみて安心したいのですか 携帯や財布をみてもみたくないことが分かっちゃいそうで私にはできません どうして繰り返してしまうんでしょう 言い方は悪いですが、そういう方は他人の物を勝手に見る病気?と思ってしまいます 仲直りできるといいですね とは言えませんね(-_-;

myk421
質問者

お礼

そうですね。 病気かもしれません。 本気で同じ過ちを侵さないように 努力するほかないと思いました。

noname#148048
noname#148048
回答No.4

口で謝って許してもらえるレベルを通り過ぎてるのでは…前の方も書いていますが、彼氏は態度でしめして欲しい、ただそれに尽きると思います。 ヤキモチやき、というよりあまり信用してないのかな…という印象を受けます。 あと携帯はともかく、財布をなぜ見るのかがわかりませんが、過去の嘘とは金銭に関わることですか? もしそうなら、個人的な意見ですが、あまり一緒に暮らすのに適さない相手ではないかな、と思いました。 わたしはお金がらみの嘘が許せないたちなので。 違ったらごめんなさい。

myk421
質問者

お礼

そうですよね… 態度で示そうと思ってるんですが具体的にどうしたらいいか わからないです。 もう飽きられて信用もされてないと思います。 お財布を見てしまったのは、 前に麻雀に行った行ってないで嘘をつかれて喧嘩になったことがあって、 お財布に雀荘の近くの駐車券を入れてたのを覚えてたので 勝手に見てしまった…という感じです。 嘘つかれたとはいえ勝手に財布を見たこと後悔しています…

noname#210211
noname#210211
回答No.3

許してくれると思っているわけですね。 他人の財布を見るなんて非常識にもほどがあります。 あなたがどんな言い訳をしようとも「盗もうとしている」と感じるでしょう。 事前に次にやったら別れるっていわれているんですよね。 堪忍袋の緒が切れた状態だと思います。 あなたがどうあがこうとどうにもなりません。 あなたは悪いことをしているという認識はないんですよね、過去がどうのといっているのですから。 ごめんなさい、私なら別れます。 全く信用されていないのもいやですし、あなたを信用する気にもなれませんから。 もうしないなんて言ったって「前科」があるわけですからもう無理です。 ますます彼に嫌われるだけだと思いますね。 別れを視野に入れるべきかと。

myk421
質問者

お礼

許してもらえると思っていた私が馬鹿でしたね… 皆さんに冷静に言われて本当に取り返しのつかないことをしたと 後悔しています。 別れたほうが彼は幸せなのかもしれないですね… 私が無駄な5年間を過ごさせてしまったことを 本当に申し訳なく思いました。 私から別れを切り出す勇気がないので心の準備をしておきます…

  • k-tamasii
  • ベストアンサー率39% (60/151)
回答No.2

多分これは…彼氏さんは、もう言葉でのの謝罪はいいから、 行動で表してほしい(=携帯や財布を覗く行為をきっぱり止める)という願望と、 もしかすると、今の状況に質問者さんが耐えられなくなって、別れを切り出す のを待っているのかもしれません。 ただ、彼氏さん側から別れたいと切り出すことが無いのであれば、 挽回のチャンスはあるかもしれないです。 彼氏さんは、質問者さんのヤキモチと、痛くもない腹を探るような 行為に、疲れてしまったんだと思います。 そして、「次に携帯や財布を覗くようなことをしたら別れる」と しっかり釘を刺しておいたにもかかわらず、また財布の中を見られて、 質問者さんから裏切られたと感じ、ショックを受けているようにも見えます。 彼氏さんも、今後質問者さんとどう接していくか、付き合いを続けていくのか 別れるのか、悩んでいるのだと思います。 謝罪の言葉やメールに返事がないのは、もう質問者さんの言葉を信じられず、 メールや電話とかで言葉を言うだけなら誰でも出来るよなあ…と、うんざり しているように見えます。 質問者さんとのコミュニケーションを絶っているのは、このまま付き合い続けるか それとも別れるか、悩んでいるのかもしれません。 質問文から察するに、同棲なさっておられるのかと存じますが、会話も無いのに 一緒に住んでいる場所へ帰ってくるということは、このままだと財布や携帯のみ ならず、室内もあちこち探られるかも、と、警戒しているということも考えられます。 いずれにしろ、もう言葉での謝罪は限界だと思います。 後は、彼氏さんから言われた「携帯・財布などを覗き見る」行為を きちんと止められるかどうか。質問者さんの行動一つです。 止めてくれと言われたことは、きっぱり止めましょう。

