• 締切済み

究極の2択

(A)過去の経験人数1人 付き合った年数、5年 (B)過去の経験人数 3人 付き合った年数、1人につき1年 20代前半の女性と設定します。 男性の皆様、どちらが良いですか?

みんなの回答

回答No.4

5年も一人と付き合っていると、 相手のカラダに染まっているよ。 すぐに分かるからエッチの時に。 で、回答だけど・・・、 誰もいない離れ小島だったら、 当然3Pだよね。 楽しいぞ、きっと。(笑)

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bの方が良いって事ですよね? 3PはA、Bの女の子と回答者様がって事ですよね?

• qualheart
回答No.3

どっちでも良いです。 判断基準の範疇にないですね。 まったく気にしないです。 それよりも、性格とか容姿とかそっちで判断します。

• o-mori
回答No.2

全然究極じゃないし、もうしつこい。

• 3838104
回答No.1

究極でも何でもないし 過去の話を聞いてから付き合う訳じゃないから どっちでもいいんじゃないの^^;?? ちなみに20代前半で5年付き合った人が居るってのは その人に取っての今までの時間はほとんど元恋人にある訳だから ちょっと一筋縄には行きそうがないかな。