• 締切済み

究極の2択

(A)過去の経験人数1人 付き合った年数、5年 (B)過去の経験人数 3人 付き合った年数、1人につき1年 20代前半の女性と設定します。 男性の皆様、どちらが良いですか?

みんなの回答

回答No.4

5年も一人と付き合っていると、 相手のカラダに染まっているよ。 すぐに分かるからエッチの時に。 で、回答だけど・・・、 誰もいない離れ小島だったら、 当然3Pだよね。 楽しいぞ、きっと。(笑)

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bの方が良いって事ですよね? 3PはA、Bの女の子と回答者様がって事ですよね?

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

どっちでも良いです。 判断基準の範疇にないですね。 まったく気にしないです。 それよりも、性格とか容姿とかそっちで判断します。

  • o-mori
  • ベストアンサー率9% (13/134)
回答No.2

全然究極じゃないし、もうしつこい。

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.1

究極でも何でもないし 過去の話を聞いてから付き合う訳じゃないから どっちでもいいんじゃないの^^;?? ちなみに20代前半で5年付き合った人が居るってのは その人に取っての今までの時間はほとんど元恋人にある訳だから ちょっと一筋縄には行きそうがないかな。

関連するQ&A

  • 敬語を使う対象について

    敬語を使う対象についての質問です。 【私】・・・派遣社員・勤務4年・20代後半 【A】・・・正社員・勤務1年・20代前半 【B】・・・派遣社員・勤務半年・30代前半 私は「自分より勤務年数の長い人」と「年上の人」に敬語を使っています。 なので、 【私】⇒【A】・・・タメ口(勤務年数・年齢による) 【私】⇒【B】・・・敬語(年齢による) で話しています。 ところが、 【B】⇒【私】&【A】・・・タメ口 なのです。 私が【B】だとしたら、どちらにも敬語を使います。 少し不愉快です。 私の敬語の認識がおかしいのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりのSEXが不安

    20代後半・女です。 今度、最近付き合い始めた彼氏(30代前半)がいます。 私は付き合った人数は数人いたのですが、その中で経験人数は1人だけで、その人とは3回位。 なので、人生で最後までした経験が3回位しかありません。 しかも彼氏が出来たのが2年ぶりです。 彼は4つ年上なので経験は別に少なくはなさそうです。 彼は私の過去の恋愛事情は、「彼氏が数人いた」位の情報しか知りません。 もしそういう雰囲気になった時に「あまり分からないから優しくして欲しい」みたいな感じの事伝えたいけど、別に処女ってわけでもないのに何言ってんの?みたいにならないですか? 男性は彼女とする前にそういう事言われたら引きますか? 逆に、経験が少ないからちょっと不安みたいな事を彼女に言われるとしたら、どう言われたら可愛いなって思いますか? 気にしすぎだとは思いますが不安なんです... 皆様の意見を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 30代前半の女性の経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 30代前半の女性の方の男性経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 過去の付き合った人数・付き合うまでの期間。

    こんばんわ。 私は30代なりたての男です。 昔からの性格なんですが、女性と知り合って、付き合いたいと思うまで、2年くらい必要な男です。 いいなぁと思う女性と出会っても、悩んでいるうちに、女性から告白される事が有ったりします。 大体、顔見知りになってから、半年から1年半というところでしょうか。。 その時の私自身は、冷静な自分が居て、悩んでいる期間です。 友人期間に、過去の恋愛人数とかを聞いている事が多く(遊んでいる時に聞かりするので、答えて、相手の女性にも聞きます。)、一人の人間として、信じれるのかなぁと悩んでいます。 20代中盤の女性からの好意を、2~3人から受けた事が有るのですが、、私として、20代中盤で過去の付き合った人数が1人以上だと、その女性を人間として、信じられないんです。。 人生において、『運命の人は、この人かも?!』と思う人は、まず現れないと思っているからです。 それなのに、例えば20代中盤くらいまでに3人も4人も恋愛をしている女性=失敗している女性(男性も同じくですね。)は、過去の時のように、恋愛に熱くなって、時間が経って冷静になって、現実が見えて、どうせ離れて行くだろうと思っているからです。 私自身が付き合いたいと思うまで、2年くらいかかるからでしょうか。これも原因かもしれません。 ただ、10代の時のような、恋愛への情熱的な気持ちが、全く湧きません。 恋愛に、安心感を求めているからだと、思っています。 ・皆様は、20台中盤までに、何人くらいの恋愛経験(人数)ならば、恋愛に真面目な女性だと思いますか?相手の気持ちを、素直に信じることができますか?? ・顔見知りになって、一緒に遊ぶようになるまでの期間。  遊ぶようになって付き合うまでの期間。 それぞれ、どのくらいの期間ですか?? 教えて頂けたら、うれしいです。

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 一人の女性に決められない・・・

    タイトルのとおりです。 まわりには女性(当方、男性)の友人が多い30代前半の男性です。いい歳でもありますので、その中の一人と真剣にお付き合いをしたいのですが、皆さんそれぞれ魅力があり、どうしてもその中の一人に決めることができません。 同じような経験をされた男性の方(女性の方ももちろん大歓迎です)、こういう状況を打破するにはどう行動をするべきかアドバイスをいただければありがたいです。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 合コン(と言っても30代です)の服装

    30代前半の女性です。 今度友人が合コン(?)をセッティングしてくれるそうで同じく30代の男性とお食事をします。 人数は2対2くらいになりそうです。 どんな服装をしていけばいいのでしょうか? ほとんど合コンなどの経験がないのでわかりません。 相手は広告系の方のようです。 普段から服は好きでどんな雰囲気のものでも着るのですが、男性目線で選んだことがなかったのでアドバイスをいただければと思い投稿させていただきました。 過去の質問など見ても、さすがにこの年齢の質問は少ないようでしたので。。。

  • 付き合うなら、どちらの男性がいいのでしょうか?

    当方女性です。 結婚も意識して、 お付き合いをするなら、どちらのタイプの男性がいいのでしょうか? A:「20代前半から30才になるまで、2年付き合い、3年付き合い・・と   お付き合いしていた彼女がいた。   別れても、数ヶ月後には、新しい彼女が出来て、     殆ど途切れず彼女がいたような恋愛豊富な男性」と、 B:「しばらく彼女がいない・・」というような恋愛下手の男性。 若い頃にある程度遊びも経験し、その後は真剣に交際してきて、 女性を知ってきた男性の方がいいのでしょうか? それとも、 不器用で、女性の扱いにはちょっと不慣れな感じな男性がいいのか。 ご意見下さい。