myk421
質問者

お礼

もう二度と見ないです。 でもそう言っても遅いかもしれないですね… お財布を見た日に来たメールに 「将来のことも考えてるのにこのままでいいのかって考えてる」 って書いてあったので別れるか悩んでるんだと思います。 それでも別れたくないと思っている私は最低ですね… メールや電話はもうしないほうがいいのでしょうか? どう接したらいいのかわかりません。 本当に自分が愚か過ぎて涙しか出てこないです…

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

彼を信じていないから財布や携帯を見るんですよね。 彼を疑っているから何度も見るんですよね。 おそらく彼はそう思っているのだと思います。 いつも疑われていたり信用されていない人と暮らすのは疲れます。 彼は過去に嘘をついた事がある でも、あなたの行動も嘘をついてるのと同じですよ。 「もう二度と見ない」と約束して許してもらうしか無いと思います。

myk421
質問者

お礼

そうですよね… いつも疑ってるようなことを言ってた 私に愛想をつかせたんだと思います。 彼の嘘よりも私の裏切りの方が よっぽど酷いですよね。 もう絶対二度と見ないと思っていますが 信用が回復することはないかもしれませんね… 自分が馬鹿だったと反省しています。 後悔しかありません…

関連するQ&A

  • アラフォー世代の方にお聞きしたいのですが・・・。

    私には お付き合いして 3年の彼がいます 彼は 気分を悪くすると 何を言っても聞き入れてくれず 無視します。 そして 落ち着いた頃に ”仲良くしよう”とメッセージが来て 私が 返事をし 仲直りをしてきました。 でも 正直 私は いつも もやもやしています なぜなら その喧嘩の原因をお互い話し合いもせず 仲直りしようとなるからです。 でも 私は納得できず 仲直り後 彼の機嫌のいい時に あの時のことだけど・・・と話すと 決まって彼は ”またかよ~ 仲直りしたんじゃないの いつまでも ぐちぐち ねちねちとさ~”と怒り出します。怒り出すと 無視が続くため 私も その場は わかった もういいよ ・・・とおさめますが 納得できません また 昨日 電話中に 喧嘩になりました それは 上に記載したような内容です また 無視な彼にメールで 私は気持ちを伝えました 「ねちねち ぐちぐちというけど ぶつかるには原因があって そこをなぜ 話し合わないで 仲直りなんだろう・・・ はい 仲直りって じゃこの 喧嘩した原因や 不満はすっかり消えるの? 消えないから 態度や言葉に出えしまうんだよ 結果 仲直りできたから良い!ではなく 同じようなことを繰り返さない為にも ごめん 仲直りで済ますのではなく 向き合いたかったんだよ・・・とメールしました。 未だに返事はありません・・・。 私は 勝手なのでしょうか 男性からしたら 原因を追究し話し合うのは 苦痛なのでしょうか?? 何度も 話し合いしようと試みても またかよ・・・と怒り出す彼 そして このもやもやした気持ちを 消化しきれません 確かに 考えも環境も違う者同士 話したとしても分かり合えないこともあるとは思ってます ただ そこに触れず 仲直りって 私は 切り替えられません・・・。 どうしたらいいのでしょうか また 無視続きな彼に苛立ち さようなら お元気でとメールしてしまいました 今日で2日目に入りました 彼の無視は このまま 終わるので良しということなのでしょうか ぜひ アドバイスください お願いします。

  • 彼のはっきりしない態度にイライラ

    つきあって1年の彼がいます。 先週日曜日に彼とデートした時に、私の機嫌が悪く、ちょっと冷たい態度をとってしまってから 今に至るまで彼のメールがそっけないです。 「好きだよ」とメールしてもかえってこないけど、 他愛のない会話のメールなら返ってきます。 電話しても出ません。今までなら出てたのに。 仕事は定時上がりの仕事なので忙しいということはありえないです。 日曜に帰る時に「今日はつまらなかった」と言われました。 その時「ごめんね」と言いました。 そして仲直りしました。 それなのにこの態度です。 なので「なんなの?はっきりして!メールとかちゃんと返して、電話無視しないで」 とメールしたのに無視です。 彼はどうしたいのでしょうか? 別れたいなら別れたいと言ってほしいのに・・・ 逃げてるだけでしょうか?

  • もう別れるかもしれない

    タイトル通りです。彼の気持ちは、多分私から離れていると思います。 最近よく喧嘩をするし、昨日も喧嘩した時に「お前、なんかうっとおしい。」と言われました。 昨日の喧嘩の原因は… 一昨日、電話で「明日もし仕事早く終わったら会いたいなぁ」と言いました。すると彼に「何や!?自分が次の日仕事休みだからって」と言われました。そんなつもり全然なかったしショックでした。 「どうしてそんな事言うの?」と聞くと「もういいって」と言われました・ 気まずいまま電話切れました。 そして次の朝(昨日)「今日仕事終わったら電話する」とメールが来ました。私は昨日あんな事言われたし悲しくて「やっぱり今日は、ゆっくりしてね。」とメールしました。そして、夜電話がありました。 彼「もうすぐ終わる」 私「今日の朝メールしたでしょ!?今日はゆっくりして」 彼「何で?」 私「昨日、自分が次の日休みやからって。と言われたのがショックやったしそう思われてるのは悲しい」 彼「そんな事で怒ってるの?じゃあもう切る。お前うっとうしい」 そして電話が切れました。 でも今日の朝いつも通りメールが来ました。 さっきも「明日仕事休み~」とメールがきました。 彼と付き合って3年。今まで1度だけ彼から別れ話をされたことがありました。その時も喧嘩をしていて、何とか仲直りをしたのだけど、突然「もう別れたい」と言われました。仲直りしてからはいつも通り会ってたしメールも電話もあったので、ビックリしました。その時は、2人で話しをして、お互い言いたい事も言い合って、元に戻りました。 今回も、その時に似てます。 きっと彼の気持ちは冷めてる気がします。 1度離れてしまった気持ちが元に戻ることってないでしょうか? 明日休みだけど、会う約束もしてないし…(今まで休みの日に会わなかった事はありません) こんな時私はどうしたらいいのでしょう?

  • どう対応したらいいですか?

    友人の一人で私から見て自己中な人がいます。 誘いはいつも私から、電話もメールも私から・・その子は自分からしません。月に2回くらい会うのですが「電話かけてきて」「メールしてきて」と言います。会いたいときは、そういう風にしていました。私は仕事をしていて休みの日が決まっていません。それで「いついつ休みだけど会う?」と電話をかけるとすごい怒って「いつも自分の休みの時だけ誘って勝手だ」と怒鳴りガチャンと電話を切られました。仕事をしている人間は休みに遊ぶのが普通じゃないですか? その子が空いているかどうか聞きたくて電話したのに。それで「もういいや」と思って電話しませんでした。4日後、パソコンに「今日は暇なんだぁ~ショッピングでも行くとするか~」とだけ入っていました。私は休みでしたが他の友達と約束をしていたので帰宅後 夕方に「今日空いてたんだね、私も休みだったけど予定があって。早くわかってたら都合つけたのに」と仲直りのつもりでメールを送ったら「本当に誘う気があるなら休みがいつだと知らせてくるのが友達でしょ」と返信してきました。それ以来私は電話もメールもしていません。そうしたらまたメールで「全然休みを教えない、嫌ってるの?」と届きました。無視しています。私の仲直りのつもりの文章がいけなかったのでしょうか?私が相手を怒らせるなにかしていますか? 文面を読んでそう感じたら教えてください。

  • 修復不能…?

    彼(25) 私(23) 付き合っていません。 家が近所で職場も近くで一緒帰ったり休みあえば遊んだりしてる仲です。 最近彼ともめてしまいました。 原因は私が連絡を返すのが遅すぎることだそうです。 私は少し考えてメールを返したいので返信が早い時もありますが次の日になることが度々あります。彼はそれが気に入らないらしく返信はすぐ欲しいみたいです。度々「また無視するやろ」とか言われます。 彼にいつも催促メール来た時に言いますが無視してる訳じゃないし考えてメールしたいと言いますが機嫌悪くなり「もう一生連絡しないで」とか「当分会いたくない」など言われます。 しばらくして仲直りして突き放されての繰り返しです。 彼は優先順位を1番にしてと言われます。 私は自分なりに1番にしてるし大切にしてるつもりでした。 それが全然足りないと言われました。 帰るまでは何気ない話しをたくさんしました。 次の休みも聞かれましたし彼の仕事の話しも聞きました。 別れ際に連絡のことなどを話されました。 私は今まで以上にちゃんと連絡するしもっと大切にすると伝えましたが彼ははいはいて私の話しを聞いてるのか聞いてないかわからないようでした。大事な話しに眠たいと言われました。ばいばいするときに「連絡すんなよー!ばかー」どや顔をされて言われてしまいました。 やっぱりもう私に興味もなくなってしまったのでしょうか? 仲直りは出来ますかね? その日に私から一度連絡しましたがいつもならすぐ返信はありますが今回はありません。

  • どうしたらいい?彼氏と大ゲンカ長文です。

    彼氏と大ケンカしてしまいました。 普段からケンカは多かったのですが今回は大ケンカ・・・ 付き合って4ヶ月、私は23歳で彼はひとつしたです。 ほぼ半同棲状態でいつも一緒にいます。 一昨日お互い出かける用事があり一緒に家を出たのですが、 私は生理でかなりイライラしていて、 [今日生理でかなりイライラする]と伝えていました。 別れ際に、なんかあったらメールしてねと言われたのですが、 数時間たって電車に乗ったところ痴漢に会ったので、電話してしまいました。 きっと何かしてるのかな?と思い、私はイライラしていたこともあって 直後はメールは入れず用事が終わって帰る時にメールでさっき電話したのは 痴漢に会ったからだったんだ、今から帰るねとメールしたら即電話が掛かってきて [何もしてなかったんだけどメールしてって言ったのに電話してきたからでなかった]と言われ・・・ 帰宅し[何してたの?]と聞いても[何もしてない。メールしてって言ったから]と言われ すぐ嘘だと分かりました。 そして、なにかあるのかとみない約束をしているのにも関わらず私はケータイをみました。 その行動に怒って出て行ってしまいました。 そのあと半日以上して彼はもどってきたのですが、 [メールしてって言ったから電話でなかったなんていつもしないのにおかしいし、 着歴残ってたら電話出られなくてごめんね、なんかあった?ってメールくれるじゃん]と問い詰めたところゲーセンにいたことが発覚。 彼は[ゲーセンにいたと言ったら嫌な顔されると思って言わなかった]と言ってきました。 私は今までゲーセン行ったからって嫌な顔したこともないしむしろ仕事であまり家にいる 時間が会わないので遊んできなとも言っていたのになんでと思いました。 しかし彼は嫌な顔されると思ったから の一点張り。 [ケータイみるお前が悪い、俺がホントのこと言わなかったらお前が悪者]と言われ イライラしていた私は思わず手が出て大声でどなってしまいました。 [そっちが嘘ついてたのに私が悪者?ありえない、かわったね!]など昔の話も持ち出してしまって・・・ 感情的になりすぎて、すぐ謝ったのですが、 それが引き金となり彼は[もう今回で将来がみえなくなった別れる]と言い出し・・・ その日は夜中ということで一緒に寝たのですが、朝方荷物を持って出ていかれました。 その後夕方なぜか戻ってきたので本当に悪かったと謝ったところ [前より気持ちがなくなったから、好きだけど先がみえない]と言われまた出て行かれました。 私が悪かったところ イライラしていて彼にもイライラさせてしまっていた 電話をしてしまった ケータイを勝手に見た 手が出て大声でさわいだ すごく後悔しています。 ケンカは多いけどすぐ仲直りしていたで今回は本当にどうしたらいいかわかりません。 最近はなぜかわざとケンカするようなことをされたり、したり、そうなったりします…… 彼とは2週間前大きなケンカをしてやっと仲直りできたのに・・・ 最近私の親が入院したり、仕事辞めるのにまだ就職先が決まらなかったりで 情緒不安定なので、今後どう冷静になって仲直りできるかわかりません。 どう行動すればいいでしょうか? 連絡はできるのですが、 全く相手にされずどうしたらいいかわかりません。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • どうなのでしょう・・・

    今まで友達だった人を好きになって メールで告白したけど返事が来なくて その日から実際に会ってもあまり話ができなくなって ある日、返事は?って聞いたら次の日から悪口を言うようになって 次の日、もう無理だと思ってごめんなさい。この間のことは忘れてください。って最後にメールを送ったら 次の日会った日に無視されました。存在を無視されたような感じです。。 まずメールを使うことから間違ってますよね^^; でも、仲直りしたいです。 どうすれば、仲直りできるでしょうか? そのうち時間が経てば、自然に元に戻るでしょうか?? 文章が下手くそでごめんなさい・・・。

  • 彼氏に嘘をつかれて振られました。でもまだ好きです。

    この前私の誕生日でした。誕生日の日は学校で会っても彼氏から「おめでとう」の言葉もメールもなく、遊びの誘いもプレゼントもありませんでした。 プレゼントは別にいいのですが、「おめでとう」の一言くらいほしいな、と拗ねて彼氏に言うと、「じゃあ誕生日の日はバイトだから無理だけど、次の日遊ぶ?」と言われ、めちゃくちゃ楽しみにしていました。 当日、その日は学校がありました。朝学校で彼氏に会ったとき、「なんか今日放課後残らないといけなくなった」といわれました。指定校推薦の大学に出す願書?か何かを残って書くことになったそうです。でも私は遊びたかったので「待ってる」といいました。 すると放課後、彼氏が「俺今日5時までしか遊べない。母さんの手術についていかなきゃならなくなった」と言い出しました。「そんな急に手術?」と疑いの心もありましたが、本当だったら申し訳ないので、大人しく帰りました。 そして家に帰って一時間後くらいに、そのことを相談していた友人たちから電話がありました。 「あんたの彼氏、いまAくんたちと普通に遊んでるらしいよ」と。 は?と思って事情を聴いてみると、Aくんの彼女のAちゃんがいるのですが、その子が、Aくんと彼氏とその他の男子たちで学校を出て行くところを見て、咄嗟にAくんに「今からどこいくの?」と聴くと、Aくんは「○○(彼氏)たちと公園であそぶ」と言ったそうです。 それからAちゃんは、内緒でAくんに探りを入れてくれて、その公園に辿り着くことができました。一人でいくつもりだったのですが、AちゃんとBちゃんとCちゃんが「ついていってあげる」と言って来て、心配してくれているので断ることもできず、またその公園の場所がわからなかったので着いてきてもらいました。 いってみると、本当に彼氏がいて、つい頭にきて彼氏に走りよってカバンを投げつけ、つけていたマスクを勢いよく取ってしまいました。「あんたなにしてんの!?」とか言っちゃいました。周りには彼氏の友人たちがAくんを含めた4人くらいいました。同じ学校の男子が3人と、知らない男子が一人です。 前から彼氏は「人前で修羅場になるのが本当にキライ」と言っていたのですが、頭に血が上ってしまってそんなことをしてしまいました。 普段だったら許してたのかもしれません。でも誕生日のプレゼントみたいなものだったので、すっごく楽しみにしてたから、本当に悲しくて止まりませんでした。でもビンタとかはしてません。マスクを取ったのと、カバンを投げつけただけです。 それからの彼氏は、最初はびっくりした顔をしていましたが、だんだんダルそうな態度になってきて「だるい。こういうの一番嫌いなんだよ。めんどくさい。うざい。帰っていい?」と何度も言われました。 彼はこんなこと言う人じゃなかったんです。本当に優しくて真面目な人だったのですが、遊ぶ友人の種類が変わってから煙草を吸い始めたり、チャらくなったり…。見た目だけでなく、中身までちゃらくなってしまったのです。 もう本当にショックで号泣して、「なんでそんな風になっちゃったの?なんで嘘ついたの?正直に言ってくれればこんなに怒らなかったよ?」といっても、彼氏は無言。 「仲直りしたいよ」と言っても、「俺は仲直りする気ない」。「じゃあどうするの?別れたいの?」「あぁ、別れたい。別れたいよ。別れよう」と、すごいいやな顔でバカにしたように言われました。 最近の彼氏はずっとこんな感じで、私の電話もメールもフル無視したりっていうのが最近ずっと続いてました。最初に無視されたときは「お前が最近遊んでくれないから意地張った」とか言ってたのに、次からは特に理由もなく無視られたり、「なんかだるかったから」という理由で無視られたり。そのたびに私は彼氏の家やバイト先の外で彼氏を待って、メールで呼び出して来てくれたら話し合う→仲直りって感じがずっと続いててストレスがたまってたんです。 それで今回の件。もう爆発です。 でも、この三日前に彼氏と少しだけ遊びました。そのときは普通に「好きだよ」とか言って抱きしめたりしてくれたので、冷めてたとかではないと思うんですけど…。 で、彼氏はそのまま帰ってしまいました。 あとから聴いた話ですが、あのときちょうど彼氏が「ちゃんと本当のこと言っておけばよかった。帰るわ」と友人たちに言って、帰宅する途中だったらしいのです。それを聞いて、本当に悪いことをしたなと思いました。 彼氏にはちゃんと「みんなの前で怒ってごめんね」と直接一回、メールで一回謝りました。でも彼氏から「ごめん」の一言すらありません。それどころか学校でもずっと怒ってて無視されたり避けられたり。 今までにも二回彼氏と別れたことがあります。二回とも彼氏に振られました。これで三回目です。 友達は、「○○は、あんたにだったら何しても許してもらえるし、何しても好きでいてくれるって安心しきってるから調子のってんだよ。一回突き放してやれ。たぶんアイツめちゃくちゃ後悔すると思うよ」といわれました。 他にも彼氏の友人からは「アイツは追いかけられるより追いかけたいって奴なんだよ。最初はアイツが追いかけてたけど最近は○○ちゃん(私)が追いかけてただろ?だから引いていったんだ。一回突き放してやればアイツ後悔すると思うな。あと今回の件はアイツが悪いから大丈夫」 親友からは「今回はより戻そうとかの連絡は一切しないで突き放して、もし向こうがより戻そうって言ってきたらより戻せばいいよ。そんで、あんたはこれから一切アイツを追いかけないこと。追いかけられるようになって、それでまた振られたら、もう二度と付き合わないこと。」といわれました。 私も今回悪い部分はあったと思います。 みんなの前で怒ったのは本当にやっちゃったなって感じです。 今回、突き放してみようと思うのですが、どう思いますか? 私はまだ彼氏とよりを戻してやり直したいです。どうしても大好きなんです。 もう一度謝ったり話し合いを求めたりせず、じっと我慢して待ったほうがいいでしょうか? ちなみに今までは、彼氏に急にふられる→なぜか謝りまくってよりを戻そうとせまる→拒否られる→諦める→直後(振られた次の日とか)に「俺が悪かった。やっぱりおまえが好きだ」と戻ってくる。って感じです。 でも今回はガチで喧嘩したし、彼氏のプライド?を傷つけてしまったので、待っていても戻ってきれくれるのか不安でいっぱいです。 私はどうすればいいのでしょうか。 ちなみに喧嘩したのは一昨日の夜で、昨日は一切連絡なしで一回「話し合いできる?」と声をかけて拒否られ、今日は一切関わってません。今日学校があったのですが、目も合いませんでした。避けられてます。 長文、乱文、申し訳ないです。 よければアドバイスください。 ずっともやもやして辛いのです。 はやく前みたいに抱きしめてもらいたいです…。 でも私が謝るべきことは謝ったし、話し合いしたいっていうことも言って拒否されたし、他にすることがありません。 やはりしばらく放置すべきでしょうか? 昨日の夜会いにいこうか迷って外うろうろしてたのですが、結局は我慢しました。 今日も会いにいくか迷っています。

  • 相談させて下さい(>_<)

    相談させて下さい。 先日、彼とギクシャクした感じになってしまいました。 原因は私のほうにあり彼を怒らせてしまい、私はその時に謝りました。 次の日にメールで「昨日はごめんなさい。仲直りがしたいです」と送りましたが返事がなく3日たちました。 私はギクシャクした感じがすごく嫌だし、本当に悪かったと思っています。彼のことが大好きなので仲直りしたいです。 もしかしたら仕事が忙しいのかも??とも思ったりもしますが、やはり連絡がないとすごく不安です。 「仕事忙しい??連絡欲しいです」とメールを送るのは男性にとってめんどくさいでしょうか?? 乱文失礼いたしました。 皆さまのご意見お待ちしていますm(_ _)m